記事タイトル:開催校の特権? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to 匿名希望さん

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^_-)〜☆
[2004/07/09 09:11:24]

お名前: 匿名希望   
Hideさま

>主催者は、参加してくださる団体の皆様に不信感をもたれないようにすることも大
切なことだと思います(^^)

ありがとうございます。
そう言っていただきますと、気持ちが晴れました。


れっどすとっくさま

>難しい問題ですよね。
アップの件に限らず公平性を保つっていうのは。

正義感と負けず嫌いが強いものですから、つい些細なことにも熱くなってしまいました
公平性とは簡単なことではないのですね。

>今回の件は許容範囲かなと思います。

ご相談したことによって、そう思えるようになりました。
ありがとうございました。
[2004/07/08 14:38:44]

お名前: れっどすとっく   
難しい問題ですよね。
アップの件に限らず公平性を保つっていうのは。
会場に近い人はたくさん寝られるし遠い人は試合前に長距離の移動を強いられます。
これは不公平になりませんか?
などと色々なことを考えると今回の件は許容範囲かなと思います。
[2004/07/08 12:27:04]

お名前: Hide.    URL
まぁ、大会によっては主催者に有利な組み合わせになっているなんてことも無きにしも非
ず。それから考えれば、たいした問題ではないように思われます。
むろん、外部からの参加団体に十分なアップの時間が与えられなかったりすれば大問題
ですが・・・(^^;

でも、主催者は、参加してくださる団体の皆様に不信感をもたれないようにすることも大
切なことだと思います(^^)
[2004/07/07 21:29:07]

お名前: 匿名希望   
Hideさま

>う〜ん、そういうことってけっこうありますよ(^^;
まぁ、会場校って準備やお世話などさまざまなご負担をしていただいておりますので、
「それくらいはOKかな」と私は考えておりましたが(^^)

なるほどそう言われますと、そうかも知れないと思いましたが、今まで同じ大会に
4度それぞれ会場が違っても、こういったことはなかったものですから、ついご相談
してしまいました。
ありがとうございました。
[2004/07/07 13:10:53]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、そういうことってけっこうありますよ(^^;
まぁ、会場校って準備やお世話などさまざまなご負担をしていただいておりますので、
「それくらいはOKかな」と私は考えておりましたが(^^)

でも、できることなら、メイン会場ではなく剣道場などのサブ会場でアップしていてほし
いですよね。不公平感がぬぐえませんから(^_^ メ)
[2004/07/06 08:27:33]

お名前: 匿名希望   
ある中学の大会のことで、皆様にご意見をお願いいたします。

当日開場は8:00ではありましたが、7:30に集合し外で練習のつもりでした。
ところが、同じくらいに開催校の中学の生徒は中で練習開始です。
中に入ってもいいですか?と子供が伺ったところ、開場は一応8:00なのでと
断られ、うちは開催校なので、練習してますとのことでした。

開会式で、その開催校の子が選手宣誓で正々堂々戦うことを誓いますと宣言していましたが、
なんとも納得いきません。
子供達に罪はありませんが、こんな不公平な事をして、先生は心が痛まなかったのでしょうか?
[2004/07/06 01:01:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る