このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
訃報
日時: 2019/04/13 22:31:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

たいへん残念なお知らせです。

今夜、三中で稽古していたところ、ne-mamaさんから第一報を窺いました。
武蔵剣友会のサイボウズで先ほど流れた訃報通知は以下の通り。

======================================
長年にわたり武発展蔵剣友会の発展に尽くされてこられました池田久男・前会長(享年77
歳)が4月11日に永眠されました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

葬儀告別式は以下の通りです。
<日時>通夜:  4月17日(水)18時
    告別式: 4月18日(木)10時
<会場>豊島園会館
    練馬3-22-6(大江戸線豊島園駅そば)
    03-3991-2234
<喪主>池田典生様

=======================================

電剣には池田先生と知己のある方もおられると思い、取り急ぎご連絡まで。
メンテ

Page: 1 |

Re: 訃報 ( No.1 )
日時: 2019/04/13 23:20:39
名前: だみ声  < >

たぶん僕も何度か立ち会わせていただいた方のはずです。
謹んでご冥福をお祈り申し上げますと共にご遺族の皆様に哀悼の意を表します。

はからずも14日の稽古会にお伺いする予定ですので、詳しい様子などをお聞きできると思います。
メンテ
Re: 訃報 ( No.2 )
日時: 2019/04/15 09:52:41
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

三楽稽古会が中野区の桃園小から光が丘三中に移って来れたのも、当時武蔵剣友会の池田
会長の許可があったからのこと。
電剣東京が、三中で行えるのも同様です。

「電脳剣士稽古会」として生花をお供えする予定にしておりますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存