記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ケンママさん

>何を隠そう、私が剣道を始めて最初に買ったのが
>Hide.さんの本だったんですよ☆
>会う事があればサイン下さい☆(^^)☆ (笑)

おお、そうだったのですか。それは光栄ですヽ(^.^)ノ
魔よけ程度の役にしか立ちませんが、私のサインでよければぜひぜひ(笑)


>私もいつか、皆さんと一緒に稽古に参加できればなぁ・・・
>なんて思っています。
山口県にお住まいなんですよね。
ちょっと距離がありますが、剣道界は狭いですからね。お稽古を続けていれば、きっとい
つか剣を交える機会もあろうかと存じます(^^)
どうか、末永くよろしくお願い致します!!
[2004/07/16 09:28:19]

お名前: ケンママ   
to Hide.さん
 こんばんわ。
 剣道、めちゃちゃはまってます!!!
 何を隠そう、私が剣道を始めて最初に買ったのが
 Hide.さんの本だったんですよ☆
 会う事があればサイン下さい☆(^^)☆ (笑)
 私もいつか、皆さんと一緒に稽古に参加できればなぁ・・・
 なんて思っています。
 これからよろしくお願いしますm(^^)m
[2004/07/15 22:07:00]

お名前: Hide.    URL
to ケンママさん

ご挨拶が遅れましたが、管理人のHide.というオヤヂです。
24歳のママさんですか。お若いですねヽ(^.^)ノ
ご出産直後で子育てもお忙しいでしょうが、さっそく剣道にご復帰されるだなんて、よほ
ど剣道にはまっておられますね(笑)

拙サイトには、他にもいろいろ用途別の掲示板がございます。
いっぺんに全部を制覇するのは無理だと思いますが、よそもご活用いただきまして、剣道
ライフを充実させていってくださいね(^_-)〜☆
[2004/07/15 18:25:06]

お名前: ケンママ   
to ne-mamaさん

 はじめまして☆
 早速、お邪魔してきました(^^)
 楽しげでした☆☆☆
 私も早く話しに加われるように、いっぱい書き込みしていきます!!
 30歳から始められたんですね!
 私の周りには遅剣の方がいないので、
 私は小中学生に混じって稽古してます(T T)
 子供が大きくなったら剣道を勧めるつもりなので、
 負けないようにがんばります!!
[2004/07/14 22:39:48]

お名前: ne-mama   
(#^_^#)ケンママさんはじめまして!!
30歳からはじめた遅剣&おば剣のne-mamaです。

>始めて1年後に子供ができて、ずーっとやっていなかったんですが、4月に出産し、先週からまた復活です!
>ほぼ1年間、身体を動かしてなかったあげく、産後の体重が戻ってないのでバテバテでした。
>こんな私ですが、仲間に入れて頂ければうれしいです。
お〜〜〜子育てをしながらの剣道! 大変だけどがんばりましょ♪

>早速、ne-mamaさんのシリーズにお邪魔します(^ ^)
(・・;)あらやだっ 留守にしてたから・・・今からお茶を出しにいきますね!!
[2004/07/14 21:49:35]

お名前: ケンママ   
くにさん、お返事ありがとうございます!
早速、ne-mamaさんのシリーズにお邪魔します(^ ^)
ちょっと、ドキドキです!!
[2004/07/14 13:10:13]

お名前: くに   
はじめまして。
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます。
こちらは稽古会のトピックスが多いんですが、「ne-mamaさんのシリーズや」「…参加させていただきます」シリーズに
気楽に書き込んでいただければ、いつの間にかお仲間と言うことになると思います。
改めてご挨拶となると、皆さん引いちゃうんじゃないかな?(笑)
初めは誰でも初心者。気楽に楽しく書込みして下さい (^^)
[2004/07/14 11:05:29]

お名前: ケンママ   
はじめまして!24歳の主婦です。
剣道は就職してから22歳の時に始めました。
全くの初心者です。
始めて1年後に子供ができて、ずーっとやっていなかったんですが、4月に出産し、先週からまた復活です!ほぼ1年間、身体を動かしてなかったあげく、産後の体重が戻ってないのでバテバテでした。
こんな私ですが、仲間に入れて頂ければうれしいです。
[2004/07/13 12:18:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る