このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
★★★剣士、エキストラ急募!★★★※時間変更あり 必見のこと
日時: 2017/07/01 13:30:28
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です


阿部寛、松嶋菜々子主演の『新参者』という映画を撮影中だそうですが、その剣道のシー
ンのエキストラを急募しています、と友人から連絡がありました

撮影は7/10(月)。場所は東京武道館小道場です。
当日16:30までに東京武道館に入って欲しいとのことです(事前の申し込み等一切不要。
見学のみは不可)。
撮影は3時間程度かかるようです。

日当はもとより残念ながら交通費の支給すらないそうですが、みなさん、剣道の普及
(?)に一役買おうではありませんか!\

剣士であれば、老若男女、子どもも可だそうです。
全日本選手権を獲って、道場を開いている男性(?)の道場でのシーンらしく、門弟がお
稽古しているところらしいですので「遠景」の一部でしょうね(笑)

聞くところによると、全体で50名ほど集めたいそうですが現時点では15名程度しか集まっ
ていないとのこと。
我こそはと思わん剣士は、ぜひぜひ、7/10(月)16:30までに防具持参でお集まりくださ
い!

ちなみに、私も有休を取得し、午前中だけ授業という長男を引き連れて参加予定です。
あ、決してミーハー心からではありませんぞ 〜☆
メンテ

Page: 1 |

Re: ★★★剣士、エキストラ急募!★★★ ( No.1 )
日時: 2017/07/01 20:16:28
名前: him 

Hide.さん
動きが尋常じゃないんだから、主役より目立たないように(笑)
メンテ
Re: ★★★剣士、エキストラ急募!★★★ ( No.2 )
日時: 2017/07/02 00:12:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To himさん

あはは、遠景しか映らないでしょうし、おとなしくしてますよ(笑)
メンテ
Re: ★★★剣士、エキストラ急募!★★★※時間変更あり 必見のこと ( No.3 )
日時: 2017/07/07 10:30:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

※※※剣士エキストラ、集合時間変更のお知らせ※※※

先日ご案内した、剣士エキストラの件ですが、本日友人より「撮影時間が変更になった」
と連絡が入りました。

撮影は正午から17時までになったそうで、11:30には東京武道館に入って欲しい、とのこ
とです。

お仕事をやりくりしていただきました方、学生で時間に間に合わせるべく東京武道館に向
かおうと考えて下さっていた方にはたいへん申し訳ありません。
TBSからの緊急連絡ですので声かけを依頼してきた友人に責任はありません。どうかご容
赦をお願い致します。

参加者は激減するものと思われますが、お時間がおありの方はぜひともお力添えをお願い
致しますm(_ _)m
メンテ
Re: ★★★剣士、エキストラ急募!★★★※時間変更あり 必見のこと ( No.4 )
日時: 2017/07/07 23:15:21
名前: だみ声  < >

了解です!!

間に合うように出かけますっと!!
メンテ

Page: 1 |