記事タイトル:アキレスつながってました(りょう) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To 柳に風さん

>私も、いち早く仕掛けなければならないような気がしました。
>以心伝心ですね。・・・え、いやですか? (笑)

読み筋にはまっていただきましてありがとうございます。
お稽古でもこう来てくださると打ちやすいのに(笑)
[2002/07/22 12:15:10]

お名前: 柳に風   
to Hide.さん
>いち早く仕掛けてくるのは、柳に風さんだと読んでましたよ(^_-)〜☆

 私も、いち早く仕掛けなければならないような気がしました。
 以心伝心ですね。・・・え、いやですか? (笑)
 法定の方では、「相打ち合体」と言います。・・・え、合体したくない??(笑)
[2002/07/21 22:28:35]

お名前: Hide.   
to 柳に風さん
いち早く仕掛けてくるのは、柳に風さんだと読んでましたよ(^_-)〜☆


to himさん
>気が弱いから、思っていても口に出せない・・・
アハハ・・・と笑い飛ばそうかと思ったんですが、「思っていらっしゃる」のですね(^^;


to りょうさん
>勇気を振り絞って「嘘こけ」
ちょっとチャンスを逸してますぞ(笑)

>にしても、Hide.さんのレスは本日もう始っているのですね。おそらく昨晩も遅かった
>でしょうに(笑)。
あるコール燃料で動いてますので、一日のうち夕暮れの飲み始める前が一番弱ってるんで
すよ(爆笑)
[2002/07/21 09:44:40]

お名前: りょう   
勇気を振り絞って「嘘こけ」

にしても、Hide.さんのレスは本日もう始っているのですね。おそらく昨晩も遅かった
でしょうに(笑)。谷さんのお師匠さんとしては、良い酒だったと思いますが
日剣も逃げませんのでお忘れなく。
 
[2002/07/21 08:09:59]

お名前: him   
気が弱いから、思っていても口に出せない・・・
[2002/07/21 07:33:00]

お名前: 柳に風   
to Hide.さん

 いやぁ、りょうさんにはここは突っ込めないかな?と思ったので、私が捨て身で
行かせていただきました。(笑)
[2002/07/20 14:09:46]

お名前: Hide.   
to 柳に風さん

やっぱ、こういうところで攻めが厳しいのは柳に風さんか φ(.. )メモメモ...
[2002/07/20 11:26:33]

お名前: 柳に風   
突然お邪魔しますが・・・

to Hide.さん
>おい、だれだ、そこで「嘘こけ」って笑ってるやつ!(^_^ メ)

 皆です。(笑)
[2002/07/19 11:43:21]

お名前: Hide.   
To りょうさん

あまり人に言っても信じてもらえないんですが、私ってけっこう虚弱体質なんですよ。
風邪を引くと、気管支にきましてね。とくに季節の変わり目に弱いです。昔から小児喘息を
持っているひ弱な子だったもので・・・(^^;

おい、だれだ、そこで「嘘こけ」って笑ってるやつ!(^_^ メ)
[2002/07/19 10:10:13]

お名前: りょう   
なんだか、飲み続けており、体重がやばいです。
>凪さん
また、お稽古しましょうね。素敵なホームページですね。さすが、多趣味!
人を飽きさせない構成で楽しめます。今度、ご挨拶しますね。

>Hide.さん
気管支ですか、、、お大事に。となりのマッツーさんも確かわずらっておられ、
日剣の丸坊主さんも1ヶ月ぐらい苦しまれたそうです。首を長くして、ろくろ
首まで成長しないうちにお会いできるのを楽しみにしております。
[2002/07/19 00:42:17]

お名前: Hide.   
To りょうさん

今週、日剣にうかがう予定を立てておりましたが、気管支を患ってしまいまして、ちょっと
動くとせきが止まらないんですよ。そんな状態なので、今週も快気祝いにうかがえません。
お許しくださいm(__)m
[2002/07/18 11:45:44]

お名前:    URL
おくればせながらも 復活 おめでとうございます。
切ってしまって半年で試合ですか? あんまり無理はしないでください。
またりょうさんに掛かれなくなってしまいます(^^; ゆっくりといや、じっくりと直して
ください。 
[2002/07/17 23:56:15]

お名前: Hide.   
To りょうさん
>全日本につながれば、悦にいれますが、この4試合の汗はどうしてくれるの〜
>って、酒がすすみました(爆)。

いやぁ、切って半年で試合復帰して、そこまで勝ち上がっただけでも贅沢ってもんですよ!
あんまり文句言ってると、また、神様がいたずらを仕掛けてくるかもよ(^^;


>今日は、はくどーさんに一刀でかかりましたが、足にかかる負担は3振りで感じました。
>切れなくてよかったです。

あんまり無茶しないようにね(^_^ メ)
[2002/07/17 11:35:25]

お名前: りょう   
全日本につながれば、悦にいれますが、この4試合の汗はどうしてくれるの〜
って、酒がすすみました(爆)。やっぱ、2位になった和田選手のように、勝って
なんぼも否めませんから、ちょっと、荒れました(苦笑、タクシー使いましたし)。
今日は、はくどーさんに一刀でかかりましたが、足にかかる負担は3振りで感じました。
切れなくてよかったです。ということで、稽古は短めにお願いします>ALL
[2002/07/17 00:55:07]

お名前: Hide.   
To りょうさん

「ALL JAPAN 試合&大会速報掲示板」のほうを見て驚きましたよ。試合に出たなんてい
うから・・・(^^;
ほら、試合ってついつい夢中になっちゃうじゃないですか。それでまた・・・なんて。
まぁ、事なきを得たのでよかったですが、くれぐれもムリは禁物ですぞ(^^)

でも、思った以上の手ごたえで、けっこう悦にいってるんでしょ?(笑)
[2002/07/16 12:17:06]

お名前: りょう   
>Hide.さん
首を洗って(じゃなかった)長くしてお待ちしております。

さてさて、昨日は試合でした。無謀かとも思いましたが、この試合だけは、
出ておきたかったので、切った時も間に合えばいいなーと思っていました。
要は全日本予選の予選なのですが、結果的には負けました。あと1勝でした
が、最後は体力勝負でした。無茶はしないと宣言し、思ってもおりましたが
延長でもあきらめはしませんでした。でも最後は、体(というか小刀)が
動いてくれず、逆胴をきれいに打たれました。hiroyukiloveさんに、「ゆっくり
治せ」ってお達しなんだよと言われ、「確かに!」と悔しいながらも、早く
前後左右に裁けるようになりたいものです。

 というわけで4試合(4分+3分+5分+10分程度)こなしましたので、徐々に
ではありますが、強化して、秋の中央区個人にはもう一歩ではなく、結果も
出したいなと思いました。という近況報告でした。
[2002/07/15 22:59:25]

お名前: Hide.   
To りょうさん

>最近、会社でほとんど巡回できない席におりまして、ロムもままならず、

お互い苦労してますなぁ(- o -)~σフゥ


>このカキコを第二も終了した、今、知りました(笑)。

そうですか。カキコではなくお電話にすればよかったですかねぇ(^^;


>今日も若手が何人かおり、いい稽古ができました。そうそう猫桜さんもお見えでした(あ
>まりお話できませんでしたが)。

そうですか。活気あふれるお稽古なのでしょうね。来週は何とかしたいなぁ・・・。
[2002/07/13 12:45:18]

お名前: りょう   
>柳に風さん
大きさは丁度よいと思いましたが、若干大きいのかな?今日、二刀を抜くとき、つっかえてしまったので、もう少し慣れが必要です。予備ができてうれしい限りです。
ありがとうございました。

>Hide.さん
最近、会社でほとんど巡回できない席におりまして、ロムもままならず、この
カキコを第二も終了した、今、知りました(笑)。
いつまでもお待ちしておりますよ。今日も若手が何人かおり、いい稽古ができ
ました。そうそう猫桜さんもお見えでした(あまりお話できませんでしたが)。
[2002/07/13 00:45:04]

お名前: Hide.   
to りょうさん

本日、職場でやぼ用が生じまして伺えなくなってしまいました。
ビールで快気祝いをするのは、来週まで延期させてくださいm(_ _)m
[2002/07/12 13:41:25]

お名前: 柳に風   
りょうさん、
 喜んで頂けて嬉しいです。修理はしてあるとはいえ、古いものですから私の方が
恐縮しちゃいます。使い心地はどうでしたか?
[2002/07/10 14:04:18]

お名前: りょう   
忘れてました。例のモノ、柳さんありがとうございました。
非常に助かります。ちなみに、本日だけでは足りませんので、次回もロハとさせて
頂きます。
[2002/07/10 02:21:25]

お名前: りょう   
若年寄いいな〜。Hide.さんのおっしゃる通り、頭はかっこいいなとよぎったので、
年寄り!いい感じです。今後そうします。武蔵会若年寄!はまってますよね、、、
(ちょっとだけ、さみしいけど)。
[2002/07/10 01:48:54]

お名前: 柳に風   
あ、しまった。今日日剣でボコボコにされたらどうしよう・・・
りょうさん、例のもの持っていくから勘弁してね。
[2002/07/09 18:04:57]

お名前: Hide.   
to りょうさん
>参謀は、ちと荷が重いので、若頭(若くないって突っ込みは受け付けません)ぐらい
>でいいです。
若頭なんていうとや○ざみたいじゃないですか(^^;


to 柳に風さん
>若年寄、っていうのはどう?(爆)
それって、フランス流のブラックジョークですか?(^_^ メ)
[2002/07/09 13:45:54]

お名前: 柳に風   
りょうさん、
 若年寄、っていうのはどう?(爆)
[2002/07/09 01:07:46]

お名前: りょう   
>Hide.さん
参謀は、ちと荷が重いので、若頭(若くないって突っ込みは受け付けません)ぐらい
でいいです。昨年2月、武蔵会会員で一番若かった私(先生の方が半年若いのですが)も、1年半で、後輩の方が多くなりました。その分、気を引き締めないといけません。
ぼちぼち、やっていきます。
[2002/07/09 00:59:29]

お名前: Hide.   
to りょうさん

>肝臓は大丈夫ですが、つまみでコレ○○ロールが、、、。
アハハ、そいつはいけませんな(^^;
体重が増えてきますと、足に負担がかかりますからな。お気お付け下され(^^)


そうそう、大阪で武蔵会のニューフェイスをたくさん拝見しましたが、なかなか元気のあ
るメンバーではありませんか。りょうさんも「切り込み隊長」から「参謀」くらいに格上
げって感じではありませんかヽ(^0^)ノ
[2002/07/08 21:44:07]

お名前: りょう   
>Hide.さん
肝臓は大丈夫ですが、つまみでコレ○○ロールが、、、。
今日は、枝豆、ほっけで、焼酎浴びてきました(暑かったんだもの)。
[2002/07/06 01:20:44]

お名前: Hide.   
To りょうさん

>これからは、ハイペースで、これまでの分を取り戻します!

今度は肝臓を壊さないようにね(笑)
[2002/07/05 11:17:08]

お名前: りょう   
>Hide.さん
じゃ、第二だけ!っていうのも良いかと思ったら、見取りの後のお酒は、
まずいとは言いませんが(笑)、おいしくはないし、すすみも遅いです。
これからは、ハイペースで、これまでの分を取り戻します!

>housenさん
ご無沙汰しております。幼少のころ、骨折等は済ませましたので(病気
じゃないか)、腰痛、肩痛ぐらいでしたが、過信してはいけませんね。
減量と思いつつ、はかどりません。また、お会いできる日を楽しみに
しております。
[2002/07/05 01:33:55]

お名前: housen   
りょうさん こんばんは
ケガからの復帰良かったです。
ぼくも中学、高校とよくケガをし近所の整骨院にお世話になりました。
こんどまた、稽古つけてくださいね。
[2002/07/04 22:44:47]

お名前: Hide.   
to りょうさん

>でも、ほんと「守」なので、第二が「主」だと思いますよ。

私も第二が「主」ですから(^_-)〜☆
[2002/07/04 13:41:30]

お名前: りょう   
>Hide.さん
でも、来週って、今週末は大阪ですよね。なんか目白押しですね(ちなみに、うちは
目白です。寒)。
 でも、ほんと「守」なので、第二が「主」だと思いますよ。いずれにしろ、楽しみ
にしております。
[2002/07/04 01:53:30]

お名前: Hide.   
to りょうさん

>弟君です(ゲッター君ではなかったでしたか?)。今日は顔が見えません
>でしたが、背ものびて、昨年から剣道も一回り大きくなったように感じます。

ハンドルは・・・失念しました(^^;
たぶん今は期末考査の真っ最中なのでしょう。


>なお、何度も言いますが、私とは軽めにお願いします(今日、兄弟子と
>10分ぐらいやり、へろへろになりました)。

アハハ、私も稽古嫌いですので、それだけやれば、もう、あとはビールでけっこうです(笑)
[2002/07/03 13:29:03]

お名前: りょう   
日剣第二終了。今日は稽古場が暑く、ビールがおいしかったです。
柳に風さん、dramasさんもおこしでした(準レギュラーと言えますが)。
>えーじさん
そばがなくなりつつあります(笑)。確か期間限定だったと思いますので
次のバージョンをメール下さい。日曜にあなごを食べられたとか。私も
顔出したかったですが、楽しみはまた今度にしましょう。いつかお手合わせ
お願いします。

>はやぶささん
顔を合わすことは何度かあれど、お稽古はまだでしたね。二刀にも個性が
あります。是非、お願いします。なお、技の会ですが、土曜日午前調整中
ですので、まだ保留ということでお願いします。

>Hide.さん
弟君です(ゲッター君ではなかったでしたか?)。今日は顔が見えません
でしたが、背ものびて、昨年から剣道も一回り大きくなったように感じます。
なお、何度も言いますが、私とは軽めにお願いします(今日、兄弟子と
10分ぐらいやり、へろへろになりました)。
[2002/07/03 00:52:52]

お名前: Hide.   
to りょうさん

>そうそうポイントゲッター君も最後の大会を前に力が入ってきたようですので、
>稽古してあげて下さいね

ポイントゲッター君というのは、ポイント君の弟ですか? うーん、彼ともお稽古してみ
たいですね。やっぱ、来週あたり計画しよう・・・(^^)
[2002/07/02 17:02:33]

お名前: はやぶさ   
 りょうさん、復帰おめでとう。
立ち切りからもう半年もたつのですね。
私も立ち切り(1月)をきっかけに電剣会の稽古会は東京(2月)、茨城(3月)、攻めと技(5月)、形の会(6月)と、毎月のように参加して楽しんでいます。
この間、長かったような早かったような。

正二刀は船橋で白籠手さんに毎週のようにお相手願っていますが、今度は
りょうさんの正二刀とお稽古できるのを楽しみにしています。
[2002/07/02 10:20:58]

お名前: えーじ   
おお!
りょうさん完全復活に向けいよいよ始動ですね(^^)
いつかお稽古つけていただける日を楽しみにしております。
無事つながっておめでとうございます(^o^)/
[2002/07/02 09:04:51]

お名前: りょう   
>Kan-chan(敬称略しづらいっす)
あの日のメール、大変わかりやすかったです。保存療法と手術に迷っていた私には
本当に有り難かったです。おかげで体験したことのない入院生活もできました(笑)。
会社も何とかなり、杖期間も外では2週間とちょっとだったので、思ったより楽でした。
今後とも、良きアドバイスをお願いします。

>くまさん
ベッカムとは決して語れません(べっこう飴は七五三です、爆)。その話題は忘れて
頂き、くまさんの威圧に押されぬ気構えを持って、いつか稽古お願いします。

>Hide.さん
それは気が早い。短くお願いします(笑)。確か昨年は、8月頭のお越しで、
2時半でしたか、、、。首を長くしてお待ちしております。
そうそうポイントゲッター君も最後の大会を前に力が入ってきたようですので、
稽古してあげて下さいね(彼とは、まだ稽古する勇気ありませんでしたので先日、
断ってしまいました)。
[2002/07/02 00:25:22]

お名前: Hide.   
to りょうさん

>ビールのおいしい季節になりました(えっ、いつも)。また、お会いできるのを
>楽しみにしております。勿論、正で迎え撃つ所存です。

おお、それは力強いお言葉。りょうさんがお稽古されていないと思うと、日剣に向かう足
も鈍ってしまっておりましてね・・・って、ホントはお稽古嫌いなだけですが(笑)

今週はムリですが、来週以降に必ずやお顔を拝見にうかがいますねヽ(^.^)ノ
[2002/07/01 20:01:15]

お名前: くま   
りょう さん、おめでとうございます。くまです。
剣道界のベッカム目指して頑張ってください。
ベッカムりょうさんと稽古会で竹刀を交えるのを楽しみにしています。(^0_0^)
[2002/07/01 17:42:19]

お名前: kan-chan   
to りょうさん
>MRIなる断面図をとる検査により、正常につながっていることを確認いたしました
ので、晴れて解禁となりました
 良かったですね。 ストレッチを十分してから稽古再開してください。
うちにもMRIがあり アキレス腱走行はきれいに見えますから
我々は患者さんに太鼓判を押しやすいです。
 部分断裂も診断可能となりましたので アキレス腱痛の方はMRIのある病院で
ご相談されてみてはいかがでしょうか
[2002/07/01 12:42:32]

お名前: りょう   
今日は形の会、大成功だったようですね。今回は、出られませんでしたが、次回以降、都合がつけば
喜んで(どこかの居酒屋みたい)参加させて頂きます。
>初心さん
昨日は、挨拶チャットどうもありがとうございました。相変わらずの飲みっぷり、頼もしく思います。
一人酒禁止、早くも破ってしまいました(苦笑)。でも、減量は続けます。

>Hide.さん
ご無沙汰しております。ビールのおいしい季節になりました(えっ、いつも)。また、お会いできるのを
楽しみにしております。勿論、正で迎え撃つ所存です。

>あべりさん
湘南組になられるとか、、、。あれ以来ですが、また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。
そういえば、まだ剣を交えたことなかったですね。是非、お願いします。

>ne-mamaさん
腱人会の役職なしですが、役に立ったでしょうか(苦笑)。切れるときは、切れる(これじゃ、だめですね)。
これからは、より身体に問いかけながら、稽古していきます。お顔は何度かあわせましたが、稽古は
まだでしたね。電脳剣士の集う日剣でお待ちしております(Hide.さんとご一緒されると、午前様かと、、、)。

>くにさん
やっと、見取りから開放されますが、「守」に戻ってしまった感覚なので、もう少しホームグラウンドで足
慣らしをしてから、徐々に、外へ出かけようと思います。防具を持たず、ふらっと、あなごを食べには、
いつでも行きたいとは思っておりますので、その時はよろしくです。
[2002/07/01 01:25:44]

お名前: くに   
このトピを見落としていて、すっかり出遅れました (^^;)
りょうさん、完治おめでとうございます。これでまた、電剣会にも看取りだけでなく参加していただけますね。
近いうちに元気な稽古姿、見せて下さいね(^o^)
[2002/07/01 00:11:56]

お名前: ne-mama   
(*⌒▽⌒*)りょうさん!! おめでとうございます!
良かった良かった・・・・りょうさんは身をもって私達にたぁっくさ〜〜んのことを教えてくださいました(笑)
さて!!これからですねぇ〜〜 お稽古姿楽しみにしております。
今日、はくどーさんとも第2でお話できました・・・
一度日剣にもお邪魔したいと思いますので、その時はどうぞよろしくo(^^o)(o^^)o   
[2002/06/30 20:09:30]

お名前: あべり   
りょうさん、
 お久しぶりです。
 そしておめでとうございます。

 今度(いつか)お稽古お願いします。
[2002/06/30 19:09:38]

お名前: Hide.   
to りょうさん

おお、完治されましたか! おめでとうございますヽ(^.^)ノ
まぁ、くっついたというだけで機能が完全に回復したわけではありませんから、十分に時
間をかけて慣らしていってくださいね。

正二刀でお稽古できる日を心待ちにしております(^_-)〜☆
[2002/06/30 06:53:22]

お名前: 初心   
バレバレですね。
稽古はともかく、酒はいつでもお付き合いします。
[2002/06/30 02:04:34]

お名前: りょう   
皆様、ありがとうございます。
トピ主の恐怖にさらされながら、今回はお礼もありますので、がんばります。
>柳に風さん
今度は第一で、軽めからお願いいたします。

>谷さん
第二の方が本領発揮かもしれません(苦笑)。明日は私も不参加ですが、また
どこかでお会いできると思いますので、まずは審査がんばってくださいね。
応援しております。

>ろむけんさん
古巣へ出向かう際にはご連絡させて頂きます。
ハンズで、皮の縫い針買っただけで、タンスのこやしとなっております(苦笑)。

>てちゅさん
それは、お大事に、、、。でも今日はやるんですね(笑)。
秋にはライバルになれるよう精進しときます。

>himさん
すでに、基本打ちの相手はして頂いておりますが、区切りがつきました。
これからも、先輩の意見を参考にさせて頂きます。後輩は、喜んで入る人は
いないでしょうね(笑)。

>初心さん
ご自身が飲まれたいだけでは(笑)。いつか仙台へ、また行きたいものです。

>てるてるさん
こちらも巡回されておられましたか。勿論、包帯は取っておりますよ。
パーティー期待しております(笑、浜町亭以外で、ラーメン屋も却下)。

>けいさん
なんとか一区切りです。でも、これなら5月でも良かったような気がしないでも
ありませんが、再断裂や右足にも気をつけていきます。受付嬢がこんな遅くに
大丈夫ですか?皆様によろしくお伝えください。
[2002/06/30 01:53:24]

お名前: けい   
りょうさん、おめでとうございまーす。
くれぐれも、ご無理をなさらないように。
ベッカムみたいに無茶をしちゃぁいけま
せんよ。(笑)

りょうさんの嬉しそうな様子が、目に浮かぶ
ようです。本当に、良かったですね。
[2002/06/30 01:02:47]

お名前: てるてるぼーず   
りょうさま

おめでとうございます。
よかったですね。。。治っても、包帯は捨てないでね。。。(笑)

お祝いのパーティーしなくちゃ・・・・

( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

でも、あまりご無理はなさらないように。。。。ねっ!
[2002/06/30 00:49:27]

お名前: 初心   
りょうさんの復活をお祝いして「乾杯!!!」
[2002/06/30 00:08:44]

お名前: him   
to りょうさん

まずは完治、おめでとうございます。
あとは、自分の身体と相談しながら剣道と付き合って行く・・・ということですね。

これからまたアキレス腱を切られる方のために、電剣アキレス腱人会の活動を充実させて行きましょう(^o^)/
・・・って迷惑?(笑)
[2002/06/30 00:01:23]

お名前: てちゅ    URL
りょうさん、よかったですね^^。
秋までには勘をしっかり取り戻して、完全復活できそうですね!
逆に今日、私は2,3週間、剣道のドクターストップがかかってしまった〜。
7末の稽古会までには必ず間に合わせますので、またお稽古しましょうね^^。

って、明日の形の会は行くんですけど・・・(^^;)ナイショ。
[2002/06/29 23:33:34]

お名前: ろむけん   
解禁おめでとうございますヽ(^0^)ノ
大変だったと思いますが、順調な回復でよかったですね。

PS
こちらの総合体育館に来られるようでしたら、ご一報ください。
例のビデオを持っていきます。機会がなければ攻めと技の研究会で。
[2002/06/29 23:24:10]

お名前:   
りょうさん、よかったですね〜〜!
5ヶ月・・・早いと行ってもやはり結構かかりましたね。
明日の形の会は仕事で行けませんが、今度機会がありましたら是非是非ご指導下さい〜!
私の記憶の中のりょうさんは、第二道場の勇姿のみッスから(笑)
先日うちの剣友会の子も1人靱帯を痛めちゃったんですよ〜かわいそうに。
今日も見取り稽古にきてましたがやっぱ最低でも完治するまで3週間はかかるとか・・・夏のギブスは特に痛々しそうでした。
ともあれおめでとうございます!!!!!
[2002/06/29 22:39:19]

お名前: 柳に風   
りょうさん、よかったですね。今度は第一でもお願いします。
[2002/06/29 20:43:44]

お名前: りょう   
多数の方にご心配いただきました、私のアキレス、本日、MRIなる断面図をとる検査に
より、正常につながっていることを確認いたしましたので、晴れて解禁となりました。
勿論、いきなり全力疾走ができるわけではなく、徐々に徐々にで、1年を目安にとの
ことです。私の主治医は、手術当初から半年を言われ続けましたが、1ヶ月早めるのが
やっとでした。ベッカム並みのリハビリをすれば、当然、回復も早いのでしょうが、
仕事もせねばならないし、腱というのは、骨折より長引くのだな〜と実感してます。

 怪我をして、人の温かさもたくさん知り、バリアフリーでない現実もわかりました。
この電脳剣士板にも、とても励まされました。いろいろありがとうございました。
また、徐々に電剣行事にも参加していくつもりですので、今後ともよろしくお願い
します。  
[2002/06/29 20:11:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る