記事タイトル:大阪ではもうないのかな・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 陳幻斎    URL
剣道マニアさん、初めまして!

前回の大阪での稽古会の幹事役の一人、陳幻斎と申します。
剣道マニアさんが企画されるのであれば、アドバイスさせていただきますよ!!
[2003/02/09 19:58:42]

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

そうですねぇ、大阪でも音頭を取ってたってくださる方がいらっしゃるといいんですが(^^)
私どもは東京在住ですから、もろもろの手配ができませんから・・・。
[2003/02/06 13:14:13]

お名前: くに   
大阪でもまたあるといいですね。
電剣は、誰が音頭を取ってもいいので、剣道マニアさんが主催してもいいんですよ。
会場設定や運営など、一人では出来ないから、誰かお仲間を見つけてね!(^^)
[2003/02/04 11:37:32]

お名前: 剣道マニア   
東京では盛んに稽古会してるみたいだけど・・・。

ウラヤマスィッ!!

去年は大阪でも開催したようですが、もうないのかな?
[2003/02/04 03:58:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る