記事タイトル:「買っちゃいました!」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 馬鹿親父さん

>利いたみたいですよ! 朝五時半頃からタイヤに向かって本を片手に「逆胴」の練習。
>なにやらブツブツと独り言いってました。

アハハ、うまくマスターできるといいですねヽ(^.^)ノ
DVD版は細かい動きが動画で確認できますので、たぶん不明な点を明確にできるものと革
新いたします。繰り返し見られますし、スローもOKですから(^0^)
[2004/05/26 08:30:40]

お名前: 親父馬鹿   
あっ! DVD楽しみにしてます。
[2004/05/25 11:12:54]

お名前: 親父馬鹿   
 To Hideさん
 利いたみたいですよ! 朝五時半頃からタイヤに向かって本を片手に「逆胴」の練習。
なにやらブツブツと独り言いってました。
おかげで、私は寝不足気味。母親は「超激怒」!妹は図太い性格か熟睡、起きてきた瞬間母親
から八つ当たりされてました。今度から6時頃から練習するよう約束
しました。 三日坊主にならないよう願うところです。
   以上近況でした!
[2004/05/25 11:10:41]

お名前: Hide.    URL
To 親父馬鹿さん

恐れ入りますm(_ _)m
本が出ましたのが2002年。以来、幸いなことにご好評いただいておりますが、「動画で」と
いう声も高まってまいりまして(^^;
この夏についにDVDを発売する運びとなりそうです。
もしよろしければ、そちらもご参考になさってください・・・って宣伝しちゃまずいです
な(^_^ メ)
[2004/05/25 08:18:16]

お名前: 親父馬鹿   
 来ましたよ!
  私よりも2才年上ですね。これからもよろしくお願いします。
早速、愚息に持って帰ります!
  でも良いですね、このような専門本があって、今までは道場の先生から口答・身振り手振り
で教えていただいても、何回も繰り返し言っていただかないと理解できなかったことが(特に愚息は)
此の本を見ると理解も早いし、忘れていたことも思い出してしまうのではと思います。
 もっと速く此の本に出会えれば良かった・・・。
もし此の本の所在を知らない人が居たら、購入するように進めます。
[2004/05/24 19:33:49]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

拙著をオーダーしていただきましてありがとうございます(^^)
中高生に役立つ内容を多く含んでおりますので、ご子息の稽古のお供にしていただけます
ればうれしく存じます。

「階段走」ですが、自宅での夜トレで行なってみてはいかがでしょうか。
一流と呼ばれる選手はみな、陰ながら人以上の努力をしているものですよ(^_-)~☆
[2004/05/19 08:16:47]

お名前: 親父馬鹿   
買っちゃいましたよ〜。
 高1の愚息を持つ、親父馬鹿です。
 「剣道上達BOOK」時々 カキコで見かけたことがあったのですが、何のことか解らないで
いたら、知人の会社で見かけ 「これってもしかして いちに会の?」「譲ってくれ〜」と頼んでは見たけど、
買ったばかりというので(知人は36歳くらい)、「駄目だ」といわれ、
それならばと、ネットで頼みました(田舎なので)、今週中には来る予定です。
 来たら早速愚息と一緒に研究します。あっそれと「階段走り」早速やらせようと思ったのですが
今は試験中、終わり次第「筋トレメニュー」に入れるみたいです。ありがとうございました。
 愚息の学校は、高体連まで道場は3年生だけ使用し、他の部員は体操服来ての「筋トレのみ」
の日々だそうで、体力の無い愚息にとっては、願ったり叶ったりです。
 好き勝手書きましてすみません。
 
 
[2004/05/18 17:46:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る