記事タイトル:春ですね(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 春ですねさん

管理人のHide.です。

そうですか、ご令嬢の心に炎がともりましたかヽ(^.^)ノ
カラダが小さいとホント苦労するものですが、そこは気力・気迫でカバーしかありません。

やる気が見えてきたのは何より・
ぜひぜひ、さらにモチベーションを高められるよう、上手にサポートしてあげてください
ね(^_-)〜☆
[2007/03/19 22:52:26]

お名前: 春ですね!!   
6年間は何があっても辞めない!!という約束で娘に防具を買ってはや5年が過ぎました。
山あり谷あり。。。谷が一年以上続き、這い上がれるかを心配していたのですが、6年生になるやっと手前でやる気復活してくれました(^o^;
もっと背が欲しいと毎日せっせと牛乳を飲んでも私譲りでまだまだ伸びそうもなく、高学年の試合に出ればほとんど自分より高い男の子と当たってしまう現状ですが、なかなかな根性を見せ始めました。
この小学校最後の一年を思いっきり頑張って欲しいと思っています。(^^)
[2007/03/19 22:14:53]

お名前: Hide.    URL
かんりにんのHide.です。
いやぁ、ホント1年が過ぎるのは早いですねぇ。お嬢様の下にも、後輩が入ってくるんで
すね。
先輩としての自覚も少しずつ育ちつつあることでしょう(^^)
直属の後輩が入ってくるのはうれしいですね。
頼もしいところを見せなければヽ(^.^)ノ
[2007/03/17 12:38:13]

お名前: 熱血ママ   
いちに会のみなさん!こんにちわ(^^)

三月も中旬を過ぎ、卒業式、入試などが一段落し
すっかり春ですね。

頼りになる卒業生を涙で送り娘も上級生です。

剣道は地味に上達しているようですので、目標に向かい
気を緩めることなく頑張って欲しいものです。

嬉しいことに、同じ学校の後輩が入学予定です。
去年の私のように我が子の新生活に不安を感じている
お母さんの話を聞いてあげて娘より一足先に先輩気分を
味わってます。

これから新生活を迎える皆さん!
頑張ってください!ファイト!
[2007/03/17 12:24:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る