記事タイトル:いよいよ決戦です! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
そうですか。
中2ということであれば、いい勉強&経験の機会ですよ。
この夏のお稽古から、しっかりと目標を見据えて頑張ってほしいですねp(^-^)q
[2007/08/03 09:08:11]

お名前: 剣パパ   
7/29、30に行われた県大会
では愚息は団体、個人とも結果は
出せませんでした。
しかしまだ2年生です。
この悔しさをバネに来年こそは
全中に連れていってもらいたいです!
[2007/08/02 12:33:11]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

中学最後の総まとめ、ぜひぜひ悔いのない試合をしてほしいですね!
私も及ばずながら、応援させていただきますp(^-^)q
[2007/07/23 21:26:59]

お名前: 剣パパ   
7/29,30にて総体の県予選
が行われます。
愚息の中学は男女にて地区大会を
征し、決戦に臨みます!
いままで同様に一戦一戦を大事に
試合を進めてもらえばと思います。
3年生にとっては”最後の総体”に
なります。
父兄はただ祈るのみですね!
頑張れS中剣道部!!!
[2007/07/23 12:23:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る