記事タイトル:もうじきです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 剣道っ子の母さん

>明日試合なのにあの雷の中稽古に出掛け、昼に帰ってきて一休みをして
>夜の出稽古に行ってきました。

うわぁ、すごいですね!
あまり疲れすぎないといいのですが、たぶん、もう気合十分ですので、平気なんだろうな(^0^)


>明日いい報告が出来ると良いと思っています。

楽しみにお待ちいたしております!!
[2007/05/19 22:13:36]

お名前: 剣道っ子の母   
しんペーさん、Hideさんありがとうございます。

明日試合なのにあの雷の中稽古に出掛け、昼に帰ってきて一休みをして
夜の出稽古に行ってきました。

母は、仕事だったので夜の稽古に行くのに車出しをして上げました。
そんな事しか出来ませんのにね。
明日試合に行くのに朝早いというのに良く頑張ってるなと思います。
皆さんのそうだからやれるだけやって見たいのでしょう。

明日いい報告が出来ると良いと思っています。
毎年都大会に出ているので子供達の代で出られなかったら卒業生達に悪いと思っているようです。
出来れば、ベスト8には入りたいと言ってます。去年からは、ベスト16なんです。
頑張れ〜。
[2007/05/19 22:10:15]

お名前: しんぺー   
パリッと洗濯された胴着を用意してあげる事で言葉は無くともお母さんの気持ち伝わると思います!
[2007/05/18 22:50:54]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおお、ご子息頑張っておられますね!
でも、どこの生徒さんも頑張ってます。努力が必ずしも実を結ぶとは限りません。
多くを期待せず、勝ち負けのいかんに関わらず、頑張りを正当に評価してあげてください
ね(^^)

ご活躍&ご検討を心より念じておりますp(^-^)q
[2007/05/18 22:03:01]

お名前: 剣道っ子の母   
こんばんは!

とうとう春の東京都の予選が、始まります。
相変わらずですが、息子はテンションが上がっているようにおもえます。
でも、良い方に上がっているんです。
出稽古、出稽古の毎日なんです。
部活で稽古して(指導して)稽古不足を感じて、
出稽古にて補足してます。稽古着が足りません。
一日2枚必要なんですが、試合用を着る事が土曜日に着ることが出来ないので
明日の夜の稽古は昔着ていたちょっと小さめのを着るそうです。

2回勝てば、都大会に出る事が出来る事でやれることをやろう。と思っているようです。
母は話を聞いて応援してあげる事しか出来なく寂しく思います。

学校の部活は月、火、水、金の4日間です。夜の出稽古は、水、木、金、土です。
これだけ頑張っているこに何って声をかけてあげられるでしょか。

母もドキドキしてます。
[2007/05/18 21:16:00]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る