このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ
日時: 2015/06/15 19:23:03
名前: him 

幹事のhimです

2月の【電脳剣士稽古会in東京】には「掛る稽古」という難しいお題にもかかわらず、たくさんの皆さんにご参加頂き有難うございました
改めて御礼申し上げます。

さて、東京電剣では毎年6月に【電剣同窓会】として、主に第1回の参加メンバーを中心に交流稽古会を行なっておりましたが、ここ数年メンバーも流動化し、現在の電剣行事にご参加頂いている方々も口コミでお稽古に加わって頂くようになりまして、【同窓会】という呼び方よりも【ミニ電剣】とした方がシックリ来るかな・・・ということになりました。
そこで今回、いちに会でトピを立て参加者を募集してみることと致します


日時:6月28日(日)9時〜12時
場所:練馬区立光が丘第三中学校 武道場(2階 剣道場)
   *東京電剣を開催した校舎体育館ではなく、正門左脇にある建物です。

お稽古内容:基本的に互角稽古のみです。

参加資格:特にありません(段位・年齢・性別問わず)。
     小中高生の参加もOKです。


ただし、お稽古場所は、東京電剣を開催した体育館よりかなり狭いです(試合コート1.5個分くらい)。

どんどん交代しながら、多くの方とのお稽古を楽しんで頂けたらと思います

参加希望の方は、6月25日までにこのトピへの参加表明をお願い致します。


保険等へは入っておりませんので、怪我は自己責任となります。
周囲に十分注意して、怪我や事故のないよう楽しくお稽古致しましょう

お稽古終了後、ご都合のよろしい方は、海老専家の第二道場にご参加下さい(費用は参加者頭割り)。

よろしくお願い致します
メンテ

Page: 1 |

Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.1 )
日時: 2015/06/15 20:39:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

himさん、トピの立ち上げありがとうございます\

ミニ電剣東京、楽しみですねぇ!
常連さんはもとより、たくさんの剣道愛好家の皆様にご参加いただきたいです!
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.2 )
日時: 2015/06/16 10:43:39
名前: 純おやぢ 

参加させていただきます。
東京電剣のときは、前々日に入院してしまい
ドタキャンとなりました。
今回、楽しみにしています。イェーイ!
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.3 )
日時: 2015/06/16 11:03:09
名前: おにく 

参加させていただきます。

暑さに弱いので休み休みさせていただきます。
楽しみにしています。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.4 )
日時: 2015/06/16 14:54:49
名前: けんぱぱ 

第1参加します。

第2、未定です
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.5 )
日時: 2015/06/18 12:09:46
名前: てんちゃん 

2月に引き続き参加いたします。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.6 )
日時: 2015/06/19 00:17:23
名前: Papa 

アジャパー!
岐阜で免許の更新予約してしまった…
残念!
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.7 )
日時: 2015/06/21 12:54:57
名前: Mitsu  < >

こんにちは。
参加させていただきます。
皆様よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.8 )
日時: 2015/06/22 07:40:23
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To Papaさん

「アジャパー」久々にいただきましたぁ\
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.9 )
日時: 2015/06/22 13:00:23
名前: ねこみまん  < >

プチ電剣参加いたします。
たまたま金曜土曜と青山に行く用事がありましたのでちょうど良かったです
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.10 )
日時: 2015/06/23 01:17:09
名前: あんま 

ミニ電剣、行きたかったです (T-T)
残念ながら 三段以下審査の係員を依頼されています
くぅ〜 残念
ご盛会をお祈り致します
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.11 )
日時: 2015/06/25 16:25:14
名前: Tae 

残念ですが墨東五区大会と重なってしまいました。
ご盛会をお祈りしております^o^
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.12 )
日時: 2015/06/25 22:42:27
名前: mi753  < >

参加できます。
よろしくお願いいたします。
第2道場もOKです。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.13 )
日時: 2015/06/26 00:05:37
名前: mitchy 

ご連絡遅くなってすみません。いちに会をずっと見てきたのですが、稽古会はいつもタイミングが合わず、不参加でした。今回初参加させてください。よろしくお願いします。神奈川から参ります。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.14 )
日時: 2015/06/26 06:31:21
名前: 白馬会  < >

白馬会です。

himさん、ご案内頂きまして誠に有難うございます。

ようやく調整が完了しましたので、参加させて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.15 )
日時: 2015/06/27 14:37:06
名前: やっちゃん 

息子の大会があるので、残念ですが欠席します<(_ _*)>
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.16 )
日時: 2015/06/27 21:16:38
名前: him 

みなさん
明日は暑そうです
熱中症には気をつけましょうね
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.17 )
日時: 2015/06/30 11:56:15
名前: てんちゃん 

 遅くなりましたが、日曜日は多くの皆様からお稽古をいただきありがとうございました。
 ヒデさんをはじめ、どの方とのお稽古も、 
打たれ、捌かれ、応じられするたびに、
普段のお相手ではないゆえにより自分の欠点に
気づくことができました。
武蔵会の子供たちもたくさん掛かって来てくれ、
上手く引き出せたのか疑問ですが
いい稽古になりました。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 【ミニ電脳剣士稽古会in東京】のお知らせ ( No.18 )
日時: 2015/07/01 07:21:44
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To てんちゃんさん

2月の電剣東京に続いてミニ電剣にもお出でいただきましてありがとうございました
子どもたちもたくさんお世話になったようで感謝に絶えません。

また、最後には私もお稽古をいただきました。
真っ直ぐで崩れの少ない剣風。すばらしいですね。
勉強させていただきました(^0^)

でも、最後の最後に剣を合わせるには強敵過ぎました。
こっちはヘロヘロでいいお稽古が出来ませんでした。失礼いたしましたm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |