このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2017 東北電脳会 何でも書きこみページ
日時: 2017/04/15 09:39:30
名前: かま 

2017 東北電脳会に関心興味および参加される方の
ための書き込み場所です。

けっして
このページに参加申し込みしないでください。
参加申し込みをここにされると
見落としの多い、かまがそのまんまにして
最悪の場合、宿泊ができなくて宴会後に野宿となる可能性があります。m(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.1 )
日時: 2017/04/15 09:42:04
名前: かま 

とりあえず、立ち上げました。
あとは農作業で忙しいので
たまにしか見ませんのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.2 )
日時: 2017/04/15 11:24:32
名前: だみ声  < >

僕にとって開催初日が、72歳の誕生日です。

よくぞここまで生きてきたものだっ! しかも剣道出来る体を維持している。

この現実に感謝感謝です。 花巻でお会いする皆様。 よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.3 )
日時: 2017/04/16 04:43:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

かまさん、早々のにトピの立ち上げありがとうございます\

まぁ、直前までなかなか参加者が集まらないのは東京も同様毎度のことですが、早くから
トピが立ち上がっていたほうが、予定は立てやすいですよね 〜☆


ともあれ、当日ベストコンディションでうかがえるように暴飲暴食&稽古のし過ぎには気
を付けることにいたしましょう
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.4 )
日時: 2017/04/16 05:10:15
名前: だみ声  < >

hideさん
あっちの申し込みナンバーが訂正されてなかったようです。  たぶんNO.3だと思います。(おせっかいめっ)

早く立ち上げていただいたおかげで、前日出発の予定と宿の安いのが予約できました。 

後は体調管理を上手にやって、ベストで参加するだけです!!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.5 )
日時: 2017/04/17 12:27:08
名前: GO 

昨年から予定しておりましたが,今年は確実に転勤となるでしょうから,参加表明は発令日の6月16日(金)以降にします(泣)
何処に行こうとも参加する気持ちはありますが,万が一のドタキャンはしたくありませんので・・・
また,hideさんとの稽古対決もありますので(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.6 )
日時: 2017/04/18 06:45:22
名前: PAPA 

今年もよろしくお願いします。成長著しいほらやんと行きます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.7 )
日時: 2017/04/18 14:03:56
名前: ほらやん 

PAPAさんと一緒に今年も参加させていただきます。
よろしくお願いします!
皆さんと稽古できるのが楽しみです
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.8 )
日時: 2017/04/21 16:38:31
名前: him 

今年の東京電剣を不覚にも発病で欠席してしまいました

なんかまだ中途半端な心持ちです
東北電剣で取り戻したいと思います!

よろしくお願い致します
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.9 )
日時: 2017/04/22 01:49:45
名前: Ben 

初参加させていただきます\

なにぶん体力無いので最後まで稽古できるよう準備しておきます(^^;
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.10 )
日時: 2017/04/24 22:37:53
名前: アキ 

右肩&左肩腱板の修理終わりました。
3年ぶりの参加になります。
神奈川県を出て秋保で1泊して稽古に参加予定です。
秋保でおはぎを買って行く予定です。
買えるかどうか運にまかせます。運が悪ければ&#128557;ごめんです。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.11 )
日時: 2017/04/25 08:33:40
名前: GO 

アキさん

地元の自分が買って行ってないのに・・・
と言うか,自宅からはちょっと距離があるかな。
おはぎは,アンコ,ゴマ,きなこ。変わり者で納豆もありますからね!
楽しみしてます!ってまだ,自分は参加表明出来てませんけど(泣)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.12 )
日時: 2017/04/26 12:58:32
名前: アキ 

あららーー それは失礼しました。
先日、テレビでやってたのでこんど電剣に参加の時
手土産にと思っていました。
Go さんに先を取れました?どうしましょう
移動が良い方向に向かい参加できることを祈っております&#10071;
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.13 )
日時: 2017/04/29 09:09:49
名前: GO 

アキさん

是非、お土産で持って行ってください。
秋保温泉にお泊りするなら、やはり「さいち」のおはぎでしょう!
自家製お煮つけも押しです!
また、お弁当関係もリーズナブルでいいです。

今週、買いに行ってくるかな(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.14 )
日時: 2017/05/16 08:10:49
名前: だみ声  < >

さっき 参加申し込みの方へ キャンセル書き込みをしました。

こちらで改めてキャンセル手続きしますっ! ぐやじぃ〜〜!!

理由は地元中体連大会が7月9日に決定しました。
きれいに重なってしまい、誠に残念ですが、花巻は欠席です。 かまさん申し訳ないです。 
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.15 )
日時: 2017/05/23 22:45:11
名前: Doenitz(デーニッツ) 

東北、行くつもりで仕事を頑張っていたのですが……、
伯父の体調が悪いので、東北電剣の前の週で、仕事の休みをもらって親の実家がある北海道へ行きます。
さすがに2週続けては休みは取れないので今年は断念。
思うようにいきませんね。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.16 )
日時: 2017/05/29 09:56:46
名前: かま 

おはようございます。
やっと昨日、田植えが終わりました。
だみ声さん、デーニッツさん
了解しました。
また機会がありますよ。
その時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.17 )
日時: 2017/06/01 21:12:06
名前: kan-chan 

Hide.さん
かまさん
皆様 
 ご無沙汰をしています
 かまさんと5/28稽古をして この会の予定を聞きました。
 稽古をしたいのですが、県医師会 新米の常任理事で7月は総会準備、県内や愛媛で講演会(運動器検診、」岩手国体報告)、全国学会の会議へ出席と稽古から遠のいています
 講演会の準備を終えて、7月9日(土)交剣智愛に向けて奮闘中。
 
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.18 )
日時: 2017/06/03 12:38:39
名前: 優菜 

ご無沙汰しております。すっかり人妻&嫁になりました。

両日参加とまでは行かなくても、1日くらいドライブがてら行ってみたいなぁと思っています。その際は、ドタ参になるかと思います。
久しぶりに皆さんに会いたいです(*^^*)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.19 )
日時: 2017/06/08 15:04:57
名前: すけきよ 

む、むっ、!?この方って、もしかしてかまさん?

全国ご高齢の皆様の、試合結果を見ながら、
たぶんそうに違ぇねぇ、すごいなぁ〜って感心したところです。
もしご本人に相違なければ、あらためまして、

おめでとうございます。(*^o^*)

昨年初出場させていただきまして、お稽古はもちろん、
あのお宿のロケーションにシビれてしまった私。
本年もいまのところ参加熱望ながら、
このところ週末はすべて「やっとう!」の
行事で埋まってしまっておりまして、

7月9日も全日本選手権の本県予選日。
お役目上もさることながら、極めて近親の者も
出場予定ですので、かなり後ろ髪を引かれるところですが、
今年もまた山水画のようなあのロケーションに浸りたい、
いう気持ちが強ぅございます。

お役目上の責任もございますので、
どーしても、ということもないとも限りませんので、
ギリギリまで参加表明を引っ張らせていただきます。

・・・、それよりも、強豪並み居る皆々様と
お手合わせ願えるよう、もう少しお稽古しなければ。

いずれ、かまさんには毎年ご手配から運営まで
お手数ご苦労をおかけして心より御礼申し上げます。<(_ _)>
万障繰り合わさって?当日、皆様にお目にかかれることを
念願するとともに、とても楽しみにしております。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.20 )
日時: 2017/06/08 21:36:24
名前: アキ 

日本武道館のお土産話、第二道場で楽しみにしてます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.21 )
日時: 2017/06/09 20:53:35
名前: かま 

kan-chan
お疲れ様です。
稽古だけの参加でもいいですのでよろしくお願いいたします。

すけきよさん
目ざとい(笑)よく発見しましたね。
朝の開会式前までの時間アップしましたが
足がもつれる状態で開き直ったら調子に乗っちゃいました。(笑)

アキさん
何にもありませんよ。(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.22 )
日時: 2017/06/09 20:56:17
名前: かま 

優菜さん
人妻!
どれだけ変わったか?
みんな楽しみにしてます。(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.23 )
日時: 2017/06/13 16:09:39
名前: あんま 

今年こそ(*^^*)
と 予定をやりくりしていたのですが いきなり大会に出る子供達の指導を頼まれ7月は身動きが出来なくなりました
残念です&#8252;
かまさんの武道館の話を…上から見ていた話をしたかったのに&#128546;&#10549;&#10549;
よい稽古会になりますようお祈りしています
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.24 )
日時: 2017/06/15 08:44:32
名前: すけきよ 

かまさん

日程いろいろ調整いたしましたが、両日の参加叶わず。
土曜のみの参加とさせていただきます。(^-^;)
やはり、あのロケーションには是非浸らせていただきたくて、
懇親の席には渾身?の願いを込めて参加させていただきます。

翌早朝に帰還いたしますので、障りの無い程度に
お酒もいただきたいです。
全国大会帰りで意気揚々のどなたか様?にも
お稽古いただけますこと熱望いたします。(*^o^*)

それでは当日ご参加の皆様にお目にかかれますことを
心から楽しみにして、精進、精進!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.25 )
日時: 2017/06/16 20:01:26
名前: かま 

あんまさん
まだまだ電脳会は続きますので
いつかはいらしてください。
武道館の話は、楽しみです。(笑)

すけきよさん
泊まりで来ていただけるとは
大変ありがたく思います。
武道館帰りは、意気揚々ではなく息ゼイゼイで
ございます。(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.26 )
日時: 2017/06/17 16:53:35
名前: GO 

予想どおり7月から宮城勤務となりました。
電剣に参加できるよう、引っ越しの手配をしますので、
引っ越し確定しましたら、参加表明いたします。

6月末までは岩手勤務で、1日土曜日に荷物搬出し、
2日日曜日に自宅受け入れにしようと画策してます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.27 )
日時: 2017/06/17 17:52:17
名前: かま 

GOさん
無理せずに!
でも出て欲しい。(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.28 )
日時: 2017/06/17 20:59:35
名前: GO 

かまさん

了解です。
昨年から予定してた行事ですし、地元の錬成大会の審判を辞退してますから(笑)
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.29 )
日時: 2017/06/21 16:11:11
名前: かま 

参加者が今年は少ない?
まだ、思案中?
それとも、忘れている?
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.30 )
日時: 2017/06/22 16:23:33
名前: アン 

かまさん

ご無沙汰しております。
東北電脳会の立ち上げ、いつもありがとうございます。
今年ももちろん楽しみにしておりましたが事情があって断念することになりました。事情はGOさんから聞いてくださいね。
世界の何処にもない素晴らしい稽古会、東北電脳稽古会のご盛会をお祈りしております。
ご参加の皆様、ご堪能くださいね!
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.31 )
日時: 2017/06/23 08:38:40
名前: GO 

ついに参加表明!
転勤引越しは,7月1日(土)搬出,7月2日(日)自宅搬入となりました。


かまさん

参加人数少ないのは,分かってない(見てない)人が多いと思いますよ。
気にしている人は,何時開催かチェックしてますが・・・


アンさん

7月5日(水)稽古に行けるかな?
宮城での業務状況によりますが,基本的に行く予定です。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.32 )
日時: 2017/06/24 12:01:32
名前: him 

近づいてまいりました!

かまさん
今年もお世話になります

心持ち宮城からの方々が少ないような

GOさん
東京電剣では失礼してしまったので、お会い出来るのを楽しみにしております
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.33 )
日時: 2017/06/24 12:25:05
名前: Pちゃん 

2006年?2007年?頃に一度参加させて頂いたきりで、
だいぶご無沙汰しています。

毎年この知らせを聞くと「お!」とは思うのですが・・・
いつもじぬママやらかまさんやらに「今年は来れるの?」
「たまにはおいでよ」と声をかけて頂くのですが、なかなか
参加するには至れず、ホントに切ない思いをしております。

今年はひそかに参加を企てていたのですが、今年は今年で
ややこしい現場にはまり込んでおりまして、もう一週遅ければ
何とか・・・とも思ったのですが・・・

という事で今年も残念ながら参加できそうにありません。

草葉の陰からご盛会をお祈り申し上げます。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.34 )
日時: 2017/06/25 20:31:00
名前: アン 

GOさん

これからまたお世話になります。
お引越し大変だと思いますが
ご都合がつきましたらお稽古お願いいたします。

Pちゃん

ご無沙汰しております。
本当にしばらくお見えになっっていませんね。
私も今年は欠席ですがいつかご一緒できましたら
またお稽古をつけてくださいね。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.35 )
日時: 2017/06/26 12:36:21
名前: GO 

himさん

楽しみにしてますよ。
昨年から予定はしていたものの,転勤がどうなるか心配ではありましたが,宮城で良かった。
盛岡よりは稽古する機会は少なくなると思いますが,自宅と転勤先を行ったり来たりと
バタバタすることが無いだけに良いかな。
メンテ
Re: 2017 東北電脳会 何でも書きこみページ ( No.36 )
日時: 2017/06/26 12:42:11
名前: GO 

アンさん

こちらこそよろしくお願いします。

岩手のお友達にも東北電剣の話しをし,興味を示すものの参加までは至りませんでした(泣)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存