このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ
日時: 2013/01/27 16:21:55
名前: あんま 

今年もやります,ビンゴ大会

今年も剣パパ一族,まるち●さんがしきらせていただきます,雑用係は あんまです
影の実行委員長,剣パパさんもいきなり現れたりして…

小学生,中学生もたくさん参加してくれています
みんなに 素敵な楽しいプレゼントがあたるといいな,と思います
皆様,どうぞご協力よろしくお願い致します

こちらでは 景品の募集をさせていただきます,秘蔵品,貴重な品,お菓子…etc
大歓迎です
お待ちしております♪

ビンゴの景品は 当日稽古会の受付の横で集めさせていただきます よろしくお願い致します
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.7 )
日時: 2013/01/28 17:17:17
名前: かま 

あんまさん
さっき見たら無理かも?
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.8 )
日時: 2013/01/28 18:14:16
名前: シナモン 

うーーーん、まだ見ぬ『かまねぎ』さん。。。
残念!!
え、もし景品にあったら?!
ばっちり狙います!!(笑)
ネギ大事にしょって静岡まで帰ります〜

確か・・・去年は「トシさん米」でした。。。
ちっちゃいけど、力は 有るんデス

<あんまさん、まるち●さん、

よろしくお願いいたしまーーす!!
お手伝いいりようでしたら、何なりともうしつけくださいませ〜(あ、酔う前に。。。笑)
何か景品、考えますね♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.9 )
日時: 2013/01/28 20:03:03
名前: まるち● 

■あんまさん
携帯から見ていて「ぬいぐるみ」を「着ぐるみ」と読み違え、あんまさんが着る着ぐるみって・・・
と想像豊かになっちゃいました。(^^;;;

■おにくさん
あちゃ〜><
戦力減はザンネンですが、今年で電剣の楽しみを覚えてくれて、来年以降の予備軍となってくれると嬉しいですね♪

■かまさん
えっ!?
かまさんがネギ背負ってやってこないんですか???
ガガガ━Σ(ll゜д゜(ll゜д゜ll)゜д゜ll)━ン!!!

でもこのお天気ですものね〜。。。
ご無理のないところで、何かありましたらお願いします♪

■シナモンさん
競争率高いですよ〜。(笑)
お値段も高いですよ〜。(((笑)))
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.10 )
日時: 2013/01/28 20:42:23
名前:  

酒飲みの私と桜は、ビンゴのお手伝いできるかどうか
わかりませんが、今年も景品(ぬいぐるみ)を数点確保済みです。(^^;;
あと何かあったかなぁ。。。。。。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.11 )
日時: 2013/01/28 22:05:14
名前: にゃんこ 

あんまさん トピ立てありがとうございます^^
私でお手伝いできることがあればおっしゃって下さいね^^
剣パパさん達も参加できるといいですね^^

かまねぎさん私も気になります^^

さてさて 私は何の景品にしようかな〜♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.12 )
日時: 2013/01/28 23:38:27
名前: あんま 

あら,シナモンさん 一昨年は素敵な小物入れ,昨年はトシさんのおコメ,と ビンゴ運がバッチリですね〜
今年も頑張ってくださいね(笑)
昨年のシナモンさんの福袋も好評でしたよ,皆が虎視眈々と狙っていたんじゃなかったかな?


まるち●さん,
私の着ぐるみって…orz 確かにあのロングダウン着るとドラえもんみたいですが (^^;

にゃんこさん,
よろしくお願いします〜,楽しみにしています♪

忍さん,
お酒を美味しくいただいてる間にビンゴ,どんどん進んじゃいますよ〜(笑)
ぬいぐるみ,有難うございます
小学生もたくさん参加してくれますからきっと人気があると思います

まだまだ大募集中です,よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.13 )
日時: 2013/01/29 08:54:11
名前: てんちゃん 

昨年はねこみまんさんの浦霞をいただきました!即狙われましたが、そっと防具袋に入れ大切に持ち帰りました。今年もおいしいお酒当たりますように!
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.14 )
日時: 2013/01/29 16:51:08
名前: あんま 

てんちゃんさん、

(^-^)v 浦霞GETされたのは てんちゃんさんだったんですね〜
なんと羨ましい(笑)
今年は まだお酒は 出てないですねぇ…
あ、未開封でしたら 浦霞出して下さってもいいですよ♪
冗談です バキッ(゜o゜)\(-_-)

何か素敵な賞品が当たるといいですね

皆様、よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.15 )
日時: 2013/01/29 22:41:57
名前: やっちゃん 

あんまさん
以前、台湾で買ってきたお土産の残り物でも良いですか?
一応、飾りにもなりそうなオープナーなんですが・・・2個。
NGならやめておきます(^_^;)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.16 )
日時: 2013/01/30 12:13:56
名前: 剣パパ 

あんまさん まるちさん

参加できなくて 本当にごめんなさい
当日は お仕事MAXなんです(涙

景品だけでもといろいろ試行錯誤中
なるべく 数の多いものを探してきます
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.17 )
日時: 2013/01/30 13:32:59
名前: あんま 

やっちゃんさん、

オープナー、有り難うございます NGなんて滅相もございません、よろしくお願いします
私は 今のところ、ぬいぐるみ…実は摩耶からです(笑)、水筒、顎汗取り、小銭入れ、とか、かなぁ、当日までもう少し考えます


剣パパさん、
お仕事、では仕方ないです…が 残念です(T-T)
たくさんの女性が泣いてます
来年は是非いらしてくださいね
景品、お気を使わせてすみません、でもとても嬉しいです
よろしくお願いします
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.18 )
日時: 2013/01/30 21:52:00
名前: ne-mama 

あんまさん お世話になります!
おうちにあるもの…プラモデル(50周年記念限定モデルですって)
あとはビール券かな
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.19 )
日時: 2013/01/30 21:52:15
名前: him 

to あんまさん
ビンゴ大会、よろしくお願い致します

私は、自分で塗り直して胸を付け替えたヤマト胴を出そうかなあ〜と思っています
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.20 )
日時: 2013/01/31 00:28:29
名前: やっちゃん 

胴、欲しいなぁ(*^_^*)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.21 )
日時: 2013/01/31 16:18:01
名前: アン 

あんまさん、まるち●さん

お世話になります。
浦霞ではありませんが、一ノ蔵の発泡日本酒「すず音」にしようかな?
以前GOさんに頂いてとても美味しかったので。
それとももっと軽い方がいいかな?どうしようかな
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.22 )
日時: 2013/01/31 19:04:08
名前: あんま 

ne-mamaさん,

ありがとうございます,
第二,不参加とのこと残念です またいつかたくさんお話したいです 初めて電剣に参加した時,小学生だった娘も春から大学4年生になります 
ビール券,なんて 目玉賞品です〜,

himさん,

皆さんが色々考えてくださるので 当日が大変楽しみです
胴ですか♪ う〜,狙いたい〜,でもお仕事が…(T-T)

やっちゃんさん,

あ,ここにも ライバルが〜 (~~;
負けませんよ〜(笑)


アンさん,

すず音,前に飲んだことがあります,大変美味しかった…すみません,つい,本音が(~^;
遠くからいらしていただくのですから ご無理のないようにしてくださいね
有難うございます
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.23 )
日時: 2013/02/02 09:44:36
名前: アキ  < >

剣パパ さん
今回は欠席のこと残念です。 昨年は当方が故障中で欠席でした。一昨年の立会いの続きをとおもいましたが。

ビンゴ大会
飲むことも、大会も、ほどよく頑張れれば・・・・
飲むことが先になった場合はどうしよう・・
あんまさん・・ゆるして・・・
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.24 )
日時: 2013/02/02 15:17:32
名前: あんま 

アキさん、

たくさん飲んでくださいね〜、飲み放題です(笑)
あ、賞品のお酒や食べ物が当たった時は すみません、会場では開けないでください
美味しそう〜、でも 御自宅まで持って帰るか帰りの車中で(笑)どうぞ♪

アキさんは飲む、と仮定してすみません、ご一緒にくる小学生コンビにお手伝い頂いてもいいですか?
ビンゴの出た目の数を紙に書いて欲しいのですが…
小学生に余力があったら、でいいです
よろしくお願いします m(_ _)m
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.25 )
日時: 2013/02/02 17:11:18
名前: てんちゃん 

Toあんまさん

中身のない浦霞の空き瓶ならお持ちしますが、
荷物になるのでやめときます。
しかし、今年はこんなもんを提供予定です。
・豪華な印鑑付ボールペン!
・ビール券など子供は喜ばないので
図書券(?円分)!
実は弊社のノベルティを社長権限で無断に持ち出すことにしました。

Toアンさん

それ、浦霞に続き私がいただきたいと思います。
発泡系の日本酒大好きです。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.26 )
日時: 2013/02/03 06:16:19
名前: にゃんこ 

ビンゴの景品決まりました デザートビネガーです♪ミネラルウォーターや炭酸と合わせてさっぱり系、牛乳と合わせてヨーグルト系のドリンクになります。今回のは苺味。クロワッサンにかけるのもお勧めらしいです。我が家はいつも数種類常備しているほどのお気に入りです(^-^)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.27 )
日時: 2013/02/03 15:44:22
名前: まるち● 

ミケ吉。さんからビンゴ景品のご提供二点、いただきました〜♪ヽ(^0^)ノ

私からは印傳風つば止め&ストラップ(?)をセットで二点ほど。^^

本日あんまさんにお渡ししましたので、当日をお楽しみに〜〜〜〜♪v(^o^")v
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.28 )
日時: 2013/02/03 21:37:10
名前: あんま 

☆てんちゃんさん,

うふふ,空き瓶は危険ですので重いし いいです〜
色々有難うございます
当日よろしくお願い致します
すず音,美味しかったです(前に東北で飲みました♪)


☆にゃんこさん,
今年も おしゃれな品を有難うございます
当日を楽しみにしています

☆まるち●さん,
有難うございました,ミケ吉さんにもよろしくお伝えください
他に今日,忍さんたちからもお預かりしました♪

当日が楽しみです 
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.29 )
日時: 2013/02/04 18:29:33
名前: シナモン 

透剣から 
ワンピースストラップとミッキーの形のこしゃれたキーホルダーをゲットしました!!
小中学生向けかな〜

ミッキーのこれは・・・
女の子にでも あげるつもりだったのか?!
あげれずに机の奥に放置してありました。
いわく付きかな(苦笑)

あとは・・・シナモンの書いたパステル画でも〜
なーんて。。。さすがにお恥ずかしいので
何か別のもの探します〜
お楽しみに!!
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.30 )
日時: 2013/02/05 16:21:30
名前: 剣パパ 

商品 3点購入しました

今週中に まるちさんに預けます

アキさん
うーーーん
残念です(涙

>たくさんの女性が泣いてます
来年は是非いらしてくださいね

えっ。。。そんなに 女の人に人気あったの?
ビンゴ大会だけ 参加しちゃうか(苦笑)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.31 )
日時: 2013/02/05 21:45:54
名前: まるち● 

■剣パパさん
ビンゴ景品、受け取りのご連絡お待ちしております♪(^◇^ゝ
何でしたら、剣パパさんごと受け取ります。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.32 )
日時: 2013/02/06 12:33:24
名前:  

>何でしたら、剣パパさんごと受け取ります。
剣パパさんが景品、いいかも!!
体のメンテナスに料理と家に居たら助かりそう。(笑
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.33 )
日時: 2013/02/06 16:20:31
名前: 剣パパ 

まるちさん

仕事帰りにメールください
6時まで診療所 それ以降はお店にいます

忍さん

時給 高いですよ♪(笑

皆さん
次回は 大学生で現役の愚息と
親友 ミケさんを従えて参加したいです
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.34 )
日時: 2013/02/06 17:06:28
名前: ユウタク 

うちの屋号入りの芋焼酎お持ちしま〜す!
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.35 )
日時: 2013/02/08 09:37:43
名前: あんま 

☆シナモンさん,

有難うございます,透剣君の思い出?のこもったの,すみません〜(笑)

☆忍さん,

>剣パパさんが景品、いいかも…
あっ♪ 私もこれいいな〜,大賛成(笑)
来年はリクエストしましょう  えっ?(^^;


☆剣パパさん,

>時給 高いですよ♪(笑
そこをなんとか…(笑)
来年は三銃士の活躍お待ちしております

☆ユウタクさん,

今年も有難うございます♪ 昨年も大人気でした
いつかお店にもお邪魔できたらいいな〜

メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.36 )
日時: 2013/02/08 12:35:08
名前:  

剣パパさん
景品なので、時給はもらえません。(笑


あんまさん
剣パパさんが景品、いいと思うでしょ!(笑
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.37 )
日時: 2013/02/08 16:24:37
名前: まさ 

あんまさん

ビンゴの景品にならないかもしれませんが、
パンダのペンケース(ぬいぐるみのようなフワフワした感じ)なるものがありますが、小学生向けにいりますでしょうか?

また、夏に使おうと思って使わなかったクール商品が2点あるのですが、
よろしければこちらもお持ちしますが・・・

すいません、ちゃんとしたものがなくて・・・
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.38 )
日時: 2013/02/09 03:48:29
名前: だみ声  < >

僕の今年の景品は…

当地特産の野菜(?)、と言うより香辛料(?)です。 3本仕入れました(参加人数3人だから)。

人気景品になれればいいのだけど・・・
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.39 )
日時: 2013/02/09 11:40:32
名前: おにく 

先ほど湘南組のおぎパパさんから
神奈川の地酒をいただきました。
ビンゴの景品として持って行きます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.40 )
日時: 2013/02/09 22:58:38
名前: まるち● 

剣パパさんから景品いただいて参りました♪
当日持参します!

■忍さん
剣パパさん拉致は失敗です!!!><
なのでお店に行ってください!(笑)

■剣パパさん
次回は診療所でもお店でも使える、割引券なんて良いかも!?

■あんまさん
剣パパさんの袋詰めに失敗しました。(^^;;;
代わりに普通のビンゴ景品(笑)は受け取ってきましたので、お許しを〜〜〜!(^^;ゞ

■ユウタクさん
屋号入り・・・造り酒屋さんですか!?( ゜_゜;)
剣豪=酒豪な方が多いので、当日は垂涎の一品になりますね♪
当日は立ち合いでもご一緒させていただきますので、是非ビンゴでもたくさん絡んで下さい!!!

■まささん
パンダのペンケース、我が家に小学二年生の娘がいますので狙わせていただきます!!!ヽ(^0^)ノ
それにクール用品、夏になると品薄&数が必要になりますので、是非是非お持ち下さい♪

■だみ声さん
香辛料ですか!?
今回は付き添いのお母さんたちのご参加も多いので、人気景品間違いなしですね♪

■おにくさん
湘南組からの景品ご提供、ありがとうございます!!!
ご参加叶わなくても、このようにご協力いただきお心だけでも加わって下さるのが電剣の良いところですね♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.41 )
日時: 2013/02/09 23:05:07
名前: him 

電剣は、別に酒飲みばかりじゃないですから
何か地元の美味しいお菓子でも結構ですよ〜
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.42 )
日時: 2013/02/10 00:00:39
名前: まさ 

まるち●さん

ありがとうございます!
ではお持ちしたいと思います
娘さんに当たるといいな^^
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.43 )
日時: 2013/02/10 01:36:21
名前: mackey 

初参加で要領を得ないのですが、とりあえず、ハンドソープを一つお持ちします。
他にも、何かないか探してみます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.44 )
日時: 2013/02/10 12:37:08
名前: まるち● 

■himさん
そういえば今年はお菓子のお申し出、少な目でしょうか?(^^;;;

■まささん
娘自身は参加しないので、あくまで私が代理ですが・・・
お土産とさせていただけるようガンバリマスね♪

■mackeyさん
ハンドソープですか!?
女性ならではの視点の景品だと思います♪
これで小手臭さからも解放されますね♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.45 )
日時: 2013/02/10 12:51:36
名前: かま 

ネギ見てきましたが、東京のような綺麗な野菜見慣れている方々には
お出し出来るような状態でないので断念いたします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.46 )
日時: 2013/02/10 17:40:55
名前: あんま 

いよいよ明日になりました

景品,色々考えてくださった皆様,今年は残念ながら不参加なのに提供してくださる剣パパさん,ミケ吉さん,おぎパパさん,ne−mamaさん,本当に有難うございます

明日は皆様に幸運が転がり出ますように…


☆まるち●さん,
>剣パパさんの袋詰めに失敗しました。(^^;;;
残念です…さすがに暴れますもんね,来年のお楽しみにとっておきましょう♪
あ,ユウタクさんは確か剣パパさんと同業でいらっしゃるかと…
昨年そうお聞きした覚えが♪

☆まささん,
まるち●さんに先に書かれちゃった(笑) 小学生の女子も参加してますからみんな喜びます♪
クール用品も夏場のお稽古には必需品ですよね,いいんですか〜? 狙っちゃいますよ♪

☆だみ声さん,
香辛料…,3本…,なんだろう?
当日を楽しみにしています  ハラペーニョ,とかだったらどうしましょう〜(^^;

☆おにくさん,
おぎパパさんによろしくお伝えくださいね 10年くらい前,湘南電剣に参加した柿ピーと柿とも,覚えていらっしゃいますか?
実は同じ地元の子なのです もう社会人になりました

☆himさん,
>電剣は、別に酒飲みばかりじゃないですから

(^^; そうですよね〜,himさんもまるち●さんも私も飲まないのに(笑)変ですね〜(笑)


☆mackeyさん,
大丈夫ですよ〜,皆さんで楽しめればすべてOKですから 明日はお稽古も立会いもビデオ鑑賞もビンゴも楽しんでくださいね♪

☆かまさん,
遠くから来ていただくのですから,どうぞお気を使わないでくださいね
やなかぜさんの欠席は残念ですがそのぶんお稽古でみなさんと…


メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.47 )
日時: 2013/02/10 18:37:42
名前: Hiro  < >

私も初参加でビンゴの景品のことはさっぱり考えてなかったので、先に言い訳&宣伝しておきます。
ビンゴの景品なのに随分盛り上がって楽しそうだなあ、と思いながら、一昨日からどうしようかと悩んでいました。たまたま羊羹を手に入れたので今回はそれで許してください。(亀谷万年堂です。どうなんでしょうか・・・残ったら自分で取ります。)来年はよく考えてきます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.48 )
日時: 2013/02/10 19:38:20
名前: あんま 

☆Hiroさん,

今日はお稽古有り難うございました♪ いやいやいや,許す,だなんてそんな 女性陣が大喜びです♪
本当にお気持ちで,いいのでご心配なさらないでくださいね
でも みんなきっと喜びます 今日,ちらっと某豪腕のお酒好きな方のかばんの中にチョコレートがあるのもしっかり拝見しましたし himさんが書かれてる通り酒飲みばかりじゃないですよ〜,酒飲みが少ない,とは言わないけど(笑)
明日,よろしくお願い致します
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.49 )
日時: 2013/02/10 20:59:53
名前: him 

よし!
羊羹、狙うゾ〜
他にいいものがあったら浮気しちゃうかも(笑)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.50 )
日時: 2013/02/10 21:55:11
名前: シナモン 

羊羮\

かまネギは、またの機会のお楽しみにとっておきます〜

私の方は、先程書いたキーホルダー2個に、
缶コーヒーのおまけのブルースリーのフィギュア全種類に、羊の縫いぐるみクッションを一まとめにしました〜
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.51 )
日時: 2013/02/10 22:00:24
名前: まるち● 

■かまさん
あらら・・・
大変残念ですが、ネギよりもかまさんが来て下さることのほうが重要ですから♪

■Hiroさん
お気遣いいただき、ありがとうございます!!!
亀谷万年堂の羊羹・・・(^¬^) よだれ〜
あ〜〜〜!!!悩む〜〜〜!!!(^^;; ヒヤアセ

■あんまさん
おぉ!
ユウタクさんは居酒屋さんをされていらっしゃるのですね♪
なるほど、納得です♪
剣パパさん拉致には失敗しましたが、景品ゲットして来ましたので良いですよね?

■himさん
競争率、高そうですよ〜〜〜。。。(笑)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.52 )
日時: 2013/02/10 22:32:24
名前: Pちゃん 

いよいよ明日ですね♪

今年はビンゴの景品としてペンケースと手ぬぐいをゲットしました♪
ペンケースはどこぞのメーカーさんのノベルティーで非売品だそうですので
レア度が高めですかね(笑)

何はともあれ盛り上がりましょう! /

メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.53 )
日時: 2013/02/12 09:05:35
名前: あんま 

昨日は 皆様のお力で盛り上げていただいて有り難うございました
楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんお手伝いいただいた 高校生男子,カズ君,鬼平君,小中学生女子,小学生男子のみんな,本当に有り難う♪

東北の皆様,お時間のこと考えないでビンゴ間にあわなくてすみませんでした 賞品大切に使わせていただきました

受付で 皆様からのお気持ちを預かって実はうれしくてど〜しよ〜,とドキドキしていたあんまです
皆様,本当に有り難うございました
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.54 )
日時: 2013/02/12 10:25:57
名前: まるち● 

昨日は沢山の楽しい時間、ありがとうございました!ヽ(^0^)ノ
この場をお借りし、感謝させていただきます!!!
また、ビンゴ担当として至らぬ点も多々ありましたが、どうかご容赦下さい。m(_ _)m

それでも楽しい時間を共有出来ましたのは、皆様から助けていただき、盛り上げていただいたお陰です♪
本当にありがとうございました!!!
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.55 )
日時: 2013/02/12 21:05:34
名前: シナモン 

あんまさん、まるち●さん、
お疲れ様でした〜
楽しい時間でした♪

はて・・・羊羹・・・いずこに。。。(笑)
わたしのは、隣のテーブルにいた「カズ」君がもっていたような?!私は フロストさんのが当たりました♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京・ビンゴ大会のお知らせ ( No.56 )
日時: 2013/02/13 08:42:56
名前: mackey 

スタッフの皆様、楽しい企画をありがとうございました。
私の持参した景品、受付で気づかず第二の会場でお渡ししましたが、大丈夫でしたか?
娘から小さい『ガンダムのプラモデル(?)をゲットして一緒に入れました。
おかしな組み合わせだったかな?
私は、ミッキーの可愛い手ぬぐいをいただきましたo(^▽^)o 稽古で使わせていただきます♪
ありがとうございましたm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 |