このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
平成25年東北電脳会 勝手なひとり言
日時: 2013/05/29 17:15:38
名前: かま 

平成25年 東北電脳会にていろいろな事を書く場です。

間違ってもここで参加申し込みはしないでください。m(__)m

さて3月からほとんど稽古してないかまです。
それなりに今年はいたしますので、ほどほどにお願いします。(笑)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.4 )
日時: 2013/06/01 23:08:19
名前: かま 

moumouさん
ありがとうございます。
誕生日過ぎると、年々体が動きません。(笑)
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.5 )
日時: 2013/06/02 21:10:51
名前: GO 

今年もお泊りで調整していましたが、やはり日帰りになりそうです
今年は町内会班長が輪番で回って来て、2日目の日曜日が月1回の清掃日で、かーちゃんにお願いしたらお仕事でダメ〜って言われました。

昨年から予定していたのに・・・
また、7月に人事異動が控えておりまして、自分の転勤は無いと思われますが、参加表明は内示発表後にしたいと思います。

なお、昨年お連れした星さんと金太郎さんは行く気満々です。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.6 )
日時: 2013/06/03 19:48:38
名前: 守破離@ 

日々の仕事に追われなかなか稽古する機会にたどり着けない守破離@です。

今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.7 )
日時: 2013/06/06 14:33:16
名前: アン 

稽古の機会は恵まれているのになかなか進歩できないアンです。
昨年は欠席でしたので今年は2年ぶりに故郷に帰るような気持ちで楽しみにしています。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.8 )
日時: 2013/06/06 23:29:40
名前: PAPA 

昨年から急に血圧が高くなったため、今年2回目の禁酒生活に入ってます。

7月6日に向けて、肝臓、血管の調整をして、万全の体調で望みたいと思いますが、

気温33度超えたら、稽古はやりません。 飲むだけ…

でも、るーくんと、あーちゃんとは、別枠?

東京から行かれる方は、新幹線?
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.9 )
日時: 2013/06/07 09:10:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To PAPAさん

は〜い、東京組は新幹線です。
今、一緒に行く人を募集中です(今のところ、himさんだけですが)。

来週の月曜には切符を手配しようと考えておりますので、名乗りを上げてください 〜☆
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.10 )
日時: 2013/06/08 06:55:35
名前: PAPA 

Hideさん

恐れ入りますが、切符お願いします。上野か大宮で合流イメージですね。

禁酒8日目です、体調は、日光の手前…
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.11 )
日時: 2013/06/08 09:23:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To PAPAさん

今のところ空席がだいぶあるようですので、来週早々の手配で大丈夫かな。

上野と大宮とどちらから乗車されますか?
それによって取り方が変わってきます。
乗車券もこちらで購入しますか?
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.12 )
日時: 2013/06/10 20:24:44
名前: アキ 

東北の皆さん  
初めて参加します。よろしく願います。

かまさん
東京電剣でお稽古ありがとうございました。今回もよろしくねがいます。

アンさん
アキママは電剣も初めてなので戸惑うことがあったら面倒みてください。・・お願い致します。

Hideさん himさん
保護者(監視役?)同伴で参加します。
交通手段は車を利用します。現地でお会いしましょう。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.13 )
日時: 2013/06/10 23:23:16
名前: かま 

アキさん
今年は忙しくてあまりにも稽古不足です。
期待しないでください。

その代り宮城の大物がやってきます。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.14 )
日時: 2013/06/11 07:53:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To PAPAさん

手配完了致しました。
どうやってお渡ししましょう?
6/30の電剣同窓会にいらっしゃるなら、その時でOKでしょうか



To アキさん

奥様との二人旅、結構ですなぁ〜(^0^)
道中お気をつけて!



To かまさん

今年はhimさん&PAPAさんと3人でそちらへ向かいます。
また、守破離@さんにお迎え頼めるかなぁ(^_^ メ)

例年通り、

●東京
|  7:56発
|    はやて103号(指定席)[盛岡行]2時間56分
|  10:52着
■新花巻

ですm(_ _)m
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.15 )
日時: 2013/06/11 10:14:24
名前: かま 

Hide.さん
だまっていてもいきますよ。(笑)
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.16 )
日時: 2013/06/12 09:30:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

やったぁ\
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.17 )
日時: 2013/06/12 21:35:19
名前: 守破離@ 

Hide.さん

>今年はhimさん&PAPAさんと3人でそちらへ向かいます。
>また、守破離@さんにお迎え頼めるかなぁ(^_^ メ)

了解しました。いつもの西口でお待ちしています -☆


アキ さん

お初になります(たぶん・・?)楽しい稽古会にしましょうo o
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.18 )
日時: 2013/06/12 21:49:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

いつもすみませんねぇ(^_^ メ)
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.19 )
日時: 2013/06/13 16:01:54
名前: アン 

アキさん

いつもお世話様です。
奥様とご一緒にご参加できて良かったです。
アキママさんにはどうぞ心配なさらないでいらしてください、とお伝えくださいね。
楽しみにしています。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.20 )
日時: 2013/06/13 21:34:49
名前: him 

to Hide.さん
切符の手配、ありがとうございました!

toかまさん、守破離@さん
今年もお世話になります
よろしくお願い致します
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.21 )
日時: 2013/06/14 23:20:53
名前: かま 

himさん
今年もよろしくお願いします。(笑)
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.22 )
日時: 2013/06/15 20:55:24
名前: moumou 

やっと予定が出ました。
なんとか日曜日のお稽古だけは参加できる見通しが立ちました。

何年連続で参加させていただいているでしょうか。
るーは18歳、あーちゃんは15歳になりましたよ。

子供たちが小学校の頃から参加させていただいて、
いつも元気をもらって帰れるので、
私もとても楽しみです。

参加されるみなさま、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.23 )
日時: 2013/06/16 20:16:56
名前: だみ声  < >

僕も地元中体連予選の日程が、7月14日に決まりましたので、「花巻行ける」と小躍りして喜んで参
加表明して来ました。
今年は仙台駅で10:09にアンさんに拾っていただくと言う、厚かましい方法での参加であります。

moumouさんちも、るー君、あーちゃんと共にご参加(7日)できるようですので、お会いできるのを楽
しみにしております。
中学生剣道全国大会は、今年は我が静岡県が開催地です。 浜松市ですから、我が伊豆半島からはいさ
さか遠いですが、もしあーちゃんが出場となれば、ぜひ出かけて行きたいと思っております。

なにはともあれ、皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.24 )
日時: 2013/06/17 16:42:22
名前: hiko 

皆様!お久しぶりです
1年が早く感じます 今年も早いもので、東北電剣ですね!!
皆様とお会いできるのが、何より幸せであります<(_ _)>また、皆様と稽古・夜稽古を楽しみたいと思っております(^^ゞよろしくお願いいたします<(_ _)>
皆様、お気をつけておいでください<(_ _)>
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.25 )
日時: 2013/06/17 20:00:11
名前: kan-chan 

皆様とお稽古、第二道場を楽しみにしています。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.26 )
日時: 2013/06/19 23:05:32
名前: アキ 

守破離@さん
お稽古よろしく願います

アンさん
我が保護者はとても安心しています。よろしく

ダミ声さん
伊豆に行く機会はあるのですが稽古時間帯が合わなくてお稽古場にお伺いできなくて残念です。お稽古楽しみにしています。

かまさん
参加番号の件、心配かけました。安堵しました。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.27 )
日時: 2013/06/20 05:27:27
名前: moumou 

アキさん

申し込みスレッドでは大変申し訳ありませんでした。
どうも集中力が欠けているようで…
ほんとうに申し訳なかったです。


かまさん

ごめんなさい、ご迷惑かけました(^_^;)
30日にも花巻に行く予定です。
あーちゃんのプレ東北大会です♪
試合試合とがつがつしているので、3人で心のお洗濯させていただきますね。


PAPAさん

禁酒は禁酒では(^_^;)
ちなみに、まだ二人とも法律上は飲めませんから〜(笑
その分お稽古お願いいたします♪


だみ声さん

静岡行けたらいいな〜って思ってます。
花巻、静岡と続けてお会いできることを夢みてがんばります。(あーちゃんが(^_^;))
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.28 )
日時: 2013/06/20 08:46:24
名前: かま 

アキさん
番号の件ありがとうございました。
と言う私も一番先に番号書いてませんでしたが。(笑)

moumouさん
30日は岩手県での県民大会(国体予選)でほとんどの剣道関係者が北上に集結です。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.29 )
日時: 2013/06/22 09:59:03
名前: アキ 

じぇ じぇ・・・混浴だって、しかも、橋の上から丸見え、昼間から入っているといしをなげられそう・・
先日、秘密のケンミンショウで大沢温泉が放送されていました。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.30 )
日時: 2013/06/22 13:46:18
名前: GO 

なんてこった

今回、岩手に転勤することとなりました。
8年振りの盛岡勤務ですが、稽古日あたりに引っ越しになるかもしれません。
今回の参加は、かなり厳しい状況になりました。

正直、もう1年位は宮城勤務かなと思っておりましたが、内示当日、内示発令者がツカツカとこちら側に歩いて来るので、
冗談半分で、自分ですかと立ち上がったら、そうあなた!と・・・
思わず、マジすか!!。ジェジェジェ。と・・・
以前、対話した際、異動するなら岩手とは言ったがまさか今回異動するとは思いもよりませんでした。
まっ、市立武道館や橋市道場にまたお邪魔します。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.31 )
日時: 2013/06/23 09:45:02
名前: アン 

GOさん

転勤なんですか〜!!
色々な面で頼っていましたので寂しくなります。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.32 )
日時: 2013/06/24 23:18:41
名前: アン 

noriheraさんkyomingさん

今年もお世話になります。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.33 )
日時: 2013/06/26 19:06:47
名前: kyoming 

遅くなりましたが、参加表明いたしました
と言いましても、お世話係くらいしかできませんが、稽古終了後には冷えたビールと飲み物を用意してお待ちしておりま〜す。

みなさん、よろしくお願いいたします♪

to かまさん

業務連絡です。。当日の飲み物とおつまみを買っておきますね。

メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.34 )
日時: 2013/06/26 22:25:20
名前: 優菜 

軽トラのメンテナンスをして、、、軽トラで行こうかしらw

かまさん、また連絡します!テンポよく、農作業頑張ります!
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.35 )
日時: 2013/06/26 22:53:59
名前: アン 

優菜ちゃん

がんばって!!
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.36 )
日時: 2013/06/27 08:58:57
名前: かま 

kyomingさん
ありがとうございます。
仕事が忙しくギリギリになりそうなのでありがたいです。

優菜さん
Hide.さんはじめみんなが混浴で待ってるぞ!(笑)

メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.37 )
日時: 2013/06/27 17:12:51
名前: MH 

遅くなりましたが、参加表明しました。

3月で定年になりましたが、後1、2年位は一関にお世話になる予定です。

皆さん、今回もよろしくお願いします。


メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.38 )
日時: 2013/06/28 04:26:15
名前: PAPA 

皆様お久しぶりです

今週末は岐阜に帰宅、今日はSPOT休暇です。

6月16日まで16日の禁酒の結果、
健康診断の血圧測定値を下げることに成功。

反動で飲みまくってます。

よろしくお願いいたします♪

メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.39 )
日時: 2013/06/28 22:39:45
名前: GO 

7月6日(土)日帰りで参加出来そうになりました。
引っ越しが3連休になる予定です。
昨年参加の「星」さん「金太郎」改め「愛ちゃん」も日帰りで参加予定です。
参加表明は別途いたします。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.40 )
日時: 2013/07/02 17:52:06
名前: イクちゃん 

ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

おたまさん、カッシーさんと参加表明させていただきました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

あまり暑くならないといいですね
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.41 )
日時: 2013/07/03 12:39:55
名前: 赤胴ちゃん 

残念ですが今回、伺えなくなりました(TT)。
出勤です、お中元時期の走り出しでどんどん加速しています。
プラス、母の教え子がうちでクラス会、娘の私が準備するしかない(◎◎;)、親の年齢を考えると、これが最後になるかなと…。

次回、お目に掛かる時の準備をしますー(><;)、ご盛会を!!!。


メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.42 )
日時: 2013/07/03 19:49:53
名前: him 

さあ、防具も送りました


かまさん、質問です。
体育館は電源がとれましたっけ?
ビデオカメラを持って行こうか・・・と検討中ですが、バッテリーだけではちょっと難しいと思いまして
コンセントが使えると有り難いのですが
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.43 )
日時: 2013/07/03 20:27:30
名前: kyoming 

もうすぐですね・・・
週末はお天気がいまひとつのようですが、暑くなくていいかな?

to GOさん

こちらに転勤なのですね♪
ローカル話もいっぱいできますね。

GOさん、星さん、愛ちゃんは日帰りということですが、夕飯は一緒に食べられますか?
ご連絡おなちしております。

to himさん

コンセントはどこかにありそうだと思うけど、廃校になった体育館なので、ちょっとわからないです。
でも電気がつかないっていうことはないと思うので、多分大丈夫じゃないかと。。。ってところです。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.44 )
日時: 2013/07/04 08:06:05
名前: かま 

himさん
体育館にはコンセプトありますが通電は
わかりません。
多分大丈夫と思います。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.45 )
日時: 2013/07/04 09:53:41
名前: 公時 

失礼します!

東北電剣にご参加の皆さま、申し訳ありません。
今年は、中学でレギュラーに入れて貰った子供の試合がありまして、残念ながら参加が叶いません。
盛会をお祈り申し上げます。

himさん
昨年、倉庫のコンセントで携帯電話を充電しました。
分電盤のスイッチがそのままでしたら、おそらく電源が取れると思います。

失礼しました!
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.46 )
日時: 2013/07/04 22:08:21
名前:  

今年は、参加できません。(T_T)
毎年、審判or講習会をサボって参加していたのですが、今年は
逃げることが出来ませんでした。
真剣にスタンプラリー開始です。(^^;;

ご盛会をお祈り申し上げます。m(_ _)m
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.47 )
日時: 2013/07/05 07:18:21
名前: him 

kyomingさん、かまさん、公時さん

ありがとうございます
ビデオ持参致します
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.48 )
日時: 2013/07/05 10:36:04
名前: だみ声  < >

いよいよ明日になりました。
今日は、午後中学生の部活稽古、夜は所属道場の稽古で22:00帰宅です。

荷造りして、寝て、早朝6:00出発します。
仙台市内でアンさんに拾っていただき、会場入りします。

今年も(昨年は中体連で不参加)よろしくお願いします。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.49 )
日時: 2013/07/05 15:40:12
名前: 淳心 

愈々 明日・明後日となりましたね。
行事が重なり今年も参加できませんが、東北電剣のご盛会と、参加される皆さんの益々のご尚武・ご活躍をお祈りします。
皆さんからのレポートを楽しみにしております。
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.50 )
日時: 2013/07/05 16:31:03
名前: シナモン 

残念ながら、不参加デス(´・ω・`)
今年も指を加えて、皆様の楽しんだご様子を
楽しみに待っています〜


メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.51 )
日時: 2013/07/05 19:46:46
名前: kyoming 

いよいよ明日ですね・

皆様、気をつけてきてくださいね♪

天気はあまりよくないようですが、湿度が高く、まとわりつくような暑さなので、熱中症にはくれぐれも注意しながらお稽古してください。

それでは・・・・

メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.52 )
日時: 2013/07/06 08:39:31
名前: GO 

kyoming さん

遅くなりました
心遣いありがとうございます。かまさんに連絡しましたが、残念ながらお風呂だけお願いし帰ることといたします。
10時頃宮城を出発いたします!

みなさんよろしくお願いします。

追伸:星さんは急きょ上司に仕事を命ぜられ、欠席となってしまいました
メンテ
Re: 平成25年東北電脳会 勝手なひとり言 ( No.53 )
日時: 2013/07/07 05:25:24
名前: moumou 

みなさま、一日目いかがでしたか?

我が家も後程合流いたします。

ご参加のみなさま、子供たちもがんばりますので
お稽古よろしくお願いいたします!
メンテ

Page: 1 | 2 |