記事タイトル:出稽古に行ける道場探してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: のんたん   
出稽古がんばってください。
ただ出稽古にいってけがをしたり、させたりすると本人の問題ではなく
出稽古先VS所属学校の問題になります。(保険に入っているなしに
かかわらず)そこのところは頭においてがんばってくださいね。
[2002/06/01 17:36:12]

お名前:   
みなさんカキコありがとうございます。
この掲示板はまだ新参者なので、これからよろしくお願いします♪
なにか情報があったらメールくださいね〜
[2002/05/12 19:50:57]

お名前: みずみず   
あんまり強くない大学でよければ、お世話しますよ。
世田谷区、小田急線沿線の某大学です。

興味があったらメールを送ってみてください。
[2002/05/11 21:55:06]

お名前: 電脳剣士会湘南支部のにしやん    URL
to 葵くん
初めまして!鎌倉のK学園OBのにしやんと申します。
私も神奈川県の西側なら詳しいのですが・・。
川崎方面は・・・?
出稽古を受け入れていただけるところとなるとちょっと分かりません。
お役に立てず、ごめんなさい。
関東予選ベスト32で川崎方面となるとS城高校かな??
これからも宜しくね!!
[2002/05/10 22:48:30]

お名前: ルカ   
葵さん、はじめまして。

 あれ〜みなさん、出てきてくださいな〜〜!!
 ルカの方舟では頼りにならないで〜す!

私は東京ですが、チョッとお探しのあたりはわかりません。
世田谷、川崎というと便利なのは小田急線沿線でしょうか。

葵さんもたくさんカキコしてお友だちが増えれば自ずとお稽古の場も増えると思いますよ!\(^O^)/
[2002/05/10 17:29:34]

お名前: 葵   
高校生で上段をやっている者なんですが、「出稽古に来ていいよ♪」と快く迎えてくれる
神奈川県川崎市・東京都世田谷区周辺の高校か道場を探してます。

一応プロフィールを・・・・
男・16歳(高2)
団体で副将やってますが学校はそこまで強くないです(この前の関東大会予選でベスト3
2でした)。
あとは上段やってます。

よろしくお願いします(^O^)
[2002/05/09 19:36:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る