記事タイトル:湘南電剣会/皆さんありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: デーニッツ   
湘南電剣実行委員の皆様、稽古会に参加の皆様、ありがとうございました。
大日本帝国剣道形を初めて拝見させていただき、勉強になりました。


ムッシュさん、マサタロさん、あべりさん、おぎパパさん、KAZUYAさん
ハンドルネームがわからなった皆さん、小学生剣士の皆さん、稽古をつけて
いただきありがとうございました。手と足があってなかったり、打ちが曲がってたりで
ご迷惑かけました。


元立ちさん、にしやんさん、ジョーさん、柳に風さん、第二でお話させていただいた皆さん、ありがとうございました。来年もぜひ参加させていただいて、稽古をお願いします。

ちなみに帰りの電車では、稽古の気持ちいい疲れで一駅乗り過ごしました。
[2007/05/15 23:21:53]

お名前: 小兵衛   
皆様
お礼のメッセージが遅れまして、申し訳ございません。
今回も、いいお稽古を沢山頂きました。ありがとうございます。
愚息ふたりも、いいお友達ができまして、大変楽しく過ごしておりました。
また、来年も、ぜひぜひ参加させて下さいませ。
[2007/05/14 16:34:12]

お名前: Hide.    URL
To ジョーさん

>恥ずかしくないようなものをお見せできるようになるまで、再度稽古を積ませ
>ていただきますm(_ _)m

7月くらいに形の会を予定してます。
それまでに間に合いますよう、ご精進のほどお願いいたしますヽ(^.^)ノ
[2007/05/13 09:05:51]

お名前: ジョー    URL
Hide.さん
>正気じゃなかった3人って誰なんですか??
>ああ、あの人とあの人とあの人ねヾ(・_・;)オイオイ
きっと当たってますよ(笑)

>そうそう、素晴らしい形をご披露されたとか!
>お師匠様に許可をいただき、ぜひ、形の会でも拝見させてください!!!ヽ(^.^)ノ
素晴らしいかどうかわかりませんが、皆さんには珍しかったようで、ご興味を
持っていただいたようです。でも、翌日の稽古で師匠に見てもらったんですが、
ダメ出しの連続で...(^^;
恥ずかしくないようなものをお見せできるようになるまで、再度稽古を積ませ
ていただきますm(_ _)m
[2007/05/13 07:45:48]

お名前: Hide.    URL
To ジョーさん

お疲れ様でした!


>7時前ですか。3人ぐらいを除けば、まだみんな正気の頃だったな(笑)

正気じゃなかった3人って誰なんですか??
ああ、あの人とあの人とあの人ねヾ(・_・;)オイオイ


そうそう、素晴らしい形をご披露されたとか!
お師匠様に許可をいただき、ぜひ、形の会でも拝見させてください!!!ヽ(^.^)ノ
[2007/05/12 08:57:04]

お名前: ジョー    URL
夢のように甘くとろけるような思い出のあの日から早一週間が過ぎました。
皆さん、また忙しい毎日の生活に戻られたことでしょうね。この思い出を
胸に、また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

himさん
毎年ご参加いただきましてありがとうございます。いたらぬところも多々
ありましたが皆さんのご協力のお陰で今年も無事終えることができました。
第2で少しだけhimさんと立ち話をさせていただきましたが、himさんとは
もっと剣道のことを話してみたいです。そのうち、どこかの稽古会にお邪
魔させていただこうと思います。

>ところで・・・第三はもう終わったの?(^_^)
私はまだ正気なうちに、第3で失礼しました。第4はまだまだ続いていた
ようですが...。

柳に風さん
家族サービスそっちのけで駆けつけていただき本当にありがとうございま
した。本当にお名前のとおりの剣風ですね。決して相手を入らせない。無
理に入ろうとすると、柳に風のように捌く。見取りでしたが勉強させてい
ただきました。来年は是非お稽古をお願いします。

鴎剣さん
ご参加ありがとうございました。楽しんでいただけたようで嬉しいです。
よかったらまた来年も来てくださいね。

元立ちさん
第3でもお元気でしたねぇ!あのパワーにはこのおやぢも圧倒されました。
またお会いしましょう。

Hide.さん
お陰様で無事終了しました。ありがとうございました。

>昨日、7時前には小田原を通過したんだよな(こだまの自由席で帰京)。
>立ち寄ればよかった(笑)
7時前ですか。3人ぐらいを除けば、まだみんな正気の頃だったな(笑)

GOさん
お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました。
初めて剣を交えさせていただきました。これを機にまた会社で剣談に盛り上
がりましょう。

親馬鹿一刀流さん
お疲れ様でした。お稽古はお願いできませんでしたが、第3で親馬鹿さんの
剣道に対する熱いお話を聞かせていただくことができ、ありがとうございま
した。またこちらにお越しの際はご連絡くださいね。プチも毎月やっていま
すので。またお話を聞かせてください。

てちゅさん
今年は始めからご参加いただきまして、ありがとうございました。お子さんた
ちのかわいい剣道着姿と、てちゅさんのやさしいパパぶりが印象的でした。
また、プチでお会いしましょう。

>形を取り入れた基本練成に大変興味を惹かれました。また、大日本帝国剣道
>形も大変迫力があり、
恐縮です。まだまだ修行中の身ながら基本練成担当などと、とてもおこがまし
いと思いましたが順番だったものですから(^^; 
苦肉の策で普段稽古をしている内容をご紹介させていただきましたが、皆さん
にもご協力いただきまして大変助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m

トシさん
ご参加ありがとうございました。お稽古もお話もできませんでしたが、またど
こかの稽古会でお会いすることができると思いますので、今後ともよろしくお
願い致します。

ムッシュさん
お疲れ様でした。第3ではムッシュ節が炸裂してましたね!お元気で何よりで
した(笑)同年代ということでこれからもよろしくお願い致します。

都の父星さん
第2ではいろいろお手伝いいただきましてありがとうございました。
あんな感じで毎年楽しくやっていますので、是非またご子息とお気軽にご参加
ください。

amahiroさん
お疲れ様でした。残念ながらお稽古はお願いできませんでしたが、お近くです
ので今度はプチでお会いしましょう。第2もありますからね!

一露鯉剣士さん
お稽古ありがとうございました。どのようなお方かなと思っておりましたが、
HN同様、たいへん味のあるお方でした(笑)
これを機によろしくお願い致します。

I剣さん
お楽しみいただいたようでよかったです。これを機にいろんな稽古会に参加
されたら如何でしょうか。もちろん湘南もお待ちしてますよ!  

湘南組(あべりさん含む)の皆さん
来年に向けて、またプチで稽古&反省会をやりましょう(私めもできるだけ
出席するようにしますので(^^; )。本当にお疲れ様でした。
[2007/05/12 06:07:17]

お名前: I剣   
みなさんこんにちは、大学のレポート対応に追われて返事が一週間も遅れてしまい申し訳
ございませんでした。5月3日の湘南電剣は2年ぶりの参加でしたが、久しぶりの充実した
稽古ができました。ありがとうございます。
 to KAZUYAさん
また機会があればいっしょに稽古しましょう
 to ジョーさん
なかなか見る機会のない大日本帝国剣道形を披露していただきてとても興味深かったです
 to にしやんさん
バーべキューの肉は最高にうまかったです。第二道場のお酒もうまかったです。
 
 来年は就活と卒論の対応に追われて大変かもしれませんが、都合がつけば是非来年も、
そして東京の稽古会にも参加してみようと思います。
 みなさん本当にありがとうございました。
[2007/05/11 17:44:13]

お名前: 元立ち   
途中で・・・

GOさん(八王子)
声をかけていただきありがとうございました。
前に出られる勢いに圧倒され、常に先を掛けられてたしんざんを舐めてた気がしました。
常に後の打ちだったような気がします。
またお稽古お願いします。

にしやん
今回、並ばせていただいてたのですが拉致?されて放浪してしまいました。
第二では今回の子供の指導でお話させていただきましたが
ヨッパライの戯言とお忘れください(・・;)

デーニッツさん
いや〜楽しいくて深い話をさせていただきありがとうございました!
独特のキャラに脱帽です。
次回は是非稽古お願いします!

今日はこの辺りで、またカキコさせていただきますm(_ _)m
[2007/05/11 14:19:21]

お名前: 元立ち   
一露鯉さん
第三道場楽しみにしてたのに!
第三で「壁に向かってガリガリしてる電脳剣士がいた」と話題にのぼり
「それってイロコイさんじゃない?」との声が・・・(笑)
生簀にもイロコイさんの事を書いてますので是非覗いてください。
(「いけにえ」ではなく「いけす」ですよ)
主催してるわけではありませんが、三楽稽古会にも是非ご参加ください。
(自分が言える立場じゃありませんので、himさん、くにさんにご連絡を)

おぎパパさん
第二、第三と楽しく話をさせていただきました。
次回は稽古ですね!
トシさんが言われてる
>姑息なんてとんでもない・・・
自分と姑息な手段を比較したコメントかもしれません・・・
姑息の奥義を御見せしましょう!(爆)

あべりさん
面が速すぎてまったく見えませんでした・・・orz
入られたら終わりと思い頑張ったら小手〜!
これもまったく見えませんでした・・・Orz
見えなければ対処のしようもないっす・・・
[2007/05/11 14:02:10]

お名前: トシ   
マサタロさん

  御初に御稽古ありがとうございました。
  本当に楽しく立ちあわせていただきました(笑)
  打っても打たれても、ニッコリできる御稽古はやっぱり楽しいですね。
  また、楽しい御稽古御願いいたしますね!!




あべりさん

  私も御稽古御願いにあがれず、とっても残念でした。。。
  この度の湘南電剣で、実行委員の皆様に掛らせていただく所存でしたが
  如何せん・・・
  またの機会に是非よろしく御願いいたします!!



おぎパパさん

  本当、何から何まで御世話になりっぱなしで・・・
  でも、御稽古いただけて本当に嬉しかったです!!
  姑息だなんてとんでもございません(笑)
  また、是非楽しい御稽古御願いいたします!!



おにくさん

  お休みのところ無理な御稽古の御願いをいたしてしまいました(笑)
  正直、おにくさんとの御稽古時点で、いっぱいいっぱいでした(爆)
  でも、いい御稽古頂戴いたしました!!
  今後とも、どうぞよろしく御願いいたします!!
[2007/05/11 11:25:22]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

そうなんですか。
いい結果が出ますことをお祈りいたしております(^0^)
[2007/05/11 07:53:19]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>同窓会おいでになれないとか。
>う〜ん、酌み交わせず残念です(>_<)


KAZUYAの昇段審査の日でして、本当に残念です。
KAZUYAだけなら一人でいいですが、剣友会の仲間も何人か受けますので
付き添いで行かなくてはいけません。^^;
NORIKOさんも受けるようですよ。

to 一露鯉剣士さん

第3に迷って誰か来てないと聞いていましたが、一露鯉剣士さんでしたか。
ゆっくりお話出来ず残念でした。
これに懲りず来年もお越し下さい。
[2007/05/10 23:55:34]

お名前: 八王子のGOです。    URL
宮城のGO様
今晩は 八王子のGOと言います。
同じハンドル名になってしまいすません。こちらこそ宜しくお願い致します。

帰りの電車でごいっしょでしたhim様。
こちらこそ来年はお稽古をお願い致します。

amahiro様
こちらこそ相互リング宜しくお願いしますね。
あっそうだ!できたらうちの剣友会の掲示板にURLを記述して頂ければ幸いです。

おぎパパ 様
>ボッコシ良いメンを頂きました。参りました!
とんでもない。お疲れの状態でお稽古を頂き感謝です。来年もお願い致します。

一露鯉(イロコイ)剣士様
そうですか。電話だったのですね。安心しました。ワープしたのかと思ってました。
にしやんさんにお稽古をつけて頂いているのをダンボの耳になって後ろで聞いていました。
また、来年も宜しくお願い致します。
[2007/05/10 23:48:25]

お名前: GO(東北)   
GO(東北は宮城)と言います。
このサイトと覗いていましたら、自分と同じハンドルネームのGOを発見!

自分は、この稽古会に行ってなかったのに??? 、といろいろ検索しましたら、
八王子のGOさんでしたか。同じハンドルネーム者として、今後ともよろしくお願い
します。
[2007/05/10 21:08:04]

お名前:  一露鯉(イロコイ) 剣士   
お礼のご挨拶遅くなりました。済みません。(電脳に弱いものでして。)

大変楽しい良き一日を過ごさせて頂きました。
実行委員会の皆様はじめ、ご参加された皆様、本当にありがとうございました。
初めての参加でしたので、かってが分からず、お世話になりきってしまったようで、恐縮です。
また、海風を感じつつバーベキューも楽しい語らいができ、気持ちが広くなる思いを頂け、
ありがとうございました。

元立ちさん、GOさんへ いざ、第3会場へと大磯の駅までご一緒して改札を入った後に
      電話が掛かり、ちょうどの電車に乗り遅れてしまいました。ご心配を掛けまし      たら、申し訳ありませんでした。結局、はぐれたままとなってしまい、
      湘南の皆さんとも話をする機会が全然なくなり、残念でした。

ジョーさん 剣道形、お二人の気合に圧倒されました。また、お稽古を頂きありがとうございま      した。
himさん  今回は、お稽古頂けませんでしたので残念でした。またよろしくお願い致します。

柳に風さん お稽古ありがとうございました。第2では、もっと話をしたかったです。

にしやんsan 最後にご無理申し上げ、お稽古つけて頂きありがとうございました。
       惜しい事に、早々、ちょうど時間となりましたぁー♪ でも 左足と重心
       さっそく、心掛けて歩行してます! また、お会いできます事楽しみに
       しております。

あべりさん  お稽古ありがとうございました。同姓のよしみで年老いた弟と思って下さいな。
       今度は、話もゆっくし、したいものです。

デヴューの小学生剣士さん  お相手ありがとうございました。しっかりした面打ち、私も
              見習ってがんばりまーす。また、会う時が楽しみだね。
              それまで、お互いがんばりましょう。
             
[2007/05/10 19:59:59]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

>第3の最中に電話をしようかと・・・・・
>してたらきっと・・・・翌日は無くなったかもしれません(笑)

アハハ、私も大磯から動けなかったかも(^_^ メ)


>取材の方は上手くいきましたか。

ハイ、おかげさまでいい立会い&お稽古をたくさん拝見しておなかいっぱいです(笑)
何とか原稿も書き上げ、ホッと一息ついています。
今度は、そのいいイメージを自分の稽古に活かしませんとね(^^)


同窓会おいでになれないとか。
う〜ん、酌み交わせず残念です(>_<)
[2007/05/10 07:43:25]

お名前: おぎパパ   
to amahiroさん

>おぎパパさんどこでも存在感ありましたよ。

いや〜〜第2,3だけでしょう^^;
剣道は超ヘボですから。(笑)
あのお言葉は忘れていませんよ。
願わくば私もそうなってくれる事を祈ってるんです(親馬鹿)
[2007/05/10 01:24:48]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>立ち寄ればよかった(笑)

第3の最中に電話をしようかと・・・・・
してたらきっと・・・・翌日は無くなったかもしれません(笑)
取材の方は上手くいきましたか。


to 親馬鹿一刀流さん

家族旅行中に参加頂き有り難う御座いました。
お稽古をお願い出来なかったのは残念です。
こちらにお越しの時は連絡してください。

to 元立ちさん

いっぱいお話出来て楽しかったです。
今度はお稽古をお願いします。

to himさん

お稽古出来ず残念でした。
代わりに愚息がお稽古頂き有り難う御座いました。

to トシさん

シッカリやられてしましたした。
こそくな手段でごまかしてしまって申し訳ない^^;

to GOさん

ボッコシ良いメンを頂きました。
参りました!

to 柳に風さん

お稽古出来ず残念でした。
お子ちゃまの写真を見せてもらうのを忘れてしまいました。

to てちゅさん

あー君、ゆずちゃんがお願いしますって来てくれました。
真っ直ぐにメンを打っていました。さすがてちゅ家のDNAです。
KAZUYAをシゴイテ頂き有り難う御座いました。
6日の稽古でだいぶ良くなって来たと師匠が言ってました。
このモジュベーションで審査まで行ってくれれば良いのですが・・・・
気持ちは彼女の方ですから(涙)

to ムッシュさん

第3までお付き合い頂き有り難う御座いました。
あのデカ杯がきいたかな。(^_^)v

to あべりさん

里帰りを理由にまたプチに来てください。
こっちからも行かなくっちゃね。

to 都の父星さん、都の母星さん、剣信母さん

第2のバーベキューではいろいろとお手伝い頂き有り難う御座いました。<(_ _)>
[2007/05/10 01:14:05]

お名前: あべり   
大変遅くなってしまいましたが、湘南電剣に参加された皆様お疲れ様でした。
そしてお稽古ありがとうございました。
当日までは第二の天候ばかりを心配しておりました(笑)が、やはり第一でのお稽古は堪能できました。
第二はやや風が強かったもののみごとぺろりと完食で安心しました。
生焼けで食あたりの方がいらしたのですか?その後は回復されましたでしょうか。

また来年の湘南電剣が待ち遠しいです。

にしやん、おぎパパ、ジョーさん、さいころさん、おにくさん、おだわらさん
準備に運営、片付けとお疲れ様でした。2ヶ月ぶりぶりでしたがなんだか懐かしく思いました。
できればプチにも参加したいところですがいつになりますやら。
またの機会にはよろしくお願いいたします。

himさん、また次回もお稽古よろしくお願いします。

親馬鹿一刀流さん、私も湘南を離れたためなかなかお願いする機会もないと思っておりました。
次の機会がいつになるかわかりませんが、今後もご指導お願いいたします。

柳に風さん、久々にお稽古いただきありがとうございました。
次回は少しは抵抗できるように精進します。

トシさん、お稽古をお願いしようと待機しておりましたが時間切れでお願いしそびれました。
次回はよろしくお願いいたします。

元立ちさん、東京電剣ではお願いできなかった分モヤモヤがすっきりしました。
またよろしくお願いします。


来年の湘南電剣も天候に恵まれればいいな〜
[2007/05/09 19:18:38]

お名前: him   
amahiroさん

今年はお稽古を頂けませんでしたね。
来年はよろしくお願い致します(^o^)v

GOさん

帰りの電車でごいっしょ致しましたhimです。
お稽古は頂戴出来ませんでしたが、来年はよろしくお願い致します(^_^)
[2007/05/09 18:25:53]

お名前: 柳に風   
amahiroさん、
こちらこそいいお稽古をいただけました。またお願いします。
[2007/05/09 16:25:17]

お名前: amahiro(アマヒロ)   
ジョーさん、にしやん、おぎパパさん他実行委員の皆さんありがとうございました。
特に対日本帝国剣道形は現在の剣道形ではわかりにくい理合が伝わってきて大変勉強に
なりました。
稽古については、にしやんとの稽古は緊張感があって1年間待ったかいがありました
あべりさん、おにくさん、久しぶりにありがとうございました。柳に風さん初めての稽
古でしたが大変勉強になりました。小兵衛さん、himさん、この次はよろしくお願いい
たします。ムッシュさん、てちゅさん、お互い近いので次にお会いできるのを楽しみに
しております。GOさん、近々リンクするようにいたします。
第2道場、第3道場ともにしゃんご苦労様でした。おぎパパさんどこでも存在感あり
ましたよ。
[2007/05/08 10:52:25]

お名前: 都の父星   
 実行委員の皆様、5日はありがとうございました。有意義な1日を過ごすことが
できました。近年では、都の星に引きずられて都の弟星をないがしろにしてい
ましたが、久々に楽しそうにしておりました。
またバーベキューの準備も大変だったと思います。何の手伝いもせず飲み食い
ばかりで恐縮でしたが、おいしかった〜。また機会があれば参加させて下さい。
本当にありがとうございました。
[2007/05/08 09:27:21]

お名前: okokazu   
楽しかった〜〜。
お天気も良くバーベキューも二・三次会もとても楽しかったです。
又、今まで無いような清々しい稽古が出来た事をたいへん嬉しく思っております。
参加頂きました皆様方、大変有難う御座いました。
実行委員の皆様お疲れ様でした〜。
[2007/05/08 00:30:16]

お名前: マサタロ   
こんばんは〜。ご参加して頂いた皆様有難うございました。そして実行委員の皆様お疲れ様でした。私もバーベキューではお肉焼き過ぎてしまって怒られたりしましたが、皆さんおなかの具合は大丈夫だったでしょうか(^^;。第3道場は野暮用(子供との約束)で参加出来ませんでしたが盛り上がったようですね。行きたかったなぁ....

稽古付けて頂きました柳に風さん、トシさん、親馬鹿一刀流さん、I剣さん、himさん、ユータクさん、Doenitzさん、あきちゃん、じゅんこママさん、豆剣士のみんな、...有難うございました。ご指導受けた所、見習わせて頂いた所などたくさん有りました。次回までには確実に直したいと思いますので、次回もお相手よろしくお願いいたします。
[2007/05/07 23:30:54]

お名前: ムッシュ   
実行委員の皆様、お疲れ様でした。素晴らしいお稽古とバーベキューで大変楽しい一日を
過ごさせていただきました。ジョーさんの気剣体が一致した形は、見ごたえがありました。
いろいろな剣風のお相手と稽古ができて、気持ちいい汗をかかせていただきました。
不肖第3で酩酊してしまい防具を忘れてしまいました。おぎパパさんに預かってもらい大変
ありがとうございました。来年もこりずに参加させていただきます。皆様いろいろありがとうございました。
[2007/05/07 22:17:21]

お名前: トシ   
 湘南組実行委員のみなさま、御参加のみなさま、先日は大変御世話になりました!
 
 爽やかな湘南の風吹き抜ける五月晴れの下、充実した御稽古に美味しいバーベキュー、
素敵な皆さんと素晴らしい時間を共有させていただけましたこと、どの時間を取りましても
この上ない至福の時でした!
 
 ゆっくりさせていただいて、最後新宿発のバスの時間が迫ってしまい、三本締めの後、
後片付けも御挨拶もしっかりできていないまま慌てて失礼させていただきました。
 また、自宅がネット環境でなく、御挨拶が遅くなってしまいまして大変申し訳ございません。

 スタッフのみなさま、御参加の皆様、何から何まで、本当にありがとうございました!
 また、お会いさせていただけますことを心より楽しみにいたしております!!

 
 
[2007/05/07 20:34:54]

お名前: てちゅ   
参加者の皆様、大変お疲れ様でした。

小学生のお子様から一般の方まで、幅広い層のたくさんの方々とお稽古する
ことができ、バーベキュー前にお腹いっぱいになりました!本当にありがとう
ございました。残念ながらお稽古いただけなかった皆様、次の機会は是非
お稽古いただきたいと思っております。

子供たちも電剣デビューということで、皆様に優しくしていただいたようで
(ゆずちゃんは初めての元立ちでビービー泣いてたみたいですが^^;)、感謝
しております。

>ジョーさん、さかちゃんさん
形を取り入れた基本練成に大変興味を惹かれました。また、大日本帝国剣道形
も大変迫力があり、切るか切られるか・・・の武士の時代にタイムスリップし
たかのような感覚で拝見させていただきました。貴重な体験をさせていただき
ありがとうございましたm(__)m。

最後になりましたが、実行委員の皆様、本当にありがとうございました。毎年
こうして盛会を納められるのは間違いなく皆様のお陰です!
[2007/05/07 01:26:24]

お名前: 親馬鹿一刀流   
親馬鹿です。
つい先ほど自宅に無事到着しました。

湘南組の皆様、楽しい場を提供頂きありがとうございました。
また、のんべ組に長時間お付き合い頂き恐縮しています。
乗り過ごさずに宿泊場所に戻れました。
楽しい稽古、楽しい第二道場。
次の機会を楽しみにしております。

お稽古頂いた皆様、有難うございました。
来年同じ場でお稽古いただけるかどうかはわかりませんが、何らかの機会に
お稽古頂けるものと思っていますので、その節は何卒よろしくお願いします。

お稽古頂けなかった皆様。
年に数回は花のお江戸に出掛けようと思っておりますので、お稽古頂ける事を
楽しみにしております。

それではお休みなさい。
[2007/05/06 23:38:44]

お名前: にしやん♪★    URL
こんばんは。今日もバーベキューなにしやん♪★です。
実は今日は道場のバーベキューでした。笑
おにくさん、雨は降っていて寒かったですけど、
風が強くなかったのでそんなに苦ではなかったですよ。
まあ、毎年のことなんですけどね。
参加していただきました皆様ありがとうございました。
稽古いただきました皆様ありがとうございます。
皆様またお越しください。心よりお待ちしておりま〜す。
お近くの方は毎月稽古会をやっていますのでもし時間が合うようでしたら
ご参加ください。今月は19日です。
ではおやすみなさい。
[2007/05/06 23:30:45]

お名前: GO   
八王子のGOです。

初めて参加させていただいた湘南電剣でしたが
皆様に快く受け入れていただき大変感謝しております。m(_ _)m

来年が待ち遠しくなるような素敵な稽古会でした。次回もぜひ参加させて頂きたいと思います。
お稽古頂きました、皆様本当にありがとうございました。

また、スタッフの皆様大変ご苦労様でした。
暖かな心遣いで非常に充実した1日でした。あらためて有難うございました。
お礼を申し上げます。m(_ _)m
[2007/05/06 22:12:54]

お名前: Hide.    URL
ご盛会おめでとうございますヽ(^.^)ノ

昨日、7時前には小田原を通過したんだよな(こだまの自由席で帰京)。
立ち寄ればよかった(笑)
[2007/05/06 11:07:17]

お名前: 元立ち   
やっと起床できました(笑)
帰りの電車は親馬鹿さんと爆睡してました。

初めて参加させていただいた湘南電剣でしたが
快く受け入れていただき感謝感謝!
来年が待ち遠しくなるような素敵な稽古会本当にありがとうございました。

今後も健康に気をつけながら第一第二とも稽古に励んで行きたいとおもっております。
スタッフのみなさまの心遣いで楽しい1日が過ごせましたm(_ _)m
[2007/05/06 10:46:45]

お名前: おにく   
湘南は雨が降っています。
1日違いで良かった。
参加してくれた皆さん昨日はありがとうございました。
第三まで行きましたが疲労のため実行委員の中では1番に帰りました。
それにしても皆さん元気ですね。
アルコールがエネルギーになっていますね。
湘南組、月に1回プチ稽古会をやっているせいか皆仲良くやっています。
高段者がいるわけではありませんがお近くで時間のとれる方がいらっしゃいましたら
稽古会おいでください。
[2007/05/06 09:32:01]

お名前: 鴎剣   
実行委員の方々、今日はありがとうございました!!
バーベキューはとても久しぶりでとても楽しかったです。
稽古の方も、防具をつけて剣道形をしたのは初めてでして、とても勉強になりました。

>おだわらさん
お肉美味しかったです(^o^)ありがとうございました!!

>柳に風さん
帰りにご一緒させて頂いた鴎剣です。
稽古、楽しいお話ありがとうございました(^ー^)
[2007/05/06 00:05:01]

お名前: 柳に風   
実行委員の皆様、
今年もお世話になりました。なにもせずにおんぶに抱っこで楽しませていただいてしまい
ました。本当にありがとうございました。

お稽古いただいた皆様、
HNのわからなかった方もいらっしゃったのですが、初めての方、久しぶりの方、大変良い
稽古をいただき、ありがとうございました。
[2007/05/05 23:27:52]

お名前: おだわら   
皆様、お疲れ様でした。

焼け焦げのお肉に当たってしまった方、申し訳ございません。
初めての運営委員でしたが、よいお稽古をいただき、多くの
皆様と交流できて、私自身も大変楽しませていただきました。

またのお越しをお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

追伸:元立ちさんと親馬鹿一刀流さんはご一緒に電車に乗られました。
   その後の消息は不明です(笑)
[2007/05/05 23:15:01]

お名前: さいころ   
皆様、どうもお疲れ様でした。
無事お帰りいただけましたでしょうか。

強風の中の第二、色々と不手際もあり 行き届かない点もあったかと思いますが、
最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m
[2007/05/05 23:00:35]

お名前: him   
元立ちさん・・・あぁ元立ちさん・・・(^_^;
[2007/05/05 22:22:30]

お名前: おぎパパ   
参加者の皆様
無事にお帰りなったでしょうか。
だだ今第4??から帰って参りました。
最後までおぎパパにお付き合い頂きました、元立ちさん、親馬鹿さん、湘南組の
皆さん有り難う御座いました。m(_ _)m
いや〜〜〜大変楽しかったおぎパパの(自己満足)世界に誘ってしまい
この通りです。<(_ _)>

もう限界で〜〜す!

to ムッシュさん
防具を預かっています。
明日にでも携帯に電話して下さい。
[2007/05/05 22:02:47]

お名前: him   
to ジョーさん、実行委員の皆様

毎年、楽しいお稽古会をありがとうございます。
企画・準備・後片づけ、本当に大変だと思います。
お疲れ様でした。
今年も、十二分に楽しませて頂きました。
皆様のおもてなしに感謝致します(^_^)
また来年、お会い致しましょう(^o^)v

ところで・・・第三はもう終わったの?(^_^)
[2007/05/05 21:34:08]

お名前: ジョー    URL
ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした!

最後まで天気が心配でしたが、五月晴れのもと、無事怪我もなく第6回湘南
電剣会を終了することができました(ちょっと風の強い中でのバーベキュー
になってしまったのが少し残念でしたが)。これもご参加いただいた皆さん
や、応援していただいた皆々様のお陰だと実行委員一同心より御礼申し上げ
ますm(_ _)m

私ども実行委員会としては、また次回に向けよりよい稽古会とすべく企画を
練ってまいりますので、今回ご参加いただいた皆さんのご意見などもいただ
ければ幸いです。
今日は本当にありがとうございました!!
[2007/05/05 20:57:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る