このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
2015 東北電脳会今年の抱負
日時: 2015/04/03 22:13:34
名前: かま 

東北電脳会への抱負等の書き込みは
こちらへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.1 )
日時: 2015/04/03 22:14:50
名前: かま 

これだけ早く出せば・・・
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.2 )
日時: 2015/04/03 23:36:32
名前: だみ声  < >

いきたい!! いきたい!! 今年も行きたい!!

地元町内会の区長職スケジュールとにらめっこします。

ウニも食べた〜〜〜イッ!!
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.3 )
日時: 2015/04/04 07:23:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

行きます、東北

まぁ、主催者としては人数が気になるでしょうが、参加者としてはあまり人数が多いと皆
さんとお稽古が出来ません。
2日間でお稽古できる人数は20人前後が限度でしょうかね 〜☆

「いい人、いい稽古、いい宿、いい温泉、いい酒、いい料理」

今年も堪能するぞっ!ヾ(^-^)ゞ イエーイ
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.4 )
日時: 2015/04/04 11:40:49
名前: Papa 

行きます♪

1月に左アキレス腱の上の筋肉(腓腹筋)を、部分断裂しましてリハビリ中です。
これ幸いに、稽古はほぼ中止中で、再開は6月頃です。

無理はしない主義なので、稽古も休み休みになりますが、
よろしくお願い致します。

なお、今年初参加希望の若者がおりまして、予定確認中です♪
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.5 )
日時: 2015/04/24 19:12:47
名前: GO 

今年も、またお世話になります。
早々と、かまさんがお忙しい中、アップしたにも関わらず相変わらず反応が鈍いような・・・
まっ、今年も楽しく稽古お願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.6 )
日時: 2015/04/25 15:24:15
名前: アキ 

かまさん
今年は残念ながら欠席します。
右肩の腱板断裂で現在入院しています。
お稽古いただけなくさみしいです。

Go さん
東京電剣でお稽古いただきました。今回は残念です。


お稽古無しで温泉のほうは参加したいと思いますが、
6月の時点で車の運転がどの程度できるか?
それが不明なので参加表明できないできない!
食べたい!あのウニーーー残念
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.7 )
日時: 2015/04/27 12:11:14
名前: かま 

アキさん
飲み会だけでも大丈夫です。
何も車でなくてもいいじゃないですか。(笑)
ウニは瓶詰め、それともどっかで食べましたか?
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.8 )
日時: 2015/04/28 22:24:37
名前: kinちゃん 

かまさん、先日はありがとうございました。
〔この場をお借りして御礼申し上げます〕
今年で三回目の参加となります。温泉、お酒も楽しみ
ですが、皆様と稽古頂ける事が何よりも楽しみです。
今年もよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.9 )
日時: 2015/04/29 04:24:10
名前: かま 

kinちゃん
参加表明ありがとうございます。
こちらこそ先日は失礼いたしました。
当日は楽しみましょう。(笑)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.10 )
日時: 2015/05/06 12:27:04
名前: アン 

kan-chan,hikoさん残念です!
今年は3年ぶりに参加できそうで楽しみにしています。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.11 )
日時: 2015/05/06 17:28:18
名前: kan-chan 

アンさん
 こんにちは
 交剣知愛できず残念です。
 
 Kan-chanは今日で還暦です。
 不老の剣をめざしていきますので
 今後ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.12 )
日時: 2015/05/07 07:30:17
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

kan-chanは還暦ですか。
まだまだお若いですよ(^0^)
お目にかかれず残念です。

hikoさんは日中はお忙しいでしょうが、夜の呑み&温泉はご一緒できるといいですね 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.13 )
日時: 2015/05/08 20:59:47
名前: kan-chan 

Hide.さん
 仕事、剣道とこれからがピークかな!?と
 思っていた以上に還暦を迎え 元気です。
 Hide.さん 皆様とお稽古できず
 とても残念です

 
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.14 )
日時: 2015/05/09 07:20:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To kan-chan

しばらお稽古をお願いしてませんね。
次のお稽古が出来る機会を楽しみにしています 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.15 )
日時: 2015/05/10 17:53:31
名前: 守破離@ 

毎年7月は我がファームも仕事が少ない時期なので、
剣道と温泉&宴会でリフレッシュするぞー

今年も皆さんと交剣知愛できるのを楽しみにしています。
あ〜喉が鳴るなあ。腕じゃないところが既に不純・・・
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.16 )
日時: 2015/05/11 07:21:08
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

今年もお世話になります 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.17 )
日時: 2015/05/11 14:15:17
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

新幹線駅からの送迎はお任せ下さい。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.18 )
日時: 2015/05/12 07:20:30
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

ありがとうございます\

わさび冷麺→ジャパスコをゲットかな。
あ、そういえば、どっからおやじにはハマりました(笑)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.19 )
日時: 2015/05/16 09:57:25
名前: Papa 

カマさん、参加の皆さん、ニューフェイスの紹介です。
1人目が、HN ほらやん(仮)。大学四年生で、将来はkan-chanの専門分野を目指している、egg!
剣道歴は1年ちょっとで、日剣所属です。
愛知県の出身で、高校は『今でしょ!』の林修さんの後輩です。
よろしくお願い致します。

2人目は、HN未定ですが、山形県出身のOさん
高校はS商業で、学生時代を花巻で過ごしたそうです。
30前で6段挑戦中のツワモノ?です♪
同じく、日剣つながりです。

いずれ、本人たちにもコメントしてもらいますが、まずはご紹介まで♪
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.20 )
日時: 2015/05/16 11:25:48
名前: ほらやん 

はじめまして、Papaさんからご紹介いただきました
ほらやんです。
現在医学科4年生で整形外科医を目指して奮闘中です!
剣道はまだ始めたばかりで未熟ですが、
今度の稽古会ではさらにレベルアップできるよう頑張りたいと思います
また三度の飯より温泉が好きなのでとても楽しみです!
これからよろしくお願い致します。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.21 )
日時: 2015/05/17 08:27:38
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ほらやんさん

はじめまして、管理人のHide.です
Papaさんのご紹介ということは…ひょっとして大酒飲みですかぁヾ(・_・;)オイオイ

東北電剣、楽しいですよぉ!
向こうでご一緒できるのを楽しみにしていまぁす
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.22 )
日時: 2015/05/17 22:43:42
名前: ほらやん 

To Hideさん

確かにPapaさんは大酒のみですが私は嗜む程度なのでご安心ください 笑
私もお会いできるのを楽しみにしています
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.23 )
日時: 2015/05/18 07:20:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ほらやんさん

あはは、なら安心(?)です。
お近くのようですから、今度は都内で行われる電剣行事にもPapaさんと一緒にいらしてく
ださい 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.24 )
日時: 2015/05/18 17:47:56
名前: ほらやん 

To Hideさん

ありがとうございます!
私もPapaさんも都内在住ですので、その時はぜひお邪魔させてください
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.25 )
日時: 2015/05/19 07:10:51
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To ほらやんさん

は〜い、ぜひぜひ
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.26 )
日時: 2015/05/23 11:29:35
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

今年も恒例になりました昼食はわさび冷麺にしましょうかね。

どっからおやじは、キャビンには置いていないようなので

こちらで買ってお持ちしますか?
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.27 )
日時: 2015/05/24 07:23:16
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

どっからおやじは、駅とかで売ってませんかねぇ?

あれがなくなったあと「お●じ味噌」なる商品を通販で購入したのですが、どっからおや
じに比べると「むむむ…」ってな感じでした(^_^ メ)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.28 )
日時: 2015/05/24 15:54:26
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

駅では見たことはないですね。

私の取引先の産直では取り扱っていますので

良かったらお持ちしますよ。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.29 )
日時: 2015/05/25 07:46:09
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

おお、ありがたい!
お支払いいたしますので、3つばかりお願いします 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.30 )
日時: 2015/05/26 11:26:56
名前: 守破離@ 

To Hide.さん

了解しました。
この間送ったものより大きいサイズでいいですか?
Hide.さん辛いもの好きだからあっという間に
なくなりそうなので
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.31 )
日時: 2015/05/27 07:08:10
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To 守破離@さん

大きい物があるのですか?
もちろん、それでお願いします。
仰る通り、すぐになくなっちゃいますんで(^_^ メ)
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.32 )
日時: 2015/05/30 09:11:05
名前: Papa 

ハンドルネーム仮決めですが、
おっくん (仮)の代理で申込みしました。

山形県出身、学生時代花巻に住んでいたそうです。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.33 )
日時: 2015/05/30 22:45:12
名前: アン 

3年ぶりの参加です。
交剣知愛を楽しみたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.34 )
日時: 2015/05/31 05:32:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

お久しぶりです!
ここのとこ三楽にもお越しいただけませんが、お忙しくしいらっしゃるのでしょうか?

アンさんとはしばらくお稽古いただいていませんね。
この東北では、ぜひぜひ\
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.35 )
日時: 2015/05/31 09:06:18
名前: アン 

To Hide.さん

はい、すっかりご無沙汰しております。
東北では半年分のお稽古頂戴したいと思います
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.36 )
日時: 2015/05/31 17:40:43
名前: Papa 

今日、東京都中央区の昇段審査会がありまして、ほらやんが、初段に合格しましたのでご紹介致します。
高校時代まで、運動部の経験がないようなので、剣道初段は、嬉しいようです。

アン姐さん、19日は、青葉城跡で後輩たちが試合やってますね。午後からみにいきましょうか?
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.37 )
日時: 2015/05/31 19:03:37
名前: ほらやん 

To Papaさん

ご紹介ありがとうございます。
合格できるか不安でしたが無事に終わりほっとしております。
次の二段に向けて、東北電脳会も含めさらに頑張りたいと思いますのでみなさまよろしくお願いいたします
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.38 )
日時: 2015/06/01 09:32:49
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

半年分ですかぁ?
う〜ん、体力が持つかなぁ?
お手柔らかに(^_^ メ)



To ほらやんさん

おおお、初段合格ですか!
おめでとうございます\ /バンザァイ 

剣道は奥深いですから、これからさらに大いに楽しんでいってください 〜☆
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.39 )
日時: 2015/06/01 12:45:30
名前: ほらやん 

To Hideさん

ありがとうございます!!
そうなんですか、これからどんな世界が待っているのかますます楽しみです♪
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.40 )
日時: 2015/06/01 19:07:37
名前: アン 

To Papaさん

19日は何か試合があるのですか?


To Hide.さん

>う〜ん、体力が持つかなぁ?

あはは、半年分ってそういう意味じゃなくて
半年間の稽古の成果、という事なので・・・ -☆


メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.41 )
日時: 2015/06/02 07:21:05
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

To アンさん

あはは、了解です。
楽しみにしてまぁす
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.42 )
日時: 2015/06/02 12:55:31
名前: アン 

To ほらやんさん

初めまして!超おばさん剣士ですがどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は初段合格おめでとうございます

東北の稽古会でお会いできることを楽しみにしています。
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.43 )
日時: 2015/06/08 09:34:02
名前: ほらやん 

To アンさん

こちらこそ初めまして
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
私も来月お会いできることを楽しみにしております
メンテ
Re: 2015 東北電脳会今年の抱負 ( No.44 )
日時: 2015/06/10 17:14:05
名前: シナモン 

かまさん、皆さん、

シナモンです。ようやく東北電剣へ参加できます。
よろしくお願い致します。

行く行く〜と張り切っておりますが、
どうやって行けばいいのか・・・不安です。
道中、ご一緒できる方、募集いたします /
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |