記事タイトル:当てるぞ!ビンゴ大会(その2) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣パパ   
ムーヤン

一族がしっかりげっといたしました
ありがとうございました

たまさん

いいなぁ いいなぁ じゃんぼシュー
来年こそは!(笑
[2009/02/17 07:20:11]

お名前: たま   
アゲインさん提供の超!(これ大事)特大ジャンボシュー・・・頂きました!!!
実際には、りょうりょうが当てたのですが、眠くなってたのもあるのですが、恥ずかしくて泣きそうだった
ので、ママが貰いに出ました。
あんなに大きくても丁寧に作られてて、ホント美味しかったですヽ(´ー`)ノ
ただ、3人家族では食べ切れそうになかったので、りょうりょうの彼女一家と半分個して頂きました。
ごっちゃんでした!!!!!(またお願いします
[2009/02/16 23:49:38]

お名前: ムーヤン   
今朝、剣パパから竹刀袋のこと、連絡を頂きました(*^o^*)
剣パパ一族が総なめ(って、2つしかなかったけど(^ ^;)ゞ)したようで(笑)

喜んでもらえれば、それだけで嬉しいです(*^o^*)

来年こそは、みんなと一緒に過したいぞo(^o^)o
[2009/02/16 09:21:37]

お名前: 剣パパ   
シナモンさんにはけんちから○○○○が(^-^)/
[2009/02/16 07:29:21]

お名前: シナモン   
そうかーーー。
ミケ吉さんち一族が、総なめなのね。。。(笑)
わたしの運は、きっと、ちさきさんと立会いした時、持ってかれたのね〜(=^・^=)ポリポリ
[2009/02/15 22:31:11]

お名前: ミケ吉   
デコチンとゆっこちゃんがムーヤンさんの竹刀袋をゲットしました。
ありがとうございました(*^。^*)

himさんの激辛柿の種はちさきがゲット!
反省会だみんなで頂きました。
ありがとうございました(*^。^*)
[2009/02/15 21:16:33]

お名前: シナモン   
リーチ・・・・4つ。。。。
なのに、ビンゴならずーーーーorz

ムーヤンさんの竹刀袋すごいなぁ〜と、ちさきさんと話してたのに。。。。
残念!!
[2009/02/15 21:00:29]

お名前: 筋肉剣道ママ   
みなさんお疲れ様でしたー!\(^o^)/
怪我人もなく無事終了してなによりです!

第三を狙いましたがまだ仕事が終わりません。(T_T)

じゃんじゃんカキコして電剣10回大会の様子教えて下さいね〜

himさん>ミルキーでなくて残念でした。

育毛剤争奪戦のゆくえは?
[2009/02/15 18:16:50]

お名前: him   
剣パパファミリーのみなさん

ビンゴの仕切り、お疲れ様でした(^_^)
番号引き係のゆりちゃんを恫喝する某Hさんもおられましたが(笑)

私は予言通り、最後のビンゴ二者択一・・・クジ引きで筋肉剣道ママさんにハンドソープセットが当たりました(^_^)v
ありがとうございました(^o^)
[2009/02/15 17:24:32]

お名前: 剣パパ   
いよいよ当日になりました

nemamaさん
himさん
TAKAさん

景品提供ありがとうございます
[2009/02/15 05:36:08]

お名前: ne-mama   
(^v^)剣パパさんへ

 Hide.さんとのコラボ景品です〜〜☆

電剣の面したと剣道具専用除菌消臭剤「薫風」のセットを5つ

                   よろしくお願いいたします(=^・・^=)
[2009/02/15 05:20:00]

お名前: TAKA@KOBE   
部屋整理していたら出てきたので(^^;;)景品として、
はろうきてぃの体育会系剣道部を2つ提供します。
[2009/02/14 21:13:29]

お名前: him   
ビンゴの景品・・・柿の種、ノーマルバージョンと大辛バージョンを仕入れて来ました(^_^)
[2009/02/14 13:48:23]

お名前: 剣パパ   
シナモンさん
ムーヤン
さいころさん

景品ありがとうございます!

今回のビンゴ大会も盛り上がりそうです
[2009/02/14 07:55:01]

お名前: さいころ   
ムーヤンさん
えーそうなんですか?
また色々と(?)教えていただこうと思っておりましたのに(;_:)
竹刀袋ゲットするぞ〜!

私 地元の八重桜スパークリングワインを買ってまいりました。
[2009/02/13 23:44:24]

お名前: ムーヤン   
毎年参加していた東京電剣、今年は残念ながら参加できなくなってしまいましたが…(T^T) 
ビンゴの景品だけでもと思い、竹刀袋を2つほど作りました。

ビンゴ担当の剣パパさんにお任せしましたので、当日ゲットしてくださいね(*^o^*)

ne-mamaさん、さいころさん、お会いできなくて残念です。
シナモンさん、お初にお目にかかれるかと思ったのですが、またの機会になってしまいましたね。

参加される皆様、怪我のないように楽しんでくださいね(*^o^*)
東京電剣10周年稽古会の盛会をお祈りしております。
[2009/02/13 18:12:27]

お名前: シナモン   
あ、えっと・・・アゲインさん・・・
                  手作り・・・ジャナイーーーコソコソ。。。(笑)

でも、いいもん みっけ!!ました♪
[2009/02/13 17:59:08]

お名前: 剣パパ   
ビンゴの景品
順調に集まっています
一族はいつものお煎餅
ただし  今回は第二で皆様に召し上がっていただきます(^-^)/
[2009/02/13 13:00:48]

お名前: 柳に風   
剣パパさん
そうです。これで点数稼いで・・・(笑)

アゲインさん
会場に到着するまでは倒れないでくださいね。ジャンボシューが潰れたら
泣きます。(もうもらったつもり。)(笑)
[2009/02/13 00:14:05]

お名前: くに   
ジャンボシュ〜〜〜〜!! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

「剣道時代」さんが、また竹刀袋提供してくださるそうなんですが、締切り間際なので
持って来ていただけるかどうかびみょ〜です。
[2009/02/12 23:03:58]

お名前: アゲイン   
剣パパさん
餃子の代わりに、校庭にゴールポスト?!(再掲)

一剣居士さん
筋肉剣道ママさん
柳に風さん
ご所望でしたら、どうか私を倒してから・・・って、大バーゲンだぁ!!

剣道日曜さん
バッヂが気になります。景品受付所の手前が闇取引のリミットですね(^^)

シナモンさん
なんだか、手作りされたみたいですね。
[2009/02/12 21:21:15]

お名前: シナモン   
ウフフーーー
用意できました!!
これは・・・・・・・(=^・^=)ニッ
[2009/02/12 17:34:42]

お名前: 剣道日曜   
ジャンボシューと「剣道日曜バッチ」と交換でいかがでしょうか!?
[2009/02/12 11:00:48]

お名前: 剣パパ   
剣道筋肉ママさん

ライバル多し(?ー?)

やなかぜさん

お子さんたちにお土産ですか(^-^)/
[2009/02/12 10:44:33]

お名前: 柳に風   
『超・特大ジャンボシュー』ほしい・・・(^◇^)
[2009/02/12 03:56:51]

お名前: 筋肉剣道ママ   
剣パパさん、一剣居士さんも狙ってるそうです…謎(-_-;)


早くも身内の争奪戦は始まっている。
[2009/02/11 00:00:51]

お名前: 剣パパ   
アゲインさん

お土産にそちらも欲しい(^-^)
餃子はないのかなあ(笑)
[2009/02/09 21:34:21]

お名前: 剣パパ   
剣道筋肉ママさん
ありがとうございます!
自分は狙ってます(笑)

くにさん

当日風邪を吹き飛ばす秘密兵器を持っていきます(^_-)☆
[2009/02/09 21:32:50]

お名前: くに   
ブツ二点、一剣さんにお願いして、車に積んでいただきました。
当日、一剣さんがインフルエンザにかかったりしない限り、無事、会場に届くと思いますので、
お楽しみに。
わたしのカマは、忘れなかったら持って行きます。

最近、物忘れが多くなってきて・・・(−−;)
[2009/02/09 01:22:39]

お名前: アゲイン   
今朝、土曜日に受け取る『超・特大ジャンボシュー』の手配をしてきました。
直径は、だいたい大人の面金の8割あります。

1つは、第二でみなさんで。
もう1つは、ビンゴの景品に。ただし、当日中に食べてください。
[2009/02/08 19:41:08]

お名前: 筋肉剣道ママ   
今、くにさんちにビンゴの景品納入してきました。(^-^)V  

縫いぐるみ2点、液体石鹸3本、プーさんタオル、ディズニーミニハンガーを追加しておきました。
[2009/02/07 19:17:23]

お名前: さいころ   
剣パパさん
けんち君一週間お借りしたら 食費で破産するかもしれない(笑)
[2009/02/07 13:04:56]

お名前: 剣パパ   
シナモンさん

診察券は・・・ありませんから 涙

けんちを1週間貸し出し券はどうかなぁ

くにさん

カマ!!!楽しみなんですよ!!!
[2009/02/07 07:09:21]

お名前: くに   
当日は、食べ物を持っていこうかと思っていますが、電球になるかも。
[2009/02/06 01:16:16]

お名前: シナモン   
えっ?ビンゴ景品で、
その場で剣パパさんの診療券があるって?!(=^・^=)ニッ

んー何にしようかなァ〜。
特産物・・・ないしーーorz
手作り品・・・人にあげれる作る手 持ち合わせてないしーーorz

んーーどうしよっ。
[2009/02/05 17:51:40]

お名前: さいころ   
剣パパさん
あ、バレました?(^_^;)
[2009/02/03 17:46:00]

お名前: 剣パパ   
くにさん

では一族からお好きな剣士一名と交換もちろんけんちでもOK(笑)

さいころさん

『出張』が余計(笑)
[2009/02/03 14:25:13]

お名前: さいころ   
無料出張診察券 ほしぃ〜!\(^o^)/
[2009/02/02 23:22:53]

お名前: くに   
剣パパさん
>物々交換(笑)
診察券と育毛剤の交換  (´・_・?)???
[2009/02/02 15:15:29]

お名前: 剣パパ   
筋肉剣道ママさん

一族で集中して狙いにいきます(^-^)/

くにさん

物々交換(笑)

赤胴ちゃん

狭山茶ありがとうございます!

無農薬安心ですね
[2009/02/02 08:34:46]

お名前: 赤胴ちゃん   
無料治療券     ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!。

                 肩バリバリ…  。
[2009/02/01 13:00:49]

お名前: 赤胴ちゃん   
赤胴おすすめの
無農薬無化学肥料やぎさんの堆肥で、丁寧に栽培された、
狭山茶を提供いたします。ご笑納いただければ幸いです。
誠に申し訳ないのですが、ファミリーユースです。
(お高いものでないですm(__)m)。
[2009/02/01 12:59:16]

お名前: くに   
育毛剤サンプル
・・・当たったら、ここのトピ主さんに買って貰おう Ψ(`∀´)Ψ
[2009/01/31 23:24:49]

お名前: 筋肉剣道ママ   
himさん>ぜひ当てて獲得する事にビンゴの醍醐味が…q(^-^q)
当たらなかったら、当たった人から買い取るか物物交換で!

剣パパさん>そんな要望もあるかと思い、Men'化粧ポーチの中にはシャンプー&リンスと育毛剤サンプルを入れておきました。
限定3セットは果たして誰の手に…q(^-^q)
[2009/01/31 18:53:10]

お名前: 剣パパ   
くにさん

やっぱり やめた(笑)
なにか埼玉特産物考えます
例のお煎餅かな

剣道筋肉ママさん

育毛剤もつけてください!\(^_^)/

ハ○軍団からのお願い(笑)

かまさん

十分です
毎回かまさんのお米は人気があるからなあ(^O^)
きっと最初にゲットされちゃいます


himさん

密約は許しません(-.-)(笑)
[2009/01/31 16:27:02]

お名前: him   
>himさんの好物のミルキー(イチゴ味)など

そうでしたっけ?(^_^;
嫌いじゃあないですけど(笑)
ビンゴの景品じゃなくて、下さっても結構ですけど(^o^)/
[2009/01/31 09:40:38]

お名前: かま   
今年は会津若松から行くから5kg 1個で許してください。
トシさんのもあるからいいでしょ?
[2009/01/31 00:09:10]

お名前: 筋肉剣道ママ   
今年も電剣参加出来ません。。。ρ(-ω- ) 

でも気持ちだけは参加したいので何か献品させて頂きますね!

今のところボディシャンプー・ヘアトニック・化粧ポーチ(トラベル用シャンプー&コンディショナー付き)・himさんの好物のミルキー(イチゴ味)など用意しました。

近いうちくにさんちに届けに伺います。
[2009/01/30 17:52:50]

お名前: くに   
無料診察券・・・さいころさんが欲しいかも (^^;)
[2009/01/30 14:08:13]

お名前: 剣パパ@自宅   
シナモンさん

よろしくおねがいします!

一族もなにか考えなくては・・・やっぱ無料診察券か(笑
[2009/01/30 07:50:02]

お名前: シナモン   
アハハ、なんか出だし 仕切りなおししたようで・・・(=^・^=)ポリポリ

とりあえず・・・何か出しマッス!!(だから、何か当たりますようーに 笑)
ゆっくり 当日までに考えて 持って行こうかと思います〜。
[2009/01/27 13:10:15]

お名前: 剣パパ@携帯   
手が滑ったあ〜許さん(笑)


一緒に飲む券  発行(笑)
[2009/01/26 22:42:21]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

外国からのカキコを削除していたら、つい手が滑って剣パパさんのトピまで(>_<)
みなさま、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
[2009/01/26 21:39:19]

お名前: 剣パパ@携帯   
宗さん

この【貸し】はもちろん南剣の指導で(^_-)☆

トシさん

ありがとうございます

5キロ?
トシさんならたとえ電車でも20キロは大丈夫???なわけありませんね


ありがとうございます
[2009/01/26 20:00:09]

お名前: トシ   
 剣パパさん、一族の皆様、公私共に大変御忙しい中での
ビンゴ準備、本当にありがとうございます。

 僭越ながら、景品の一品、準備させていただきます。

 決して、かまさんに対抗するつもりではございませんが、
自然豊かな渓流の水で作りましたトシ家の御米5kgほど
ご用意いたしますね。

 電車での移動ですので5kgが限界です...(笑)
 
 よろしくお願い致します。
[2009/01/26 18:42:13]

お名前: 宗   
剣パパさんのトピが消える・・・何故に剣パパさん(笑)

悪い突きでも食らわした???
[2009/01/26 15:56:42]

お名前: 剣パパ   
【トリプルリーチで何故当たらない】消滅(笑)



新しくトピ立てました


Hideさん  貸しひとつ(笑)(笑)
[2009/01/26 10:25:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る