記事タイトル:芝浦工業大学・東京電機大学の剣道部などについてのご相談 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
失礼しました。
メンテナンスは解除いたしました(^_-)〜☆
[2005/02/15 11:36:39]

お名前: 満田拓也   
というか、まだ書き込みできないです・・・。
[2005/02/14 21:39:26]

お名前: 満田拓也   
えっと、なんか書きこみしようとしたんですが、メンテナンス中と出てしまったので
書きそびれてしまいました・・・・汗
[2005/02/14 21:36:21]

お名前: Hide.    URL
向こうに転載されたのを確認して、こちらのトピは削除させていただきます。
ご了承ください(^_-)〜☆
[2005/02/13 13:08:46]

お名前: 満田拓也   
あ、了解しました〜
[2005/02/12 11:28:19]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

えっとぉ、ここはインターネットを使ってバーチャルとリアルで交剣知愛をする剣道愛好
家が情報交換するための掲示板です。こうした情報を求める場合は、「情報提供ボード」
の方にお書きいただいたほうがいいですね(^^;

そちらに、転記なさってくださいm(_ _)m
[2005/02/12 11:01:58]

お名前: 満田拓也   
初めまして、満田拓也と申します。
現在高校3年で受験中のものです。
芝浦工業大学・東京電機大学の剣道部というのはどういった感じなのか、
ご存知の方いましたら教えてください。
知りたいのは、規模・レベル・どういったスタイルなのか・試合重視or基本重視
といったことです。
電機大につきましてはHPの方拝見させていただいたんですが、芝浦については見つからなかった次第です。
また、剣道とは関係ないんですが、その両校の施設・勉強内容等を比較して
どちらの方がいいか、ということを知りたいです。
ちなみに学部学科は理工学部電気電子情報(芝浦は情報工)です。
お返事の方よろしくお願いいたします<(_ _)>
[2005/02/11 08:39:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る