記事タイトル:終わりましたぁ(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

熱血ママさん&剣パパさん、お子様方のIH出場おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ
IHに出場するってことは、並大抵のことではありません。多くの高校生たちの夢を背負っ
ての戦いになります。勝ち負けはもとより、いい試合ができるよう頑張ってほしいと思い
ます!!
[2007/06/22 22:04:01]

お名前: シナモン   
こんにちは、シナモンと申します。よろしくお願い致します。
あちこちで、この時期、節目の時を迎えてる親御さん、お子さんの話を
目にします。
いろいろな思いが駆け巡ると思いますが、
今まで頑張ってきた娘さん、熱血ママさん、ひとまず お疲れ様でした♪
[2007/06/22 18:16:15]

お名前: 剣パパ   
愚息は何とか最後の最後でインターハイ
出場という”夢”をかなえました。
それは息子一人の力ではなく苦しい
時に支えてくれた仲間の力があったから
こそだと思います。
いろいろな人に支えられているんですよね!
”熱血ママ”さんの言うとおり
剣道はこれで終わりではありません!
これからの人生の方が長いのですから・・・
[2007/06/22 15:51:28]

お名前: 熱血ママ   
いちに会のみなさん!
こんにちわ(^^)お久しぶりです。

娘の高総体・・・無事終了しました。
おかげさまで、夏には佐賀に行けることになりました。
・・・といってもわが娘は応援部隊!仲間のチームを
一生懸命応援して欲しいと思います。

もうひとつの中総体・・娘は個人三位でした。
残念ながら、二位までしか枠がなく県大会出場はかないません
でした。
たくさんのみんなに支えられながら臨んだ試合だったのですが、
恩返しできず落胆の色を隠せないようでした。

親もそっと見守るしかありませんが、努力が報われること
ばかりではない・・・という現実を知って大人になる
機会かもしれません。

試合は終わったけれど、剣道は終わらないのですから・・・
[2007/06/22 11:27:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る