記事タイトル:全国への遠い道 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: Hide.    URL
To Titiさん

ご令嬢の頑張り、私も微力ながら応援させていただきますヽ(^.^)ノ 
[2003/12/15 10:41:16]

お名前: Titi   
私の娘も海を渡る遠くの地の高校で寮生として
剣道をやっています。
ここの県では娘の高校ともう1校の歴史、実績
のある有名な高校(この間全国1になりました)
が凌ぎを削っています。
私はこんな道を選んだ娘には、出来るだけのこと
をしてやろうと思っていますので、試合の応援に
は遠くても試合に出れなくても行っています。
あれこれ心配をしないで、応援してあげましょう。
[2003/12/14 15:58:20]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、ご令嬢は全国を目指して強豪校で寮生活ですか。成長が楽しみですね!


>『他県から来た子供』/『地元の子供』が、剣道の試合で出るのです。

それは案じてもしかたがない事ではありませんか。子どもたちの頑張りと力を信じて見守
るしかないと思いますよ。戦うのは匿名○○さんではなくご令嬢ですから(^^)

それに、指導者の先生も、そんなことは百も承知だと思います。それに打ち勝てないような
お稽古はしていないのではありませんかヽ(^.^)ノ

不安に思うのではなくプラスに信じて、ご令嬢の晴れ姿を楽しみにされるのがいいと思い
ますよ(^_-)~☆
[2003/11/28 09:24:28]

お名前: 匿名○○   
娘は、全国へ行きたくて良き指導者の居られる地方の高校の寮に入り頑張っています。
全員他県から来た子供ですが、目標一つ良いチームです。でも悩みがあるのです。
地元のK校です。ここも実績、歴史、などある高校で、実力のある地元の子が集まりま
す。ここが問題なのです。
『他県から来た子供』/『地元の子供』が、剣道の試合で出るのです。
大きい試合で他県でやると何時も大差がついています。私自身多少剣道やりますし、
他の姉妹の応援歴10年・・・試合も沢山観て来ました。選抜予選・インターハイ予選
と、今から心配です。
[2003/11/27 12:04:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る