記事タイトル:「剣道時代」の1ページ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: バスタオル   
親ばか応援団 様

どこかで、見たお名前と考えていました。
某高校剣道部のブログの書き込みで拝見させていただきました。
[2008/07/05 10:06:34]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
わざわざ御礼のカキコ、ありがとうございます。

もう7年になりますか。
お目にかかったとこはありませんが、親ばか応援団さんのHNは、拙サイトではかなりメジ
ャーな存在だと思いますよ(^^)


>坊主は、残念ながら高校剣道で夢舞台には立てず、
>まさしく 高校の「剣道時代」の1ページが終わりましたが、
>目標の大学「剣道時代」へ向かって驀進勉強中です。
>大学で剣道がんばる宣言しておりますので、楽しみにしております。

高校では夢に届かなかったかもしれませんが、その思いを持ち続けていさえすれば、必ず
や夢に手が届くと思います。
大学はどちらをお考えなのでしょう?
いいお仲間のそろった所を選ばれますよう(^^)


>電脳剣士杯争奪少年剣道大会の開催を心よりお待ちしております、
>その折には是非、スポンサーの1社として挙手したいと思います。

おおお、それは心強い!
いつになるかわかりませんが、そんなイベントも開いてみたいですね(^^)


>また娘がどうも後輩のようでして・・・弓道部出身ですが・・・
>先輩!なにとぞよろしくお願いいたします。・・・娘

同じ武道ですから、親近感がわきますな(^0^)
[2008/07/02 21:01:16]

お名前: 親ばか応援団    URL
前略 hide様
このたびは「剣道時代」に私ごときのブログを取り上げて頂き、
感謝、感謝であります。どうお礼を申し上げるべきか悩んだのですが、
このトピが一番ふさわしいと判断して、
hideさん、編集部の皆様にお礼を申し上げたいと思います。
いちに会のホームページと出会ったのは、子供が剣道を真剣に取り組むようになった
小学5年生の時だったかと思います。もう7年も前になります。
まだ立ち上がって間もない頃で、書き込みしたくてしょうがなかったのですが、
勇気が必要でした。地元の剣道の試合結果などを書き込むことによって、
このページでずいぶん勉強させていただきました。
顔が見えない分、思いやりを持ってコメントを書く大切さをhideさんから学びました。
また公私にヤル気を与えてくれたこのページに感謝しております。
子供の剣道のおかげで、ずいぶんいい縁にめぐり合えたと感謝しております。
坊主は、残念ながら高校剣道で夢舞台には立てず、
まさしく 高校の「剣道時代」の1ページが終わりましたが、
目標の大学「剣道時代」へ向かって驀進勉強中です。
大学で剣道がんばる宣言しておりますので、楽しみにしております。
最後に、ますますこのページが発展することを心よりお祈りし、
今後も応援させて頂きたいと思います。
追伸
電脳剣士杯争奪少年剣道大会の開催を心よりお待ちしております、
その折には是非、スポンサーの1社として挙手したいと思います。
選手名はハンドルネームと言う剣道大会があっても面白いですよね?
是非 お願いいたします。
ちなみに審判はできません。審判は坊主に行かせます。
また娘がどうも後輩のようでして・・・弓道部出身ですが・・・
先輩!なにとぞよろしくお願いいたします。・・・娘
[2008/07/02 09:49:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る