記事タイトル:湘南電剣会/今年は五月晴れでした! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to ジョーさん

>そうなんですよねぇ。私も個人的にはGWは避けたいんですけど...。
>あの親分がどうしてもって(笑)

アハハ、最初は「GWに稽古会なんか開いたって、人が集まるかどうか・・・」なんて思っ
てましたが、意外や意外、ヒマ人って多いんですね(゜-゜)\バキ

でも、盛況で何よりですヽ(^.^)ノ
[2005/05/08 10:04:46]

お名前: ジョー    URL
Hide.さん
本当にお蔭様で楽しく終わることができました。

>この遠征がある限り、湘南電剣に参加できる見通しは立ちませんが、
そうなんですよねぇ。私も個人的にはGWは避けたいんですけど...。
あの親分がどうしてもって(笑)
でもプチもありますんで、いつか機会がありましたらご足労いただけれ
ばと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[2005/05/07 10:38:10]

お名前: Hide.    URL
To ジョーさん

お天気もよく、ご盛会に終わられましたことをうれしく思います。
このGWの湘南電剣も、すっかり定着した感がありますね。
スタッフのみなさまの熱意には深く敬服するところであります(^0^)

私は富士での3日目の朝を迎えました。
この遠征がある限り、湘南電剣に参加できる見通しは立ちませんが、サイドからのサポー
トでお許しいただければと存じます(^^)
[2005/05/05 06:11:35]

お名前: ジョー    URL
皆さん
にしやんが先にトピを立ててくれたので、今日の感想は
にしやんのトピの方にお願いします(^ー^)
[2005/05/03 21:50:25]

お名前: ジョー    URL
皆さん
今日はありがとうございました!
実行委員は、みんな昨年の第2がトラウマになっていましたが、
今日の大磯海岸は五月晴れでした!そして、皆さんのご協力の
おかげで、大変楽しい稽古会となりました。
本当に皆さん、遠いところお越しいただいてありがとうござい
ました。また、来年お会いできることを楽しみにしています。
それまで、皆さんお元気で!

Hide.さん
いろいろご協力ありがとうございましたm(_ _)m
お蔭様で無事盛会裡に終了することができました。また来年も
湘南電剣会をやりますので、次回は是非お越しいただければ思
います。本当にありがとうございました!
[2005/05/03 21:47:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る