記事タイトル:地震お見舞い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: クッキーママ   
キーチさん、Hide.さん、くにさん、ご心配ありがとうございます<(_ _)>。
北海道に住んでいながら、どの辺りで地震があったのかよく判っていないのですが、
怪我をされた方もいらしたようですね。
電剣のみなさまのご無事を願いつつ、被害に会われた方には心よりお見舞い申し上げます。
[2005/01/20 15:06:43]

お名前: くに   
ホントにこのところ自然災害が多いですね。
北海道電剣の参加者には道東の方、少なかったように思いますが、被害に遭われたかたにはお見舞い
申し上げたいと思います。
[2005/01/20 09:26:50]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、依然日本列島は厄災続きなのでしょうか。新しい年ですから、何のトラブルもな
く行ってほしいですよね(-_-)

地震に見舞われました地域の皆様、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
[2005/01/20 08:23:48]

お名前: キーチ   
新しい年を迎え、ようやく昨年のことを忘れ、明るい気分になってきかけたところに昨夜の地震、
越後では震度4、蝦夷の地では震度5強とまだまだ揺れつづける日本列島。
地球全体が不可思議な動きをしているようで、なんだか正月の旨い酒もどこかに吹き飛んでしまいましたね。

蝦夷組の皆さんは大丈夫でしたでしょうか?  何事もないことを願っております。

こちらでも遠くから地鳴りのように地震波が伝わってきて、グラッと最初の大きな揺れがあり、小さな揺れがしばらく続きました。
またもや車庫に避難かと腰が浮きかけましたが、収まったのでなんとか暖かい布団で寝る事ができました。
[2005/01/19 10:35:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る