記事タイトル:剣道サークル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですか、それはたいへんですね。
会員は何人ぐらいいらっしゃるのですか?
これまではどちらでお稽古されておいでだったのでしょうか? その稽古場はもうお使い
になることが出来ないのですか??(^^)


ちなみにこの掲示板は、インターネットを使って剣道活動をしている「電脳剣士」の交流のスペースです。こうした情報の呼びかけは、「情報提供ボード」のほうがたくさんの情
報が集まるかもしれませんね(^_-)〜☆
[2004/07/05 12:38:43]

お名前:   
女性だけの剣道サークルです
練習稽古する場所がなくて存続の危機にあります
つくば市内の方
またはお近くの方
なにかいい案ありませんか
[2004/07/04 21:44:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る