記事タイトル:亀の姉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 女さん

実際にものを突くことなく、空間を突くのです。まぁ、素振りみたいなものですが、アレ
は面ですよね。それを突きで行なうんです(^^)
それで体のバランスや腕の出し方、剣先の安定感などを図り、それから実際に突く稽古に
移っていきます(^_-)~☆
[2004/09/30 07:54:04]

お名前: 熱血ママ   
hideさんへ
ありがとうございます。まったく考えていませんでしたが
県大会は二日続けての出場になるわけです!
体調には十分配慮して精一杯試合が出来るように
サポートしたいと思います。
[2004/09/29 08:21:31]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおおお、なんとうれしいご報告なのでしょうか!!
ご長女の優勝、本当におめでとうございます\(^o^)/バンザァイ 

団体個人ともに優勝とは、本当にすばらしいですね。
これまでの努力の結晶です。これでもうだいじょうぶ。ひとたび勝ちの味と感覚を覚えら
れたわけですから、これからは行きますよぉヽ(^.^)ノ

熱血ママさん、また、忙しくなっちゃいますね(笑)
[2004/09/28 08:26:54]

お名前: 熱血ママ   
以前、亀とうさぎの姉妹という書き込みをしました。
何事もじっくり取り組む姉と要領をつかむのが早く
生来の運動神経のよさで試合でもよい成績を残す
妹との対比を嘆いた内容だったと思います。
地区大会団体優勝のチームの中、仲間が次々
個人戦でも結果を出し入賞する姿を見ながらも
道場の先生からは焦らず稽古を続ければ必ずよい結果が
出るからと励まされつつ夏も冬も休むことなく
稽古に励むこと丸二年・・・・ようやく
新人戦地区大会で団体、個人ともに優勝することが
できました。
準決勝では優勝候補の選手に二本勝ちしての優勝に
感激の涙を流していました。
これから県大会が待っています。
しっかり稽古に励み一戦一戦を大切に頑張って行きたいと
言っていました。これからも亀の姉の応援して行きたいと思います。
[2004/09/27 21:06:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る