このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2015 東北電脳会今年の抱負
日時: 2015/04/03 22:13:34
名前: かま 

東北電脳会への抱負等の書き込みは
こちらへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.95 )
日時: 2015/07/03 21:27:54
名前: かま 

アゲインさん
誤記がありました。

アゲインさんも大物ですが。

アゲインさんさんは大物です。

変換予測にそって出したら間違いました。m(__)m
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.96 )
日時: 2015/07/04 07:35:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

あいつ大酒飲みだからこわいな(笑)

でもお互いもう50代なかばを超えましたので、少しは落ち着いたでしょうか。
会いたいですねぇ。
なにせ、いいヤツですから\
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.97 )
日時: 2015/07/04 07:48:30
名前: かま 

Hide.さん
Hide.さんより凄いの?



メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.98 )
日時: 2015/07/05 08:27:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

う〜ん、学生時代は互格かなぁ。
今は不明です。

ボクはかなり酒量が落ちてます(落としてます)ので、もう、かなわないかも(^_^ メ)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.99 )
日時: 2015/07/08 10:40:01
名前: キーチ 

参加表明してきました。

初対面の方もよろしくお願いします。

日本酒1升瓶にするより2銘柄四合瓶2本にした方がいいですかね。
どぶろくは四合瓶です。
サッポロの新潟限定ビール五百缶12本。

翌19日は海岸で一泊してみようかと思ってます。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.100 )
日時: 2015/07/08 19:09:55
名前: MH 

かまさんへ

ご無沙汰いたしております. 

今回は家を空けられなくなり,残念ながら参加出来なくなりました.

東北電剣のご盛会をお祈りいたしております.
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.101 )
日時: 2015/07/09 07:03:18
名前: かま 

キーチさん
有言実行のキーチさん、さすがです。

さて質問です。
お部屋は奥様と二人の一部屋にしますか?
それとも、夫婦別れて別々にしますか?
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.102 )
日時: 2015/07/09 07:05:42
名前: かま 

MHさん
今回の欠席、残念です。
かなり久しぶりのMHさんがいない会
になりそうです。
立ち上げ者がいない会は寂しいです。
来年は、戻ってきてください。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.103 )
日時: 2015/07/09 07:08:07
名前: かま 

なぎなたの皆様へ

うちより、南の市の先生がなぎなたと剣道
一回目の前で見てみたいと言っておりました。

ねこみまんさんはじめ誰か来ませんか?
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.104 )
日時: 2015/07/09 07:39:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To MHさん

ありゃ、そうなんですか?
う〜ん、なんとも残念です(>_<)

また、お目にかかれる日を楽しみに致しております
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.105 )
日時: 2015/07/10 08:46:30
名前: キーチ 

かまさん
部屋に余裕があれば一緒でお願いします。

翌日は一本松に会いに行く予定で海辺の宿も手配し、ほぼ準備完了しました。
痛みのある左ふくらはぎは温泉でメンテナンスする事にして・・・・・・ナビにも主要な目的地を入力しました。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.106 )
日時: 2015/07/10 12:45:19
名前: かま 

キーチさん
了解しました。
当日、混んでいるらしく期待は薄かも。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.107 )
日時: 2015/07/10 18:59:42
名前: him 

守破離@さん
今年もお世話になります
お願いごとがありまして交剣MIXにメッセージ送りました
宜しくお願い致します

アンさん、MHさん
お会い出来ずに残念です

キーチさん
ご無沙汰しております
京都で遠目には拝見しておりましたが
宜しくお願い致します

かまさん
いつも幹事ありがとうございます!
宜しくお願い致します
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.108 )
日時: 2015/07/11 21:12:53
名前: him 

昨日の今日で大変申し訳ございませんが、東北電剣に参加出来なくなってしまいました。

今年の3月より入院・闘病生活を送っておりました義弟(家内の妹の配偶者)が、昨晩亡くなりました。
享年56歳・・・とても早すぎる死になかなか現実が受け入れられない感じがしております。

昨年秋に体調を壊し、いろいろ検査の結果「骨髄異形成」という病気であることが分かったのが年末・・・そこから骨髄移植のドナーを探し回りましたが、親族を含め適合者は見つかりませんでした。
本人は某医大の放射線科の教授で、それがどういうことか十分分かっていました。
最後の望みを掛けて「臍帯血移植」を行ったのが3月・・・そこから自分の免疫力との戦いが始まり、内蔵の各器官が拒絶反応を起こし、ここ数ヶ月とても苦しい戦いを続けておりました。
結果として、臍帯血移植は成功し、あらたな造血機能が生まれたのでありますが、各内臓に掛かったダメージは大きく、最後は力尽きた感で静かに息を引き取りました。

通夜・告別式は7/18・19・・・ちょうど東北電剣とぶつかりました。
お目に掛かりたい方は大勢いらっしゃいますが、しっかり彼を見送ってやることに致します。

そんな訳で不参加となります。
ご盛会をお祈り致します。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.109 )
日時: 2015/07/12 07:42:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To himさん

義弟さん、まだお若くていらっしゃるのに、とても残念なことです。
衷心よりご冥福をお祈り申し上げます(合掌)

東北のことはご心配なさらず、義弟さんをしっかりと見送ってさしあげてください。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.110 )
日時: 2015/07/12 12:51:42
名前: かま 

himさん
こんな時に、気を使わせてすみませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.111 )
日時: 2015/07/12 12:55:23
名前: かま 

hide.さん
福島の八段からは、連絡ありませんでした。
当日、稽古だけしに来るのかな?
当日、宿泊は大丈夫だと思いますが
問題はお膳です。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.112 )
日時: 2015/07/12 18:11:37
名前: 守破離@ 

himさん

心より義弟さんのご冥福をお祈りいたします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.113 )
日時: 2015/07/12 18:33:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

そうですか。
まぁ、ご膳はボクのを分けてあげます(笑)

来た時と来ない時の大きな差は、酒の量でしょう。
ま、ここのところ毎年余ってますから、大丈夫かな 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.114 )
日時: 2015/07/12 19:54:08
名前: シナモン 

TO himさん

義弟さんのご冥福をお祈り申し上げます。





メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.115 )
日時: 2015/07/13 00:14:05
名前: ねこみまん  < >

参加表明が遅れて申し訳ございませんでした。

本年も土曜日の稽古会のみの参加となりますが
かまさんはじめ参加者の皆様にお稽古をお願いできれば幸いです。

この時期は地元の「塩竈みなと祭」が日曜月曜と開催されるため
自分もお神輿を担ぐ関係で懇親会に参加できないこと何卒お許しいただきたく存じます。

himさんにはお身内の御不幸、さぞお辛いこととと思います。
心中お察し申し上げます。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.116 )
日時: 2015/07/13 13:03:42
名前: かま 

ねこみまんさん
了解。
某七段の先生がなぎなた見たいと言っていたので
参加はしないけど見学させてください。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.117 )
日時: 2015/07/13 13:19:33
名前: ぼのぼの 

2年前にGOさんに呼んで頂いた時は星という名前で参加しましたぼのぼのです。
今回また久しぶりに参加させてください!
よろしくお願いします!
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.118 )
日時: 2015/07/13 18:29:11
名前: シナモン 

To キーチさん&奥様

   お会いできるのを楽しみにしております。
   宜しくお願い致します♪
   

To ねこみまんさん

   確か・・・前回の稽古が楽しくて
   今年も♪と、はりきって掛かりにいって、
   足を負傷して途中 降板したのが最後だったか   かと。。。残念無念だったのを覚えております
   東北電剣では、最後までしっかり懸かれますよ   うに頑張りマース!!よろしくお願い致します

To ぼのぼのさん、

   初めまして、シナモンです。
   お会いできるのを楽しみにしております。
   宜しくお願い致します♪ 


TO Hide.さーん

   私は 14番線着で東京駅に降りますが、
   東北新幹線のチケット、Hide.さんが
   もっていらっしゃるので どうしたら
   いいんでしょうか?
   14番線から21番線、乗り換えチケットなく   てもはいれましたっけ?    
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.119 )
日時: 2015/07/14 07:28:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シナモンさん

himさんがお身内のご不幸でふたり旅になっちゃいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

お尋ねの件ですが、たぶん、新幹線の改札が入れないと思います。
よって、東北新幹線の改札前付近で待ち合わせましょうd(^-^)!
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.120 )
日時: 2015/07/14 22:06:27
名前: シナモン 

To Hide.さん、

東北新幹線改札前、待ち合わせ、承知致しました〜
よろしくお願い致します(^_^ゞ
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.121 )
日時: 2015/07/15 07:25:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To シナモンさん

交剣知愛@MIXのメッセで、携帯の連絡先を送っておきました。
何かありましたらこちらにお願いします 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.122 )
日時: 2015/07/15 12:31:06
名前: キーチ 

シナモンさん
何年ぶりでしょう?
何年に入るのは一桁?二桁?でしょうか・・・・忘れちゃいましたがよろしくお願いします。

ねこみまんさん
久し振りに薙刀の立ち合いを拝見できますね。楽しみにしています。


さて、稽古会前に人間ドックを入れていたことをすっかり忘れていました。
バリウムお腹で出掛ける不安が(笑)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.123 )
日時: 2015/07/15 14:16:02
名前: かま 

台風、直撃か?

台風背負って、Hide.さんやってくる。
ズンズン、ギャオー。
かっこいい。(笑)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.124 )
日時: 2015/07/16 00:49:26
名前: だみ声  < >

決意表明欄への返信No.2で、「行きた〜〜い!」レスしたけれど…
今年は区長の仕事もさる事ながら、中体連開催日とピッタンこ、ということで泣く泣く指をくわえております。
シナモンさんが初参加だし、行きたかったなぁ〜。  腕を上げた「けん玉」も披露したかったのにぃ〜。

みなさんっ!
いっぱい頑張って、いっぱい楽しんで、いっぱい仲良くなって、いっぱい飲んで、いっぱい温泉浸かって来てください。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.125 )
日時: 2015/07/16 07:24:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To キーチさん

ボクは28日が人間ドックです。
う〜ん、飲み過ぎ食べ過ぎに要注意…ってムリだよな(笑)



To かまさん

なんですか、その妙なノリは?(笑)

交通機関の乱れが心配ですね。
気温が下がってくれるなら、多少の雨は我慢しますが(^_^ メ)



To だみ声さん

中体連と重なっているのでは仕方がありませんね。
ご一緒できず残念です(T T)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.126 )
日時: 2015/07/16 11:20:08
名前: かま 

すみません。
先ほど母親が亡くなりまして
今回の東北電脳会は守破離さんに頼みました。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.127 )
日時: 2015/07/16 15:06:49
名前: him 

かまさん
大変驚き、言葉が見つかりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.128 )
日時: 2015/07/16 15:18:52
名前: キーチ 

かまさん
突然のことで大変驚いています。
最後の親孝行ですね、優しく送ってあげてください。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.129 )
日時: 2015/07/16 17:55:05
名前: 白馬会  < >

かまさん

謹んで、ご母堂様のご冥福をお祈り申し上げます。

白馬会 拝
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.130 )
日時: 2015/07/16 23:33:09
名前: kyoming 

かまさん

突然のことで驚きました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


4月から留学したK−5に会いに、noriheraと私の母と三人でミラノへ行ってきて、今日帰ってきました。
当日は冷たいビールとともに宿に顔を出しますので、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.131 )
日時: 2015/07/17 06:51:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To かまさん

突然の訃報、ほんとうに驚きました。
長く患っていらしたのでしょうか?

衷心よりご冥福をお祈りいたしております(合掌)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.132 )
日時: 2015/07/17 07:42:37
名前: 守破離@ 

かまさん

幹事のことはおまかせください。

こちらのことは心配せず、しっかりお送りください。

心よりお母様のど冥福をお祈りいたします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.133 )
日時: 2015/07/17 16:46:45
名前: kyoming 

守破離@さん

飲み物の用意と会計はお手伝いいたします。
明日、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.134 )
日時: 2015/07/17 19:36:10
名前: 守破離@ 

kyoming さん

kyoming さんにお手伝いいただけると百人力です。
よろしくお願いします。(^O^)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.135 )
日時: 2015/07/17 23:49:43
名前: キーチ 

いよいよ明日になりましたね
常連さんが欠けて寂しい感じですが、稽古・温泉・酒楽しみましょう。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.136 )
日時: 2015/07/18 00:33:27
名前: だみ声  < >

かまさんには、突然のことで、心からお悔やみ申し上げます。

気になるでしょうが気になさらずに、お母様をお見送りなさってください。   
合掌。

参加の皆様も、有意義な稽古会をお過ごしください。

メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.137 )
日時: 2015/07/18 05:44:06
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To kyomingさん

今年もお世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.138 )
日時: 2015/07/18 05:45:41
名前: キーチ 

早起き成功

酒良し! オヤツ良し! 剣道具良し!

雨は仕方ないとしてなんとかなるのかも、雷雨の予報もありますが、大沢温泉に向かいます。
皆さん宜しくお願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.139 )
日時: 2015/07/18 07:06:32
名前: Papa 

宇都宮過ぎました。参加される皆様、よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.140 )
日時: 2015/07/18 07:30:02
名前: kyoming 

おはようございます。

今朝は曇りの気候です。
ちょっと湿気が多いかな?

直接、温泉へ向かうかもしれませんが、稽古後のビールは先にnoriheraに預けましたので、プハ〜ッとやっちゃっててください♪

みなさま、道中お気をつけて(*^^)v
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.141 )
日時: 2015/07/18 10:42:49
名前: キーチ 

仙台南手前、事故渋滞
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.142 )
日時: 2015/07/18 11:17:49
名前: きっちゃん 

おはようございます。

かまさん
この度はお悔やみ申し上げます。


只今kinちゃん待ちです。
そうですか。。
キ〜チせんせ
事故渋滞なんですね。。

ご参加の皆様。本日はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.143 )
日時: 2015/07/18 12:30:37
名前: キーチ 

前沢SAでランチ、完全に遅れますね
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.144 )
日時: 2015/07/18 12:58:43
名前: きっちゃん 

まだ宮城を抜けてません。
築館通過です。
14時ぐらいに到着かと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |