このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2017 東北電脳会 何でも書きこみページ
日時: 2017/04/15 09:39:30
名前: かま 

2017 東北電脳会に関心興味および参加される方の
ための書き込み場所です。

けっして
このページに参加申し込みしないでください。
参加申し込みをここにされると
見落としの多い、かまがそのまんまにして
最悪の場合、宿泊ができなくて宴会後に野宿となる可能性があります。m(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.37 )
日時: 2017/06/29 10:43:05
名前: きっつぁん 
参照:

初参加のきっつぁんです。

東北めちゃめちゃ楽しみにしてます。
稽古不足なのでお手柔らかにお願いします!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.38 )
日時: 2017/06/29 12:14:32
名前: 鴎剣 

初めて参加させていただきます。
鴎剣です。

東京電剣などには何度か参加させて頂いたことがあります。
東北電剣の素晴らしいお稽古とご飯とそしてお酒のお話は常々伺っておりましたが、
この度やっと念願の参加がかないました。
第1道場第2道場〜…と、皆様と交剣知愛させて頂きますことを、とても楽しみにしています。

それでは当日、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.39 )
日時: 2017/06/29 14:05:59
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離さん

えっとぉ、今年も例年と同じ時間に新花巻に着きます。
よろしくお願いします

●東京
|  7:56発
|    はやぶさ101号[盛岡行] 14号車
|  10:37着
■新花巻

です。

なお帰りは、


●新花巻
|  14:19発
|    やまびこ50号[東京行] 5号車
|  17:24着
■東京


ただ、今年は、himさん、BENさん、鴎剣、きっつぁん、Hide.と5人が一緒なんです(>_<)
守破離さんの車1台じゃ乗り切れませんよね??


新花巻からの移動手段をさてどうしたものか…(T T)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.40 )
日時: 2017/06/29 20:46:54
名前: かま 

アンさん
諸事情は大体察しがつきます。
ま、東北ですのでまた稽古はできると思います。(笑)

きっつぁんさん
東北デビューありがとうございます。
はじけてください。(笑)

鴎剣さん
いらしゃいませ!
お待ちしておりました。
楽しみましょうね。

HIde.さん
守破離さんはまだ参加表明しておりません。
ここの処、試合では見てません。
出ているかもしれませんが、私は確認しておりません。

とりあえず、私が行きますがもう一人 GOさんどうかな?
飯はとりあえず去年の焼き肉店でいいかな?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.41 )
日時: 2017/06/30 08:47:20
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

ありがとうございます。
守破離さん、参加表明がなくても、いつも直前になって顔を出してくださいますので(笑)


もし、GOさんのご都合がつかないようであれば、私はレンタカーを借りてきっつぁんと移
動しようかと思っております。
他の方々をお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.42 )
日時: 2017/06/30 11:57:13
名前: hiko 

to かまさん・hideさん・皆様

参加表明が遅れました<(_ _)>

今年の参加は、8日のみとなります<(_ _)>
フルで参加したかったのですが・・・!!
翌日、野暮用がありまして宿泊もできません。
稽古はもちろん参加ですが、第二道場は??
検討中ですが?!多分参加です!!
よろしくお願いいたします。

皆さんとお会いするのを楽しみにしております v

メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.43 )
日時: 2017/06/30 12:43:29
名前: GO 

かまさん,Hideさん

了解です。
10:37着に間に合うよう新花巻駅に向かいます。

メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.44 )
日時: 2017/06/30 13:15:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん&Goさん

二転三転して申し訳ありません。

himさんとも相談し、今年は東京組は新花巻でレンタカーを借りて移動することにします。
ただ、防具だけかまさんのところにお送りしますので武道館までの運搬をお願いしますm(_ _)m
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.45 )
日時: 2017/06/30 13:40:08
名前: him 

かまさん
ご厚意、ありがとうございます。
これまでも皆さんにはいろいろご面倒をお掛けしておりますが、帰りの新幹線の時間などでもお気を使わせてしまうこともありますので、今回は「自己責任で行こう」ということになりました
防具だけ申し訳ございませんが、よろしくお願い致します
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.46 )
日時: 2017/06/30 16:13:46
名前: MH 

かまさん
ご無沙汰しております。
参加表明が遅くなりましたが,今年は参加させていただきます.

昨年12月初めに,右ふくらはぎに肉離れを起こし,二ヶ月ほど稽古を休んでいました.
その後稽古を再開しましたが,5月末にまた痛みが出てしまいました.
痛みも大分なくなりましたので,できる範囲で稽古をいただきたいと思います.
皆様,よろしくお願いします.
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.47 )
日時: 2017/07/01 08:02:30
名前: かま 

Pちゃん
草葉の陰って?
ここはつっこまくては失礼か?

草刈のプロのこの私に
雑草刈ってほしいなら、料金次第で
Tokyoいきますぜ!(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.48 )
日時: 2017/07/01 08:24:42
名前: かま 

Hide.さん
himさんへ

もしかしたら、どっか探索したいとかですか?
でしたらよろしいですが

そうでなければ、余計なお節介ですが
もう一転、再考なさった方がよろしいかと思います。

理由として
1.10:37に花巻について、駅の目の前にトヨタレンタリースがありますが
集団行動ですから、なんだかんだで30分前後
早くて11時に出発出来たとしても昼飯等の時間もあるので
13時から稽古会に間に合うか?です。
ただこれは、トヨタレンタリース花巻に事前予約していけば時間端主は出ると思いますが。

2.こちらの方がもっと怖い(笑)
レンタカーにはナビがついていますが、花巻は
旧城下町。
一方通行、極端に狭い道路がありますし
え?このナビ どっちの道路指してんの?
と言うことが多々あるらしい?
一番怖いのは、事故です。

自分とGOさんは大丈夫ですので遠慮なく言ってください。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.49 )
日時: 2017/07/01 08:26:26
名前: かま 

MHさん
話は聞いておりました。
稽古は無理をせず楽しみましょう。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.50 )
日時: 2017/07/01 09:18:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

日本レンタカーの新花巻営業所で予約しています。
メンバーになっているので、割引も利きクイックスタートというのが利用できます。
免許証と会員証を提示して、車の傷を確認してからすぐに出発できます 〜☆

5人なので、コスト的にも大きな負担ではありません。
昨年、主催でお忙しいところだいぶムリをさせてしまいましたので(>_<)
自分達も電剣東京を主催してますが、イレギュラーな出来事や地元としていろいろやらな
ければならないこと、運び物なども多く、「主催者に送迎してもらうのは申し訳ない」と
himさんとも話し合った結果です

ただ、防具だけはお願いします。
ナビ付きの車ですが気をつけて運転したいと思いますm(_ _)m
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.51 )
日時: 2017/07/01 15:45:13
名前: GO 

かまさん & Hideさん

と言うことで、お役御免でよろしいのでしょうか?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.52 )
日時: 2017/07/01 15:48:07
名前: GO 

かまさん

2日目、もしかしたら盛岡から1名、稽古のみ来られるかもしれません。
その際は当日受付でお願いします。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.53 )
日時: 2017/07/02 00:13:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To GOさん

いろいろお気を使わせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.54 )
日時: 2017/07/02 04:35:46
名前: かま 

GOさん
了解しました。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.55 )
日時: 2017/07/02 09:35:04
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

いよいよあと一週間ですね。
待ち遠しいです

宿泊15人ですか。
このくらいの人数だと、全員とお稽古できていいですね。
懇親会でも皆さんとお話しできますし

でも、今回は東北勢が少ないでしょうか。
よく見ると日ごろお稽古できる方が多数を占めています。
東北勢の当日参加に期待します 〜☆
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.56 )
日時: 2017/07/02 21:48:49
名前: きっちゃん 

皆様お久しぶりです。
ギリギリまでどうしようかと考えていたのですが、
とても残念なのですが、今回は欠席することにいたしました。
来年は是非参加できるよう頑張りますね。

稽古会いよいよ来週ですね。
会のご盛会をお祈りいたします。m(_)m
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.57 )
日時: 2017/07/03 11:32:45
名前: PAPA  < >

参加出来なくなりました。
義理の父が、5月21日に他界して、49日の日程を調整していたのですが、7月月8日となりました。
GWは、自分で歩いて売店まで新聞を買ってたのですが、
多発性骨髄腫という癌の特性上、免疫が働かないため、
併発した肺炎が、急激に悪化して亡くなりました。

毎年楽しみにしているイベントなので、何とかやりくり出来ないか、四苦八苦しましたが、今年は、とても、残念
ですが、参加出来ません。
キャンセル料必要なら、メールでご連絡ください。

かまさん、皆さま、そういうわけで、申し訳ありませんが今年は欠席させて頂きます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.58 )
日時: 2017/07/03 17:31:22
名前: ほらやん 

7/8の11:54に新花巻駅に到着予定なのですが、大変恐縮ですがどなたか迎えに来て頂けないでしょうか?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.59 )
日時: 2017/07/03 21:51:27
名前: かま 

きっちゃん
いろいろ気にかけていただきありがとうございます。
来年、いらしてください。

PAPA さん
了解です。
キャンセル料は大丈夫です。
また冬会いましょう。

ほらやん
了解です。GOさんなり私が行きます。
ただ、時間が押してますので新幹線の中で
お昼食べて来てくださいね。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.60 )
日時: 2017/07/03 22:30:06
名前: ほらやん 

To かまさん

本当ですか&#8265;
大変ありがたいです
お手数ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.61 )
日時: 2017/07/04 17:16:00
名前: 守破離@ 

守破離@です。

7月8日(土)法事に呼ばれているため出れません。
7月9日(日)お稽古のみ行きたいなと思いますが、いいですか?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.62 )
日時: 2017/07/05 03:54:49
名前: だみ声  < >

中体連大会が7月9日になってしまい、花巻行きを断念した僕です。 この気持ちをもう少しお伝えしたいのですが、
6月上旬に「ぎっくり首」の症状があり、整形外科に通っております。
稽古は出来ない事もないのですが、やはり暴れた後の左肩から左腕にかけての、「ずっしぃ〜〜ん」と来る痺れを伴う
痛みのため、キーボードに向かう姿勢が取りずらく、書き込み作業が長続きしません。(残念無念)

その他スレッドへの書き込みもやりたい所なのですが、書き込み作業が長続きしないため、投稿を断念しているとこ
ろです。
皆様の参加表明を読みながら指をくわえているところです。 大沢温泉での思い出も大きい「東北電剣」ですので、
日程が重ならない限り参加できます。 今年の皆様には大いに楽しんでいただきたく思います。

正直なところ、2月下旬に乗り換えた車(日産NOTE e-power)で7月7日出発、山形で一泊して、大学生一人を
同行するつもりだっただけに、残念でなりません。

今年も参加の皆様の盛大な稽古会 and 食事会になるようお祈り申し上げます。(やっとここまで打てたっ!)
7月10日の綾瀬市東京武道館での「エキストラ」には参加するつもりです… いやっ、何とか参加したいので、調
整しているところです。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.63 )
日時: 2017/07/05 08:32:06
名前: GO 

かまさん,ほらやんさん

かまさんは,会場でのお迎え等があるでしょうから,自分がお迎えに新花巻駅まで行きますよ!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.64 )
日時: 2017/07/05 09:11:45
名前: ほらやん 

To GOさん

ありがとうございます
すみませんが、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.65 )
日時: 2017/07/05 12:15:38
名前: GO 

TO ほらやんさん

時間までに行きます(たぶん)。
悪徳タクシー屋なんでタクシー代は,高いよ(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.66 )
日時: 2017/07/05 13:19:02
名前: 優菜 

8日、ちょっとお顔出せるように調整しています。防具は持って行けませんけど。頑張りマース!
レンタカーのナビって、アテにならないのでGoogleで行ったほうが確実ですよー(´・Д・)」
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.67 )
日時: 2017/07/05 17:23:50
名前: ほらやん 

To GOさん

ありがとうございます。
お金は多めに持っていきます(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.68 )
日時: 2017/07/05 21:13:58
名前: Ben 

Toかまさん

埼玉ですがHide.先生と一緒に行くので、東京組の今回初参加のBenです(^_^;)

昨晩に埼玉のコンビニより、かまさん宅あてに防具をお送らせていただきました。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

なお、到着予定は7/6木曜日の16-18時です。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.69 )
日時: 2017/07/05 21:42:33
名前: かま 


GOさん
Benさん
両方とも了解しました。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.70 )
日時: 2017/07/06 12:34:18
名前: かま 

Hide さん
himさん

防具届きました。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.71 )
日時: 2017/07/06 12:39:29
名前: him 

かまさん
ありがとうございます&#128521;
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.72 )
日時: 2017/07/06 12:39:38
名前: かま 

守破離さん
2日目の稽古了解しました。

だみ声さん
毎年、いろいろな行事に当たりますね。
運のいい時いらしてください。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.73 )
日時: 2017/07/06 23:09:07
名前: kyoming 

こんばんは

岩手も暑くなってきました。
すっかりご無沙汰して申し訳ございません。
土曜日の夜、温泉に行けたら…と思っていますので
よろしくお願いします。


かまさんへ

食事に間に合うようなら自分で手配しますね。
お手伝いできなくて申し訳ありません。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.74 )
日時: 2017/07/07 08:31:17
名前: かま 

Kyomingさん
了解しました。
それにしても暑い!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.75 )
日時: 2017/07/07 08:41:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

お荷物でしょうが、防具よろしくお願いしますm(_ _)m

ってか、岩手暑いんですか?
それは東京組のせいじゃありませんからね 〜☆



To kyomingさん

今年もお世話になります\
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.76 )
日時: 2017/07/07 12:16:59
名前: 優菜 

宮城県、今日は30℃ですよーーーー!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.77 )
日時: 2017/07/07 12:20:20
名前: GO 

明日も暑そうです(泣)

皆さん,道中はお気を付けて!(自分もか!)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.78 )
日時: 2017/07/07 18:19:47
名前: かま 

確認です。
東京組へ
防具 4つ届いてます。
Hide さん 2つ
himさん1つ
Benさん 1つ
の計 4つでよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.79 )
日時: 2017/07/08 05:32:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

おはようございます。
今日からお世話になります

防具4つですか?
う〜ん、鴎剣は送ってないのかな?
確認できてませんが・・・(^_^ メ)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.80 )
日時: 2017/07/08 06:49:35
名前: 鴎剣 

かまさん
Hide.さん

おはようございます。鴎剣です。
防具ですが、台風の影響で遅くなると言われ、
本日の午前中着、となってしまいました
もし間に合わずかまさんのご迷惑となるようでしたら、
本日は見取り稽古とさせていただきます。
申し訳ありません。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.81 )
日時: 2017/07/08 08:26:12
名前: アキ 

おはようございます。
今から、スーパーさいちによって、
仙台おはぎを買って花巻に向かいます。
甘党の方、ご期待ヲ
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.82 )
日時: 2017/07/08 08:54:10
名前: かま 

鴎剣さん
どこの宅配業者ですか?
電話してみます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.83 )
日時: 2017/07/08 09:11:19
名前: アキ 

9時開店なのに100人ぐらい並んでいる
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.84 )
日時: 2017/07/08 17:18:12
名前: だみ声  < >

今頃は、温泉も済んで、夕食前の「練習」なる液体注入作業が始まっている…

当方は、明日の中体連大会に向けて前日稽古がこれから始まります。

皆さま、楽しいひと時をお過ごしください。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.85 )
日時: 2017/07/08 18:15:43
名前: かま 

だみ声さん
さいこうっす!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.86 )
日時: 2017/07/08 21:16:58
名前: 優菜 

ドタ参を考えていましたが、義母が不在のため、夕飯作りというお仕事が入り、泣く泣く断念しました(´;ω;`)

実はHideさんになかなか手に入らないキティちゃんを渡したかったのですが、、、、。近々お送りしますね&#128049;
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存