記事タイトル:兵庫県南部電脳剣士会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: キーチ   
頑張って開催に漕ぎ着けてください。兵庫に近い県の方で稽古会にぜひ参加してみたいと
仰る方を何人か知っています。瀬戸内を眺めながらの稽古楽しみですね。
[2005/12/16 14:54:46]

お名前: Hide.    URL
to 武蔵の助さん

おお、そうですか!
何とか核になってくださる方をまとめあげて、稽古会開催にこぎつけられますよう念じて
おりますp(^-^)q
[2005/12/04 09:45:34]

お名前: 武蔵の助   
兵庫県の方から多くのメールが届きました。みなさんが電脳剣士稽古会を
望んでおられるのですね。うれしかったです。有り難うございました。
[2005/12/03 13:34:27]

お名前: 赤とんぼ   
武蔵の助さん、はじめまして
子どもと一緒に剣道をはじめて、まだ2年の駆け出し遅剣です。(年齢だけは半世紀を越えていますが)
この6月に亀岡で陳幻斎さん主催の稽古会に参加させてもらって、電脳剣士稽古会の楽しさを
実感させていただきました。
兵庫県でも立ち上がらないかなと期待しているのですが、なかなか皆さんお忙しいようですね。
かと言って、初心者の私が立ち上げるわけにもいきません。
雑用等お手伝い程度でしたらできますので、どなたか是非やっていただけないでしょうか。
段位、年齢、性別を超えて対等にお話できる会が近くにできれば、本当にうれしいですね。
よろしくお願いいたします。
[2005/11/24 13:43:16]

お名前: Hide.    URL
to 武蔵の助さん

おお、五段ご昇段ですか! おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ

今度は武蔵の助さんが、稽古会を立ち上げるべくお仲間を募ってみてくださいよ。
私のサイトでも、及ばずながら後方支援させていただきますゆえ(^_-)〜☆
[2005/11/24 10:01:33]

お名前: くに   
12月17日頃「小中学生稽古会」を、来年の2月11日に「電脳剣士稽古会」を予定しておりますので、
その時期にこちらにおいでになることなどございましたら参加してください。
[2005/11/23 18:33:03]

お名前: 武藏の助   
先日やっと五段合格しまして剣道のおもしろさを感じ始めた次第です。少しでも稽古の機会があればと思っております。
[2005/11/23 16:03:52]

お名前: Hide.    URL
to 武蔵の助さん

管理人のHide.です。

稽古会を立ち上げるっていうのは、意外なほどパワーが必要なんです。
私も、くにさんやne-mamaさんをはじめ、多くの方にお手伝いいただいてようやく形ある
ものが作れるんです。kazzさんはお一人でされてましたので、やはり、お仕事の関係でお
忙しかったりすればできませんし、また、モチベーションの維持も難しいのではないかと
拝察いたしますが・・・
[2005/11/23 09:05:56]

お名前: くに   
kazzさん、どうしているんでしょうね…。
白川台の子供たちを連れて武道館においでになったときお会いして以来お目にかかっていませんが…。
[2005/11/23 01:24:00]

お名前: 武藏の助   
滋賀県人さん。有り難うございます。てつさんには以前、試合開場で会話をさせて頂きました。
[2005/11/22 20:49:23]

お名前: 滋賀県人   
兵庫県ではないですが、11月26日・27日に
滋賀県の八幡東中学校でてつ先生主催の「第3回滋賀稽古会」が計画されてますよ。

詳しくはてつ先生のHPへどうぞ
http://www8.ocn.ne.jp/~togawa/
[2005/11/22 12:59:27]

お名前: 武藏の助   
神戸市の中学校で剣道部顧問をしております。以前、兵庫県で電脳剣士稽古会があっ
たようですが、最近はいかがでしょうか。是非参加したいと思っております。
[2005/11/22 11:03:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る