このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
見つけちゃった
日時: 2015/09/21 15:36:38
名前: 守破離@ 

仕事が本格的に忙しくなる前に、家族サービスでもしようかなと
いろいろイベントを探していたら見つけちゃいました。

http://www.sendai-oktoberfest.jp/stage/local.html

仙台オクトーバーフェスト2015で 東北電脳稽古会ご常連の
haruchiさんのライブ演奏があります。

今年はビールと演奏で盛り上がってこようかな。
メンテ

Page: 1 |

Re: 見つけちゃった ( No.1 )
日時: 2015/09/22 06:56:42
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

楽しそうなイベントの情報ありがとうございました。

haruchiさんの出演は今度の日曜日なんですね。
ちょっと伺うことが出来ませんが、もし行かれるならレポお願い致します 〜☆
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.2 )
日時: 2015/09/22 10:53:22
名前: 守破離@ 

秋のレクリエーション、家族そろって行ってきます。

もちろんレポしますね。(^-^)
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.3 )
日時: 2015/09/23 07:15:13
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

おお、結構ですなぁ!
レポ楽しみにしています\
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.4 )
日時: 2015/09/28 16:57:55
名前: 守破離@ 

仙台オクトーバーフェスト 一家7人で行ってきました。(^-^)

ドイツのビールとソーセージの美味さに舌づつみを打ちながら、
ソロとは一味違ったharuchiさんのバンド演奏を堪能してきました。

昼の部に合わせて行ってきたのでharuchiさんまだシラフでしたよ。
夜の部終了後は盛り上がったことでしょうね。

来年の東北電脳稽古会での再会を約束して今回は早々にお別れでした。

そうそう私、明日から東京出張です。
仕事がらみなので抜け出すのは難しいかも?
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.5 )
日時: 2015/09/29 04:52:55
名前: だみ声  < >

われわれにとっては haruchi さんの「もうひとつの顔」とは言え、お会いした事が
ある方だけに、あの風貌から会場の雰囲気が想像されます。

剣と弦を縦横無尽に奏でる方ですねえ… 行ってみたかったなあ〜〜。
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.6 )
日時: 2015/09/29 06:39:16
名前: 守破離@ 

だみ声 さん

「剣と弦」のくだりウマイ!朝から一本取られてしまいました。(^O^)
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.7 )
日時: 2015/09/29 07:08:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 守破離@さん

レポありがとうございました。

ドイツビールとソーセージにゴキゲンな音楽ですか。
う〜ん、酔が進みそうです(笑)

良き時間が過ごせましたようでなによりです


せっかく東京にいらっしゃるのに、時間がありませんか?
う〜ん、残念です。
せっかく稽古日なのに 〜☆
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.8 )
日時: 2015/09/30 21:12:46
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

残念ながら市場関係者とのミーティング&懇親会で抜け出すのは
厳しかったです。

来年はもう一日伸ばしてぜひ一献いきたいですね(^^;
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.9 )
日時: 2015/10/01 07:10:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 守破離@さん

了解です。

来年?
じゃぁその前に、電剣東京へぜひぜひ 〜☆
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.10 )
日時: 2015/10/02 15:10:30
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

電剣東京行きたいなぁ

それも椎茸様のお許しが・・・

努力目標にしておきましょう。(^O^)
メンテ
Re: 見つけちゃった ( No.11 )
日時: 2015/10/03 07:13:45
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 守破離@さん

期待してお待ちしております
メンテ

Page: 1 |