記事タイトル:弟7回電脳剣士稽古会in湘南は10月19日に変わりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: おぎパパ   
おはようございます。

天気はまあまですね。

みなさ〜ん、気をつけてお越しくださいね。(^^)/

to ケーズさん

大事にしてください。
[2008/10/19 07:00:41]

お名前: okokazu   
皆様おはようございます。いよいよですね。
参加できずたいへん残念ですが思う存分楽しんで下さいね。
プチ湘南で、お土産話しを楽しみにしております。
それでは失礼致します。
[2008/10/19 06:49:39]

お名前: 元立ち   
風邪ひてるのでアルコール消毒してました・・・orz
遅刻しないように頑張ります!

地元小学校の子供祭りを端折るので
お手伝い&お付き合いで撃沈・・・
[2008/10/19 01:12:48]

お名前: ケーズ   
実行委員会&参加者の皆さん

今回、初参加で稽古会を楽しみにしていたのですが
一家かぜでDownしてしまい残念ながら欠席させていただきます。
急なご連絡となりすみません。
私の分まで楽しんできてくださいね。
[2008/10/19 00:56:20]

お名前: ne-mama   
        いよいよ明日ですね(*^_^*)
        体調不良・お稽古不足・・・なんのその!
 ありのままの自分で参加させていただきますのでよろしくお願いいたします

To 湘南組実行委員のみなさま☆
 準備、お疲れ様です!
明日はお天気もいいみたいですね〜♪
一日楽しませていただきます(*^_^*)

To ご参加の皆様
お稽古、剣道談義〜♪楽しみにしております
くにさんじゃないけどけが人のでないよう気をつけて素敵な一日になりますように

   では明日ヽ(^o^)丿
[2008/10/18 22:28:14]

お名前: おぎパパ   
いよいよ明日です。

参加者の皆様、体調の方はいかがでしょうか。

電車で来られる方、車で来られるかた気をつけてお越しください。
お待ちしています。

to しっぽさん

さいころさんから聞いていますので、
参加者名簿には入っていますよ。(^_^)/

久々にお稽古できることを楽しみにしてます。
[2008/10/18 22:10:38]

お名前: しっぽ   
大変遅くなりましてすみません。明日はよろしくお願い致しますm(__)m
?しっぽ
?神奈川県秦野市
?一般女子
?おくればせながら参加でお願い致します
?飲めません
?湘南組実行委員会の皆様、お疲れ様です。ギリギリでごめんなさい。
 お手伝いできることがあればしますので言って下さいね。
 参加される皆様、よろしくお願い致します。
[2008/10/18 21:18:41]

お名前: ジョー   
湘南稽古会にご参加の皆様へ

いよいよ開催が明日に迫りました。
今回は例年に比べると少人数での開催ですが、それだけにみっちりと
十分な稽古ができるのではないかと思っています。
少し心配していた天気の方も曇りがちではありますが大丈夫なようです。
車でお越しの方は十分注意していらっしゃってください。
では、お待ちしています!
[2008/10/18 18:25:53]

お名前: おぎパパ   
to kazさん

ご無沙汰してます。
もう就活ですか??・・・・・早いんですねぇ。
頑張っていいところを見つけてくださいね。

またの機会に会えることを楽しみにしてますよぅ・・・・常連のkazさん!!(笑)

to さいころさん

しっぽさんはどうなったでしょうか?
[2008/10/17 23:51:30]

お名前: Kaz@就活   
お久しぶりです♪湘南常連気取りだったKazです(笑

今年も行きたいなぁ〜、っとギリギリまで調整していたんですけど、
明後日は就活関連のイベントがあって行けなくなってしまいました。。。
久しぶりににしやんやおぎパパに会いたかったんだけどなぁ(^_^;)
またの機会に、お会いしましょう♪♪
[2008/10/17 15:23:57]

お名前: さいころ   
あれれ、まだ表明がないようですが…しっぽさんが久々の参加とおっしゃっておりました。
予定変わったかな〜。
私が代筆しちゃったと思っているかな〜(笑)
[2008/10/16 22:22:43]

お名前: おぎパパ   
to 如水さん

ご無沙汰です。
審査前に如水さんとお稽古できるのは嬉しい(^_^)v

>得意は突き技ですよ!おぎパパさん(笑)

エッ・・・・いつの間に

>おぎパパの突きを受けに参ります。

命中率1%ですから・・・・^^;
楽しみにしててください。(爆)

to ケーズさん

了解です。
飲み放題ですぞ!!

to いちごさん

ご無沙汰してます。
お誘いしようかと思っていましたが、
横浜の方は大会がいっぱい有って遠慮してました。(^^;)ヾ
お待ちしてますよ。(^_^)/

to 鉄パパさん

転記ありがとうございます。m(_ _)m
[2008/10/16 22:16:20]

お名前: 鉄パパ   
第7回電脳剣士稽古会in湘南掲示板より
転記しておきました。

お名前: いちごさん   

    ?いちご
    ?神奈川県横浜市
    ?一般女子
    ?参加します
    ?飲みます
    ?剣歴5年のオバハン剣士ですが、若い人に負けず頑張ってます!
    宜しくお願いします。
[2008/10/16 21:16:28]

お名前: 鉄パパ   
第7回電脳剣士稽古会in湘南掲示板から
転記

ケーズさんより

to実行委員様

車で参加しようと思っていましたが、第2道場でエンジョイしたいので
飲みOKに変更いたします。

楽しみにしています。
[2008/10/16 21:14:41]

お名前: 元立ち   
おっ!如水さん参加ですか♪
久し振りにお稽古お願いしますね♡
第二もお話したいなあ!
[2008/10/16 12:45:45]

お名前: おにく   
如水さん
お久しぶりです。
たまにお会いしますがお稽古していないような気がします。
お互いに地稽古までに疲れちゃうのかな。

今回は基本をヤッピーさんにおまかせしています。
どんなお稽古になるか誰も知りません。
実行委員も楽しみにしています。
[2008/10/16 08:53:14]

お名前: 如水   
? を書き忘れました。
? 参加する場合、アルコール  飲みます。
[2008/10/16 06:06:38]

お名前: 如水   
湘南電剣には初参加ですが、宜しくお願いします。

?ハンドルネーム  如水
?お住まいの場所  東京練馬
?区分       一般壮年
?第2道場     参加
?アピール     電剣で都外に出るのは初めての出不精、筆不精。
          得意は突き技ですよ!おぎパパさん(笑) 
        
          おぎパパの突きを受けに参ります。
          湘南組のみなさん 宜しくお願いします。
[2008/10/16 01:29:12]

お名前: おぎパパ   
to だみ声さん

>ご参加の皆様の、楽しくも有意義な稽古会であることを期待してやみません。

有り難うございます。m(_ _)m

基本稽古は私が行う予定でしたが、審査の時にお世話になった
ヤッピーさんが引き受けてもらえましたので、ホッとしてます。^^;
プレッシャーから解放されて・・・稽古会を楽しめそうです。(笑)


to Hide.さん

>私も最近めっきり弱くなりましたから、おおごとにはならんでしょ(^_^ メ)

寄る年波には勝てませんなぁ(笑)
[2008/10/15 23:39:04]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

私も最近めっきり弱くなりましたから、おおごとにはならんでしょ(^_^ メ)
[2008/10/15 08:12:19]

お名前: だみ声   
湘南稽古会 いよいよ今度の日曜ですね。

僕は、次の湘南に照準を置いています。 今年行けないのが本当につらいです。

多くの方と剣を交えるいいチャンスだったのに・・・ と思いつつ、とにかく次回よろ
しくです。

ご参加の皆様の、楽しくも有意義な稽古会であることを期待してやみません。
[2008/10/14 23:53:36]

お名前: さいころ   
桜さんいらっしゃいませ〜♪

初電剣、楽しんでくださいね!!
[2008/10/14 23:01:44]

お名前: おぎパパ   
to 桜さん

参加表明していただきありがとうございます。m(_ _)m

いろいろな方と竹刀を交えて楽しんでください。
愚息のKAZUYAも大学生なので宜しくね。(^_^)v
[2008/10/14 22:44:19]

お名前: 桜   
?ハンドルネーム  桜です。
?お住まいの場所  神奈川県秦野市
?区分 3.大学生三年 男子です。
?不参加です。
?剣歴・・・中学〜高校の6年間です。意欲・・・段審査があるのでそれに向けて頑張りたいです。 さいころさんからの紹介で書き込みさせていただきました。 若輩ですがどうぞよろしくおねがいします。
[2008/10/14 22:31:08]

お名前: おぎパパ   
to Hide.さん

>アハハ、私もおぎパパさんとじっくりやりたいですよ(笑)

じっくりやったら・・・・もたないかも??
近頃飲むと眠くなっちゃうんです。(^^;)
年だなぁ〜・・(笑)

to さかちゃん

お久しぶりです。
段審査まで後1ヶ月、お互いに頑張りましょう。(^_^)/

to 鉄パパさん

>だから当日は胃薬・ウコンドリンクも持っていく予定で〜す(爆)。

弟2の準備万端ですねぇ。(笑)
飲み放題なので思いっきり飲んじゃってください(^_-)v
[2008/10/14 22:28:03]

お名前: 鉄パパ   
みなさん
いよいよ湘南稽古会も迫ってきましたね!
早々にハンドルゼッケンの製作にとりかからねばです(汗)。

早めの準備が大切ですね。
だから当日は胃薬・ウコンドリンクも持っていく予定で〜す(爆)。
[2008/10/14 20:40:59]

お名前: さかちゃん   
参加表明させていただきます。

?ハンドルネーム さかちゃん
?お住まいの場所 神奈川県茅ヶ崎市
?区分      一般男子
?第2道場(昼食会)に参加させていただきます。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)飲みます。
?剣歴、意欲など 昇段審査に向けてがんばっております。
         よろしくお願い致します。
[2008/10/14 12:49:25]

お名前: Hide.    URL
To おぎパパさん

アハハ、私もおぎパパさんとじっくりやりたいですよ(笑)
次の機会を楽しみにしてます。
[2008/10/13 07:42:14]

お名前: おぎパパ   
to くにさん

カキコミありがとうございます。m(_ _)m

お会いできないのは残念ですが、今は商いに精進してくださいね。
私も頑張らなくては(^^;)


to Hide.さん

密かに期待はしていたんですが・・・・残念。
また過激に飲める時を楽しみにしてます。

to マサ太郎さん

昨日はご苦労様でした。
無事だったようで安心しました。(笑)
[2008/10/12 23:08:34]

お名前: Hide.    URL
To マサ太郎さん

申し訳ありません。
今年はここまで怪我なしで絶好調だっただけに残念です。
次回は絶対にお世話になりますm(_ _)m
[2008/10/12 22:05:09]

お名前: マサ太郎   
こんばんは。

TO:Hideさん

残念です。来年はぜひ湘南に足をお運びください。
[2008/10/12 19:10:17]

お名前: Hide.    URL
To 実行委員のみなさま

昨日「父母懇談会の担当だ」と引導を渡されました(>_<)
19日はパレスホテルでヘラヘラしている役に…。

19日は以前からそれが入っておりまして。でも、白羽の矢があたらないことを念じていた
のですが、よほど日ごろの行いが悪いようです。

よって、楽しみにしておりました湘南電剣、参加不可能になってしまいました。
残念です。
ご盛会をお祈りいたしておりますm(_ _)m
[2008/10/11 08:09:15]

お名前: くに    URL
う〜ん、申訳ないけど行けません。

今年は第二をにしやんのお店でやるんでしたっけ?
ジャンボパフェ、食べたかったなぁ〜・・・(−−;)
[2008/10/10 21:27:36]

お名前: おぎパパ@会社   
amahiroさん

せっかく参加表明して頂いたのに、日程を変えてすみません。<(_ _)>
お会いできないのは残念です。
またの機会に宜しくお願いします。
[2008/10/06 17:09:57]

お名前: amahiro   
おぎパパさん。ごくろうさまです。
19日変わりましたか。
当日は地区の大会があるので残念ですが参加できません。
みなさん、ケガをしないよう頑張ってください。
[2008/10/06 10:09:05]

お名前: おぎパパ   
キーチさん

参加表明ありがとうございます。m(_ _)m

>おだわらさんと参加したかったですが

実行委員のみんなも一緒に開催したかったと思っています。
おだわらさんはきっとあっちから参加してくれますよ。
[2008/10/05 23:16:49]

お名前: キーチ   
皆様に引き続き・・・・参加表明を

?ハンドルネーム  キーチ
?お住まいの場所  新潟県柏崎市&川崎市
?区分       一般男子 
?第2道場(昼食会)に参加させていただきたいです
?参加する場合、アルコール(ビールなど)飲みます
?剣歴、意欲・・・ 初めての参加です
          おだわらさんと参加したかったですが

湘南組の皆様お手柔らかにお願いします
          
[2008/10/05 14:29:53]

お名前: おぎパパ   
鉄パパさん

竜之介君に会えるのを楽しみにしていたんですが、
大事にしてください。
その分パパが頑張ってお稽古してくださいね。(^_-)
弟2は飲んじゃいましょう!(^^)!
[2008/10/04 23:04:04]

お名前: 鉄パパ   
こんばんわぁ。
実は、親子で参加予定でしたが、
竜之介(小5男子・鉄パパ息子)が、
学校の休み時間にドッジボールをしていて、
右手の小指を大したことないのですが、
軽く骨折してしまいました。
大変申し訳ございませんが、
当日は、私一人の参加となってしまいます。
ご変更のほど宜しくお願い申し上げます。

* 尚、当日第二道場では呑み可となるかも知れませんが
 大丈夫でしょうか?
[2008/10/04 21:07:06]

お名前: おぎパパ@会社   
ne-mamaさん

今日は本当に気持ちの良い秋晴れですね。
こんな時は何処かに行きたいのですが・・・・仕事ですぅ(-_-;)

>ただねぁ〜〜初心にかえったのはカキコだけじゃなく剣道も(苦笑)

ご謙遜を・・・進化したne-mamaに会えるのを楽しみにしてますよ。(^_^)v
[2008/10/04 11:42:27]

お名前: ne-mama   
気持のいい秋晴れですね(*^_^*)

おぎパパさん、さいころさん、おにくさん

 今からとっても楽しみにしております。
私は二回目の参加です(^−^)前回も居心地のいいお稽古会でしたから♪
ただねぁ〜〜初心にかえったのはカキコだけじゃなく剣道も(苦笑)
みなさんにお相手いただけるような状況ではございませんがとにかく今のBESTで挑みますね!!
[2008/10/04 08:33:38]

お名前: おにく   
ne-mamaさん
ご無沙汰しています。お稽古もだいぶご無沙汰ですね。
よろしくお願いします。

元立ちさん
お元気でなによりです。
検査の結果は私より健康みたいですね。
相変わらず忙しそうですがぜひ参加お願いします。
[2008/10/03 10:22:21]

お名前: さいころ   
ne-mamaさん
お久しぶりです。東京ではお世話になりました。

今回参加して頂けると言う事で、うれしいです!
相変わらず、へなちょこの私ですが よろしくお願い致します(^^)
[2008/10/03 08:41:16]

お名前: おぎパパ   
元立ちさん

先日は電話して頂きありがとうございました。m(_ _)m

なんとかブッチ切ってください。
お待ちしてますよ。(^_^)v
[2008/10/02 22:12:50]

お名前: 元立ち   
おぎパパ

電話で「行けそう」と話しましたが
地元小学校のイベントと重なってることが判明、
ブッ千切れるか?の瀬戸際状態っす・・・
来週火曜日までがんばります!
[2008/10/02 14:33:28]

お名前: おぎパパ@会社   
ne-mamaさん

ご無沙汰してます。

東京稽古会ではお世話になりました。m(_ _)m
いつも裏方のne-mamaですから、
湘南に来たら・・・交剣知愛思いっきり楽しんで下さい。(^_-)

>アルコール(ビールなど)飲めませんって勢いで飲んじゃうかも(微量)

乾杯だけでも飲んじゃいましょう。(^_^)/
[2008/10/01 17:26:13]

お名前: ne-mama   
     ごぶさたしております(*^_^*)ne-mamaです。
    このたびは湘南電剣開催おめでとうございます(?)

 ここのところなかなかお稽古できないのですが☆よしっ(=^・^=)

?ハンドルネーム  ne-mama
?お住まいの場所  東京都練馬区
?区分       2.一般女子 
?第2道場(昼食会)に参加させていただきたいです
?参加する場合、アルコール(ビールなど)飲めませんって勢いで飲んじゃうかも(微量)
?剣歴、意欲・・・ 初心にかえって(*^_^*)
         ここのところお稽古もカキコもできなかったne-mamaですが
         いいお稽古ができますようにかかっていきますのでよろしくお願いいたします

 おぎパパさんをはじめで電剣スタッフの皆様(^−^)
お疲れ様です・・・準備など大変かと思いますがお世話なります♪
[2008/10/01 11:34:00]

お名前: おぎパパ@会社   
宗さん

参加表明して頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

嬉しい・・(^o^)
奥さんと庄やでデートしませんか??(笑)
[2008/09/30 16:31:43]

お名前: 宗   
おお、またやっちまったぜ(-_-)
暫くブリに書き込めば、こんな失態でHide.さん消してくださいm(_ _)m

というわけで、けっしてアラシではありませんので(笑)
参加表明のコピーも最悪だなあ(汗)


?ハンドルネーム  宗
?お住まいの場所  長野県
?区分       1.一般男子(男)
?第2道場     家内と遊びに行きますので欠席させてください。
?アピール     信州長野は寒いので、暖かい湘南で稽古させてください。
          そのまま居着いちゃったりして。

PS:湘南組の皆さま、お世話になりますがよろしくお願いします。
[2008/09/30 12:39:42]

お名前: 宗   
?ハンドルネーム  (例)おぎパパ
?お住まいの場所  (例)神奈川県平塚
?区分(以下の中から選択して下さい。小・中・高校生は、学年・性別もお書き下い)
 1.一般男子 2.一般女子 3.大学生(性別もお書き下さい)
 4.高校生 5.中学生 6.小学生 7.未就学・幼児
?第2道場(昼食会)に参加するかどうか。
?参加する場合、アルコール(ビールなど)を飲むかどうか。
?剣歴、意欲など、ご自分をアピール
[2008/09/30 12:31:42]

お名前: おぎパパ   
弟7回電脳剣士稽古会IN湘南は会場の都合で10月19日(日)に
開催日が変わりました。

ご迷惑をおかけしますが、再度ご検討のほど
宜しくお願いします。m(_ _)m


http://www.kyoei-shiko.co.jp/denken-shonan.html


            湘南組実行委員一同
[2008/09/29 23:55:46]


記事一覧に戻る