記事タイトル:高校デビュー(^^)v 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 修行中君

管理人のHide.です。お久しぶりですね(^^)
そんな弱気ではレギュラーは取れませんぞ!
「何が何でもレギュラーになる!」という強い信念を持ってお稽古しませんとねp(^-^)qガンバ!
[2006/10/31 22:25:00]

お名前: 修行中   
おめでとうございます。
レギュラー取れたんですか?
すばらしいですね〜
僕はいまだに補欠にも入れず・・・ はぁ〜〜
それとhideさ〜ん!お久しぶりです。お元気ですか?
僕は毎日死にそうです。卒業するまでにレギュラーとれるかなぁ
[2006/10/31 18:53:05]

お名前: Hide.    URL
To チイのママさん

管理人のHide.です。
新人戦の個人戦、楽しみですねぇヽ(^.^)ノ
ご令嬢もきっと稽古に余念がないことでしょう!!
[2006/10/30 21:45:50]

お名前: チイの母   
熱血ママさんのお気持ちとってもよく分かります。
うちは2年生のこの時期まで、公式戦に出る機会がありませんでした。
やっと、今度新人戦の個人戦にも出られるようになりました。

結果はどうなることかわかりませんが、
(めちゃめちゃ個人戦は弱いんで・・。)
悔いのないように頑張ってほしいと思っています。

もちろんビデオはばっちりとってきますよ(^_^)v
[2006/10/30 10:10:03]

お名前: Hide.    URL
To 熱血ママさん

お久しぶりです!
そうですか、ご令嬢、厳しいお稽古に耐えてたくましくなりましたか。
いやぁ、なんともうれしい便りですねぇ。
なんだか他人事には思えませんよ(^0^)

レギュラー胴をつけたときの気持ちって、ホント最高なんですよね。
きっとますますお稽古に熱がこもることでしょうヽ(^.^)ノ

しっかりビデオに収めてきてください!!
[2006/10/28 00:25:48]

お名前: 熱血ママ   
hideさん!いちに会の皆さん!

お久しぶりです(^^)
先日高校に入学したと思っていたら、もう新人戦の季節に
なりました。
我が家の娘も寮生活に何とか慣れ、毎日多忙な生活のようです。

先日、地区の新人戦がありラッキーにも出場させて
もらうことが出来ました(^^)v

結果は1対1の引き分け・・・まぁ負けなかっただけでもよかった!
久しぶりに見る娘の剣道は、厳しい稽古で頑張っている成果が
見られ安心しました。

県大会でも補員に選ばれ、憧れの胴(大会用の胴があります。)を
つけての入場となり親バカの母は、その様子をビデオに修めるべく
有給休暇を申請したのでありました。
[2006/10/27 21:26:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る