記事タイトル:出稽古 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、ちょっと日程が詰まりすぎですね(^^;
3月でしたら「第2回堀田剣友会稽古会」という電剣行事が企画されておりますが、「小
学生対象の出稽古」ってわけではありません。

こういうカキコは、この掲示板よりもむしろ「情報提供ボード」のほうがいいかもしれま
せんね(^_-)〜☆
[2005/02/05 07:20:12]

お名前: 筋肉マン   
私ども愛知県に住んでおります。2月.3月毎週試合の連続です。しかし最近あまり調子よくなく子供たちも気が重そうです。そこで子供たちにきくと出稽古してみたい。といいます。2/6にOPENで練習しているところありませんか?(試合稽古中心で)
遅れましたが子供たちは小2から小6です。
[2005/02/04 08:09:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る