このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
よろしくお願い申し上げます
日時: 2009/05/05 09:37:35
名前: N42 

Hide.先生
はじめまして。
昨年から剣道を始めたオヤジです。
子どもたちが幼稚園のときから剣道をやっておりまして,保護者仲間に誘われて入門を決意しました。4月に初段になりました。
子らがHide.先生の著書を持っていたこともあり,このサイトはいつも興味深く拝見しております。
大変勉強になる素晴らしいサイトだと思います。
このサイトのさらなる発展を祈念して(かつ,期待して)おります。
メンテ

Page: 1 |

Re: よろしくお願い申し上げます ( No.1 )
日時: 2009/05/06 08:43:40
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

はじめまして、N42さん。管理人のHide.です。

そうですか、お子さんに影響されお始めになられたのですね。
初段合格おめでとうございます\ /
ますます、どっぷりハマっちゃいますね(笑)

お子さんと剣を交えることもおありなのでしょうか?
子どもといっしょの剣道は楽しいですからね。
家での会話も弾みますし。
どうか、拙サイトなどもネタにしながら、大いに盛り上がってください

あちこちへのカキコもお待ちいたしております!
メンテ
Re: よろしくお願い申し上げます ( No.2 )
日時: 2013/05/01 11:48:54
名前: N42 

Hide.先生
あれから稽古を続けてまいりましたが,4月の審査で,三段として稽古することを許していただきました。所属している剣道会の先生方のほかにも,区内の他の剣道会の先生方からも多くのアドバイスを頂戴して,やっと三段を許していただきました。周囲の方々に感謝のキモチでいっぱいです。
いつの間にか,中3の長女は二段,中1の次女は一級になっています。
今後も,精進を続けたいと考えております。
今後とも,この素晴らしいサイトを参考にさせていただこうと思っております。よろしくお願い申し上げます。
メンテ
Re: よろしくお願い申し上げます ( No.3 )
日時: 2013/05/01 22:00:12
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

NM42さん、お久しぶりです。

おお〜、三段に合格されましたか!
おめでとうございます\ /バンザァイ 

そうですか、お嬢様方も成長されて。
共にこれからも剣道を楽しんで行ってくださいね
メンテ

Page: 1 |

Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

クッキー保存