このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
第16回電脳剣士稽古会in東京2016 受付と第二道場について
日時: 2016/02/14 17:23:22
名前: him 

幹事のhimです。
2/21に開催します第16回電脳剣士稽古会in東京の受付と第二道場に関するお知らせです。

受付は8時30分から光が丘第三中学校校舎入口を入ったところで行います。

受付は、同行者グループ別、ハンドルネーム(HN)の「アルファベット」「かな・カナ」「漢字」別チェックを行います。
同行者ありで参加表明された方は、揃って受付を済まされますようお願い致します。

受付時に、何かあった時の緊急連絡先(TEL)を受付用紙に書き込んで頂きます。
これは怪我をされた時などにご家族等にご連絡する際のもので、ご自身の携帯番号を書かれても意味がございませんので宜しくお願い致します。

参加受付が済みましたら、そのすぐ横で第二道場に参加される方は会費をお支払い下さい。


なお、9時から稽古会が開始となりますので、校舎入口での受付は9時直前に終了致します。
その後は校舎奥の体育館入口で受付を行います。
遅れた方はそこで必ず受付を済まされてからお稽古に参加をお願い致します。

着替えですが、女性用に更衣室を用意致しますが、貴重品は各自体育館までお持ち下さい。
男性の着替えは、体育館内の舞台上でお願い致します。

お稽古中、スタッフは背中にタスキを着けております。
何か分からないことがありましたらスタッフに気軽にお尋ね下さい


<第二道場>
海老専家 光が丘店 http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13095356/
光が丘三中から歩いて5〜6分のところにあります。

◎食べ放題・飲み放題 2時間半  14時20分〜17時
◎会費
 大人=3,500円
 大学生=2,000円
 中高生=1,000円
 小学生= 500円

今年は第二道場の開始時間を少し繰り下げました
例年のことですが、東京電剣では若年層の経済的負担を軽くしたいと考えておりまして、大人の方にその分ご負担を頂くことにしております。
今年も何とか昨年と同じ会費で開催するようお店と交渉致しました。
結果、昨年と同様の上記参加費とすることが出来ましたが、実は予算的にはカツカツの状態で、ドタキャンが出ると立ち行かなくなります(T_T)
(あと1週間、体調管理に十分ご注意頂き、ドタキャンとならないようお願い致します・・・特に大人の方のドタキャンは致命的ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m)

今年はまったく余裕のない収支となっておりますので、大変心苦しいのですが、受付ならびに第二道場でカンパを募ります。
100円でも200円でも結構ですのご協力のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

また、アルコール類・ソフトドリンクも飲み放題となっておりますが、相当お店に無理をお願いしておりますので、場合によっては途中でストップとなる可能性もあります。
こちらも大変申し訳ございませんが、ご了承をお願い致します。


それから、クルマで来られる予定の方にご連絡です。
光が丘三中の中には駐車は出来ませんので、校庭内への乗り入れはされないようお願い致します。
基本的には、周辺のコインパ^キングを使って頂くことになりますが、海老専家近くのサンドラック裏の駐車場が海老専家の駐車場になってもいますので、朝開いていればそこを使って頂いても結構だそうです(無料)。

いろいろ至らない部分が多々あると思いますが、皆さんが楽しくお稽古して頂けるよう頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |

Re: 第16回電脳剣士稽古会in東京2016 受付と第二道場について ( No.1 )
日時: 2016/02/15 10:46:38
名前: おにく 

受付担当スタッフのおにくです。

受付8:30で稽古会開始が9:00です。
受付は用意が出来次第開始しますが90人近くの方が受付をしますので混雑が予想されます。

第二道場に参加方は会費をいただきますが
つり銭の無いようにご用意してくれると助かります。
メンテ
Re: 第16回電脳剣士稽古会in東京2016 受付と第二道場について ( No.2 )
日時: 2016/02/15 11:59:38
名前: Tae 

受付担当のTaeです!

なるべくスムーズに受付が出来るように努力したいと思います。多少並んでいただく時間も出来てしまうかもしれませんがご協力を宜しくお願いいたしますm(__)m
(お釣りがないようにご用意して下さると助かります2(≧∇≦)/)

それでは 楽しい交剣知愛の1日を皆様と過ごせますように。宜しくお願いいたします\
メンテ

Page: 1 |