このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第21回電脳剣士稽古会in東京 切返し選手権の動画のアップが完了しました!
日時: 2024/02/29 13:23:21
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

こんにちは、いちに会のHide.こと井上です。

この度は、電剣東京にご参加いただきましてありがとうございました。
標記の通り、イベントで行われました切返し選手権の全47試合の動画をいちに会のYouTubeチャンネルにアップロードいたしました。

中学生を連れていらした方におかれましたは、彼らにもその旨を教えてあげてほしいと思います。

切返しは、それぞれ目標とするものや理想とするものがあると思います。
ご自身の姿を見て、また他の方と比べてみて「どうであったか」を振り返ることは、自身の進歩向上に欠かせないものと考えます。

来年の電剣東京でも切返し選手権を行う予定でおりますので、ご自身の切返しをさらにブラッシュアップし、再チャレンジしていただきますようお願いいたしますm(_ _)m


最後に、当日もご案内いたしましたが、隔週の日曜日に行われております「いちに会稽古会」。毎年7月に行われております「東北電脳会」。TwitterやLINEで行われております「ゆる剣稽古会」、Facebookで行われております「生地胴倶楽部」など、剣縁を広げる機会が多数ございます。そうしたところへも、ぜひぜひ顔を出していただきますようお願いいたします。

電剣東京第4回切返し選手権(全47試合):hhttps://youtu.be/k4Y8EOCI_RY
メンテ

Page: 1 |

Re: 第21回電脳剣士稽古会in東京 切返し選手権の動画のアップが完了しました! ( No.1 )
日時: 2024/03/05 11:14:31
名前: だみ声  < >

Hieさん
返信が遅くて申し訳ないです。

同行した3名にはばっちり伝えましたし、4人でがっちり動画を拝見しました。

とにかくみんな楽しかったと言い、また行きたいとのことだし、稽古も結構楽しくやれたようで、喜んでいます。

めったに手合わせできない方々との稽古も大きな刺激になったようです。

ありがとうございました。
メンテ
Re: 第21回電脳剣士稽古会in東京 切返し選手権の動画のアップが完了しました! ( No.2 )
日時: 2024/03/06 06:46:09
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To だみ声さん

素晴らしい中学生をお連れいただきありがとうございました。
今回の切返し選手権の台風の目になりましたね。
私は今年は出られませんでしたしお稽古もできず、ホント申し訳ないことをしました。

また機会がありましたら彼女たちをお連れください。
来年も参加してくれたらうれしいですね(^0^)
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存