記事タイトル:おもわずわろた(^.^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

担任の先生の「お手並み拝見」って所でしょうか。同じ剣友会出身の友人の力にも期待した
いですねヽ(^.^)ノ
[2003/04/11 08:18:02]

お名前: Gumi   
この春長男は中学校入学。
クラブ活動は別トピで書いたようにテニス部に入る模様なのですが………。

妻が入学式から持ち帰ったプリントの長男の担任の欄には、
○○○夫 担当教科 技術科 剣道部顧問 の文字が………
思わず笑ってしまいました。

同じ剣友会からの新入生は十数人。もちろん同じクラスにもいる。授業でもある。
経験者なのはバレバレ………さぁ、どうする???

はい。ワタクシは本人の意思を尊重します(^^)
[2003/04/10 19:12:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る