このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第13回電脳剣士稽古会in東京2013
日時: 2013/01/09 18:14:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

たいへん遅くなってしまいましたが、2013年2月11日(月)開催の電脳剣士稽古会in東京の
ご案内です(^^ゞ


場所:東京都練馬区立光が丘第三中学校体育館
受付:8時30分〜
稽古会:9時〜13時
第二道場(食事会):14時〜


●専用ページは

http://ichinikai.com/denno48.html


●参加申し込みフォーマットは、

http://ichinikai.com/2013_form/index.cgi?table=dennou&view=M&recpoint=0

こちらになります。
参加申し込みフォーマットに申し込まれた方は、こちらのトピにも参加表明&決意をお願
いします。


今回も前回同様、参加者による立ち合い『電剣東京剣道演武大会』を行います。
立ち合いは、「勝ち負け」ではなく「自分の剣道を表現し合う」ことが目的になります。
日頃のお稽古の成果を発揮出来るように頑張りましょうp(^-^)q


前回同様、参加者を3つのクラスに分けます。

1.初級=無段〜三段くらいまで

2.中級=三段〜六段くらいまで

3.上級=六段〜


今回、参加フォーマットに「段位」「年齢」「剣歴(続剣・リバ剣・遅剣の区分や年数)」
を記入する項目を設定しておりまして、それをクラス分けの目安にしようと考えておりま
す。
特に「自分はこのクラスで立ち合いをやりたい!」というご希望がありましたら、一言コ
メント欄のご記入をお願い致します


立ち合い終了後は、回り稽古・自由稽古で交剣知愛、交流を深めて頂きたいと思います 〜☆


お稽古会が終わりましたら、第二道場(食事会)を計画しております
会場は昨年と同じ「海老専家」という中華兼インドレストランを予定しています。
立ち合いのビデオを見ながらさらに、交流を深めていただけますれば幸いです。


なお、こちらのトピは毎日ご確認いただき、当日まで交流に努めていただきますと、当日
大いに楽しめますよd(^-^)!


★申し込み締め切りは1月31日(木)24:00ですm(_ _)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.195 )
日時: 2013/02/09 02:00:51
名前: だみ声  < >

盛り上がってますねえー

日付が変わる寸前に、やっとこさ4日間の出張から帰宅しました。

じろうさんも、何とか間に合われたご様子で、良かったと思います。
にぎやかに行きましょう!! ここでたくさん書き込んでおくと当日のテンションアップに大いに役立ちます。

ところで今回僕のビンゴ景品は、地元特産の野菜(?)の上物3個を提供させていただきます。

持ち帰られた方は、特上のお刺身などご用意ください。 その他食べ方いろいろはネット検索してください。

防具忘れないように…  それより道着・袴忘れはときどきあるから要注意です。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.196 )
日時: 2013/02/09 02:04:24
名前: だみ声  < >

Doenitz (デーニッツ) さん

 やっぱり今年は調整つかずですね。 その分僕たちが頑張って楽しんできます。

 お土産話はたくさんお聞かせできると思いますよ。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.197 )
日時: 2013/02/09 02:12:04
名前: Pちゃん 

帰蝶さん

吐くほど激しい稽古ではありませんが、それでも年に一度、ここでしか
会えない方々ばかりですから。しかも翌年参加される保証もありません。
であれば、後で「お願いすればよかった〜」と思うことがないように、
目一杯やるしかないですよね?
そうすると必然的にしんどいことになっちゃうんです(笑)

でも、無理は禁物です。
怪我するほど稽古しても誰も褒めてくれません(笑)
体は一つしかありませんから。ご安全に♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.198 )
日時: 2013/02/09 09:47:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 無鉄砲さん
おお、もう上京されて弟さんのところですか。
三楽も参加されるのですね!

どうか、東京を満喫していってください 〜☆


To だみ声さん
電剣直前に4日間の出張ですか。
相変わらず、アクティブに動いておられますねぇ。

地元特産の野菜?
う〜ん、ぜひゲットしたいものです(>_<)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.199 )
日時: 2013/02/09 11:06:40
名前: あべっち 

TO ねこみまんさん

初めまして。演武大会でお手合わせいただくことになりました、あべっちと申します。

電剣に参加するのも初めてなら、なぎなたの方にお相手いただくのも初めてのことなので、
組み合わせ表を見たときから緊張しています。

YouTubeでなぎなたの方の動画などを見てちょっとだけイメージトレーニングしてみましたが、どうなることやら。

まあ、昨年夏に四半世紀ぶりにリバ剣した40代半ばのおじさんなので、怪我しないことを第一に心がけていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


To なりっちさま

打ち込みのキレイさ、早さ、いつも感嘆しながら拝見しております。

やはり演武大会でお相手させていただくことになりましたが、
そのスピードについて行けるよう、錆びた身体にムチを打って頑張らせていただきます。

どうぞお手柔らかに
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.200 )
日時: 2013/02/09 11:09:41
名前: mackey 

もうすぐ皆さんにお会いできますね。
楽しみ半分、緊張半分・・・
ここで、交流したいと思ってはおりますが、PTA、仕事がチョー多忙な上、パソコンは、3人の娘が代わる代わる使っているため、なかなか私の番が回って来ません。
そんな訳で、当日までにパソコンに向かえるのは、これで最後かも知れません(ToT)

Hideさん
実は、私やっちゃんさんと同じ剣道教室に所属しているんですよ(^O^) 私は極度の方向音痴なので、当日は、やっちゃんさんに連れて行って頂きます。

帰蝶さん
5年も じゃなくて、正確には4年です(*゜▽゜*)
まだまだ分からないことがたくさんありますが、剣道の魅力には、どっぷりハマっています(((o(*゜▽゜*)o)))
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.201 )
日時: 2013/02/09 12:30:04
名前: かま 

立会い相手見ました。

白馬会さん
いい立ち会いができる予感です。
楽しみです。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.202 )
日時: 2013/02/09 13:48:27
名前: Hiro 


無鉄砲さん、norioさんへ

初めて参加します。立会いよろしくお願いします。

無鉄砲さんへ

すごいお名前なので、ビビっています。
私は30数年ぶりのリバ剣ホカホカですが、ジョギングを続けていましたので、脚力だけは負けないように頑張ります。どうぞお手柔らかにお願いいたします。おそらく同世代のようですので、若者に負けないようおっさんパワー全開で行きましょう。
明日の三楽でお会いできると思いますので、楽しみにしています。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.203 )
日時: 2013/02/09 14:47:15
名前: 無鉄砲 

Hiroさん
こちらこそよろしくお願います。
まあ、なかなか無鉄砲できない無鉄砲ですが、明日お会いできるということで、楽しみにしておきます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.204 )
日時: 2013/02/09 14:53:40
名前: 柳に風 

Hide.さんはじめ、スタッフの皆さま、やっちゃんさん、

直前になって申し訳ありませんが、妻が胃腸風邪(ノロ?)になってしまい動けなくなってしまいましたので、参加できなくなってしまいました。。。

スタッフとして第三会場の立ち合いをすることになっていましたが、どなたか変わりの方をお願いします。

また、上級のやっちゃんさんとの立ち合いも楽しみにしていたのですが、こちらもどなたか、お願いします。

皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

皆様との稽古もお預けとなってしまいました。本当に残念です。

かまさん
あいた休憩時間は私の代わりに忍さんを独占して相面を堪能して下さい。^m^
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.205 )
日時: 2013/02/09 16:03:12
名前: かま 

柳に風さん
残念ですが、仕方がありません。
忍さんに対しては不肖この かまが柳に風さんの分も
(休憩時間も含め)全力で当たらせて頂きます。


スタッフの皆様
柳に風さんの空いた分、よろしければ私とやっちゃんさんを立ち合わせて頂けないでしょうか?
もちろん白馬会さんの立ち合いも含め、私一人で
2回行いたいのですがダメでしょうか?
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.206 )
日時: 2013/02/09 21:30:46
名前: ikekyuu  < >

TO:Hidesennsei
本日、SEITAROU&SETAROUママより
懇親会欠席の申し込みありました。申し訳ありません。
TO:Him様
テレビの件、了解しました。

メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.207 )
日時: 2013/02/09 21:33:14
名前: 柳に風 

かまさん
忍さんが、私がいなかったせいで稽古不足、相面が足りなかった、と言わないように、二人分お願いしますね。(笑)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.208 )
日時: 2013/02/09 21:51:37
名前: じろう 

皆さまこんばんは。
初めての参加なので緊張してきました。
ビデオ撮りした自分の稽古風景を観ながらイメージトレーニングしていますが、ふにゃふにゃした打ちがどうしたら直るのか、なかなか良いイメージが思いうかびません。
どういう方法で、そのような打ちをしっかりした打ちに直せるのか、また克服したのか、何か良いアドバイスがありましたら是非お教えください。
宜しくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.209 )
日時: 2013/02/09 22:07:34
名前: him 

to ikekyuuさん

>本日、SEITAROU&SETAROUママより
>懇親会欠席の申し込みありました。申し訳ありません。

すいません、第二担当は私です
SEITAROUくんは確かに第二参加になってましたが、SEITAROUママさんはお名前が初めからありませんが

SEITAROUくんの第二不参加の件は承知しました。
明日お店と最後の打合せですので、人数変更しておきます
出来ますれば、第二の変更はもう勘弁して頂きたいです
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.210 )
日時: 2013/02/10 00:35:03
名前: だみ声  < >

じろうさん
緊張なさるのは分かりますが、ここはそれこそ平常心でいて下さい。 基本的には皆剣道仲間ですし、
当然、剣道を共通項にしております。
そして剣道をこよなく愛している者ばかりです。 結果として大いに楽しめる電脳稽古会ですから、リラックス
しながら「初参加」を堪能なさって下さい。


さて、ぼくも立ち会いいただくお二人に、ここでご挨拶させていただきます。
正武会さん
  中学、高校、大学の10年間でみっちり稽古も昇段もなさっておられた由。 リバ剣まで35年あ
るも、まだ50代… 剣士としては成熟の域と見ます。 しかも第2会場しょっぱなの立ち会いです。
こちらは還暦+7年半、体力的には「差」もあると見るも、「前に出る剣道」で立ち会いに臨みたいと
思います。
剣道の腕は、贔屓目に見ても、決して強いとも、うまいとも思えない僕です。 まあ「剣道が好き」な
点は他に引けを取らない… 程度と自己採点しております。
稽古会での立ち会いは、よろしくお願い申し上げます。

ikekyuuさん
  同じ中学校の三楽稽古会では時々稽古いただいております。(何しろ僕の参加回数が少ないですの
で…)
今回も特別な事をする訳ではありませんので、しっかり前に出て行く剣道に徹したいと思います。
とにかくめったに経験できない「立ち会い」です。 存分に楽しみたいと思います。
ごらんいただいている普段通りの僕です。 今回も普段通りしかできませんのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.211 )
日時: 2013/02/10 07:54:05
名前: やっちゃん 

柳に風さん
奥様優先ですから・・・また今度お稽古お願いします
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.212 )
日時: 2013/02/10 09:27:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To mackeyさん
>実は、私やっちゃんさんと同じ剣道教室に所属しているんですよ(^O^) 
おお、そうだったんですね!
やっちゃんさんに日々しごかれておられるのでしょうか?(^_^ メ)

>私は極度の方向音痴なので、当日は、やっちゃんさんに連れて行って頂きます。
アハハ、愚妻とどっちが方向音痴かなぁ(笑)
くれぐれもやっちゃんさんから離れないようになさってくださいp(^-^)q


To 柳に風さん
おわ、それはいけません。
おいでいただけないのはなんとも残念ですが、まずは奥様をお大事になさってあげてくだ
さい

かまさんからやっちゃんさんとの立ち会いの申し込みが出ておりますので、順番を入れ替
えてみますd(^-^)!


To かまさん
柳に風さんの代役、お手数ですがよろしくお願いします。

少し順番を入れ替えますので「第四版」をご覧くださいm(_ _)m


To ikekyuuさん
SEITARO&ママの第二欠席了解しました。


To じろうさん
アハハ、あまり気負われませんよう。
普段通りの自分でいいのです。

立会いをビデオ撮りして、第二でみなさんのご覧いただく機会を設けます。
そのあと、個人宅でもDLできるようID&PWを当日お教えいたしますので、今後のお稽古の
糧にしていただけますればと思います 〜☆


To やっちゃんさん
かまさんから立会いのお申し出がありましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.213 )
日時: 2013/02/10 09:51:41
名前: かま 

柳に風さん
>私がいなかったせいで稽古不足、相面が足りなかった、と言わないように、二人分お願いしますね。(笑)
了解しました。
ふたり分と言わず、4〜5人分を目標に行いましょう。(笑)

Hide.さん
ご迷惑お掛けします。
白馬会さんとの立ち合いもやって、やっちゃんさん
との二つも・・・
思い上がりと思われるでしょうが
この二人と立ち合いで交剣知愛をしてみたく
お願いしました。
この二人との立ち合い。
考えただけでもワクワクします。
ありがとうございます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.214 )
日時: 2013/02/10 09:56:47
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

さっそく組み替えた「第四版」を作成しました。
名乗りを上げてくださり助かりました
ご確認くださいm(_ _)m
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.215 )
日時: 2013/02/10 10:04:21
名前: かま 

To Hide.さん
見てきました。
お願いがあります。
私が第1会場の最終立会人ですが、そのまま即、
白馬会さんとの立ち合いに入ります。
あした、小兵衛さんとの話し合いで交換してもらおうと思ってます。
よろしいでしょうか?
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.216 )
日時: 2013/02/10 10:43:16
名前: やっちゃん 

>Hideさん
了解しました /
かまさんとの立会いも強敵なだけにワクワクします v

>かまさん
よろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.217 )
日時: 2013/02/10 11:17:06
名前: ノブ 

Hide.先生
サトマサのはエントリーしたのですが私が見取りでエントリーするのを忘れていましたがサトマサと一緒にビデオ係をいたします。

シマロンさん
よろしくお願いします。
明日親子共々楽しみにしています。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.218 )
日時: 2013/02/10 12:20:33
名前: かま 

やっちゃんさん
こちらこそよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.219 )
日時: 2013/02/10 12:38:26
名前: じろう 

皆さま
アドバイスありがとうございます。
明日は剣道を楽しむ!を目標にしたいと思います。\
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.220 )
日時: 2013/02/10 14:12:01
名前: おぎパパ 

Hide.さん、himさん

ご無沙汰しています。
いよいよ明日ですね。

今年こそ参加したかったのですが、
じっちゃんのショートステイが希望通り取れず、
キャンセル待ちしていましたがダメでした。
残念です。
ご盛会をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.221 )
日時: 2013/02/10 14:31:52
名前: れっちゃんママ 

こんにちは! !
初参加(自分は見取り参加ですが)のれっちゃんママです。
今回、アキさん、おにくさんのお誘いで初参加のうちのお嬢さん、
人見知りで受身な性格なので(?)、壁の花(花?)にならないか、
母としては心配だったりします(ーー;)
丸っこ〜い体系で【れっちゃん】のゼッケンを付けた女の子を見掛けましたら、
声を掛けてやって下さいませm(__)m
よろしくお願いしま〜す -☆
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.222 )
日時: 2013/02/10 15:34:57
名前: だみ声  < >

れっちゃんママさん

 子供大好きのだみ声親父が、れっちゃんを探し出してでも声がけ+αβγぐらいのことしちゃいます。

任せてください。 (と胸を叩きました)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.223 )
日時: 2013/02/10 15:57:34
名前: おにく 

だみ声さん
れっちゃんは食べちゃいたい位
可愛い小学生です。
よろしくね。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.224 )
日時: 2013/02/10 17:38:15
名前: だみ声  < >

おにくさん
>れっちゃんは食べちゃいたい位可愛い小学生です。

僕は本当は「やまんば」の息子です。 かわいい子だいすき… たべちゃうぞぉ〜〜〜
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.225 )
日時: 2013/02/10 19:33:01
名前: あんま 

だみ声さん,

そんな可愛い子をだみ声さんに独り占めさせてなるものか(笑)

れっちゃんママさん,
だみ声さんが疲れたら あんまがご一緒させていただきます♪ といっても 私はいたってへたくそのオバサンですかられっちゃんと一緒にお稽古,っていう程度かも(笑)地元の楽しいお話しや美味しいお店情報がありましたら教えてくださいね,よろしくお願い致します 明日を楽しみにしています





メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.226 )
日時: 2013/02/10 20:18:10
名前: フロスト 

>れっちゃんは食べちゃいたい位
>可愛い小学生です。

自分が声をかけただけで泣かれそうなので、娘に任せて遠くで見守ります。

参加の皆様、明日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.227 )
日時: 2013/02/10 20:30:15
名前: シナモン 

れっちゃんママさん、
私も、れっちゃんとお相手させて下さいませ〜
なんせ、ちびっこいから、Hide.さんに お子さまと間違えられたくらいですから、丁度いいかと

ノブさん、
多分、シマロンさんと書かれてますが、私かな?
当日、サトマサ君とビデオ係となっております。
機械音痴なので、ノブさんがいらっしゃるということでますます安心致しました〜よろしくお願い致します(*^_^*)
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.228 )
日時: 2013/02/10 20:37:03
名前: 白馬会です。 

昨夜、仕事帰りに渋谷の立ち飲み名店「富士屋本店」に立ち寄りました。常連だった大滝秀治の色紙
「もう駄目だと思ったり、まだやれると思ったり」
かまさんとの立会いに思いをはせました。
力不足ですが、懸命にやりますので、宜しくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.229 )
日時: 2013/02/10 21:07:02
名前: えーじ たく Aya 

■たく
こんばんわ。
たくと言います。小6です。
明日はコシをいれて打つようがんばります。

■Aya
Ayaです。小4です。
明日はどんなにつらくても苦しくても
泣かないように、がんばります。

■えーじ
こんばんわ、えーじです。
上記2名えーじ家です。
皆様しごいてあげてください。
ヘナちょこですので、立会いなんて
申しわけございませんがよろしく
お願いいたします。

もう東京入りしております。
明日はhimさんのお相手をあせていただくという
ことで、超緊張でございます。
稽古不足ですが、精一杯努めさせていただきます。

柳兄
残念ですが、奥様あっての剣道ですもんね。
またの機会にお願いいたします。

なるべくたくさんの方と稽古いただけるよう
力つきないようがんばります! タノシミタノシミ
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.230 )
日時: 2013/02/10 21:33:50
名前: him 

to えーじさん
えーじさんの相手には役不足かも知れませんが、若い方に自分の剣道がどれだけ通じるか?試してみたくなりまして、組合せの時にお願いしてみました
よろしくお願い致します

電剣が始まった頃に、まだママに抱かれていたたくくんやAyaちゃんとお稽古出来る日が来るとは・・・何とも歳を取ったものです(笑)
とても楽しみです
よろしくお願い致します
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.231 )
日時: 2013/02/10 21:42:54
名前: れっちゃんママ 

to だみ声さん

今晩は&ありがとうございますぅ。
明日よろしくお願いしま〜す。
でも、食べちゃいたい位可愛いは外見ではなく、
こんがり焼いたら美味しそう=我が家の非常食
って意味なので〜(汗っ)

--------------------------------------------
to あんまさん

今晩は&ありがとうございますぅ。
明日よろしくお願いしま〜す。
明日は是非とも声を掛けてやって下さいませ〜。

--------------------------------------------
to フロストさん

今晩は〜。
ママとアキさんに日頃から打たれ慣れてますので(笑)、
仮に泣いても、多少の事ではへこたれませんので
大丈夫ですよ・・・多分。

--------------------------------------------
to シナモンさん

今晩は&ありがとうございますぅ。
明日、是非とも声を掛けてやって下さい。
うちのお嬢さんは、身長は147cmくらいですが、
体重は・・・。
とにかく丸っこい体系です(汗)。



他、スタッフ始め皆々様、明日はよろしくお願いします。
とにかく寝坊だけはしないよう頑張ります。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.232 )
日時: 2013/02/10 21:44:48
名前: えーじ 

himさん
いえいえ、もう若くはなくなってます
役不足なんてとんでもない!!
師匠と立ち会うような気持ちです☆

たくは第3回の時に3才で初参加でしたか。
早いものです。
ヘタレで
たくもAyaも足さばきすら満足にできません…(滝汗)
でも、剣道は好きなようです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.233 )
日時: 2013/02/10 21:50:47
名前: しばっち  クルミ 


Hide先生
今年もクルミと行かせて頂きます。宜しくお願いします。

ゆうさん
なかなかくせが直らず指導されてばかりの私ですが、立会宜しくお願いいたします。

シナモンさん
ビデオ係?ひーぃ私も得意でないので、ノブさんのアシスタントでお願いします。立会の方でもお世話になりますが、宜しくお願いします。



クルミです

hide先生
明日はたくさんの方と稽古させてもらいます。
宜しくお願いします。

ホースさん
立会宜しくお願いします

なおさん
立会宜しくお願いします。


親子共々色々な方とできるだけお稽古したいとおもってます。皆さま自由稽古時には、お相手宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.234 )
日時: 2013/02/10 21:54:40
名前: れっちゃんママ 

to えーじさん

うちのお嬢さん、えーじ家Ayaちゃんと当たりますぅ。
そのままお友達になってもらえたら嬉しいです。
たく君も同様に〜。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.235 )
日時: 2013/02/10 22:11:49
名前: えーじ 

れっちゃんママさん
こちらこそ!
よろしくお願いいたします
あとウチは、2歳児のリクってのも
連れて行きます☆

Ayaはシャイですが、女の子の
剣トモ募集中です。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.236 )
日時: 2013/02/10 22:16:35
名前: なりっち  < >

To あべっちさん

返信遅くなって済みませんm(_ _)m
色々と褒めて頂きありがとうございます

最近稽古してなかったので、僕の方があべっちさんに
ついていけるように頑張ります(^_^;)

明日はよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.237 )
日時: 2013/02/10 22:55:01
名前: 柳に風 

やっちゃんさん
ありがとうございます。
これに懲りず、またお願いします。

Hide.さん
お手数をおかけします。
今回は家のことをやっておきます。

えーじ
申し訳ない。
家族優先ということで許してね。
また、次回、じっくりやろう♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.238 )
日時: 2013/02/10 23:44:46
名前: ゆう 

あっという間に明日になってしまいました。
とても楽しみにしています
皆さま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

しばっちさん
ありがとうございます。
私の方こそ、直さねばならないところがたくさんなので、ご迷惑にならないように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

にゃんこさん
演武大会の立ち会い等は初めてなので、ご迷惑にならないように頑張りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.239 )
日時: 2013/02/11 00:37:05
名前: ノブ 

シナモンさん
失礼いたしました(・。・;
明日よろしくお願いします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.240 )
日時: 2013/02/11 00:56:33
名前: にゃんこ 

ゆうさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
遅剣で遅い動きのにゃんこです^^;
ご迷惑をおかけしない様に頑張ります^^

皆様 明日はどうぞよろしくお願いいたします♪
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.241 )
日時: 2013/02/11 01:10:46
名前: 一剣居士 

お集まりのみなさん まったく姿をみせなかった一剣です。
いよいよ本日になり 本当に遅まきのカキコで申し訳ありません。

今回 私は立合い/稽古ともに参加せず完全見取り参加となりますが
皆さんの立合い&お稽古がよりよいものとなりますようスタッフとして
お手伝いさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.242 )
日時: 2013/02/11 06:52:12
名前: くぼっち 

今、光が丘に向かっています。
今日は宜しくお願いします。

ユウタクさん

お怪我なさっているとの事、ご無理なさらぬように。
私も皆さんにご迷惑かけないよう、怪我しないよう、気をつけます。

いくちゃんさん
お手柔らかにお願いします。

皆さんとお会い出来ること、くぼすけ、くぼすけママと楽しみにしています。

ビンゴ景品に、珍味のからすみを持参しております
/ /
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.243 )
日時: 2013/02/11 07:37:31
名前: まるち● 

Pちゃんがまだ来ない〜!?(T.T)
到着が少し遅れます。。。m(_ _)m
メンテ
Re: 第13回電脳剣士稽古会in東京2013 ( No.244 )
日時: 2013/02/13 13:11:38
名前: やっちゃん 

Hideさん
とても有意義な稽古会に参加できてとても楽しかったです。ありがとうございました。

またお稽古を頂きました、かまさん、hikoさん、今岡さん、シナモンさん、ユウタクさん、ゆうさん、あんまさん、おにくさん、純おやぢさん、忍さん、小学生諸君、中学生諸君、フロストさん、いくちゃんさん?・・・すみません、全て覚えられなくて・・・皆さんありがとうございました。
また機会がありましたらお稽古お願いします<(_ _)>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |