記事タイトル:小中学生稽古会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くに   
先日は稽古会に参加してくださって、ありがとうございました。5・6年生は上手な子が来てましたね。
番長さんも楽しんでいただけましたでしょうか?
大人の稽古会では、原則として本立ちは置きません。交代で互角稽古をやります。それでも人気のHideさんなんかは
「立ちきり」状態になっちゃうんですが…。
またぜひ参加してください。掲示板の会話にも、どんどん出てきてくださいね。
[2002/09/02 00:23:45]

お名前: 番長   
小中学生稽古会に参加できて本当に良かったです。
また、Hideさん・くにさん・スタッフの皆様、高校生の方々お世話になりました_(._.)_
帰りの田舎行き電車のなかで、息子(陽祐)とHideさんの素振りの模範の話で、もちきりで
した。「あんな振りができるようになりたいな(^.^)」陽祐談。
稽古の内容も、「目から鱗」状態で、いい意味で裏切られました)^o^(

小生は、高校生の方々の相手を必死でしていた(基、ボコボコにされていた)ので「地稽古」
の子供達を見ることはできませんでしたけど、陽祐が後で色々話してくれましたから、大体想像がつきました^^;。

次に計画されている「一般」の稽古会には、また何としてでも参加したいですネ。
そう感じさせる今日の稽古会でした。
本当にありがとうございました。
[2002/08/29 21:20:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る