記事タイトル:in東京仮参加申し込み、第2未定の方々へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: たけぞう   
今日まで用事をなくそうと頑張ってたんですが。。。やっぱり
遅刻しそうです。。ごめんなさい、、汗 稽古が終わるまでには☆
[2003/02/11 08:42:06]

お名前: ppp   
ここでいいのでしょうか・・・
実はドタキャンです。
去年も熱をおして、参加したのですが
今年も体調を崩してしまいました。
また、無理をしていってもよいのですが
これから、テストやら、成績付けやら、クラス編成やら
つづくので、職場をやすむわけにもいかないので大事をとって休ませて
いただきます。
[2003/02/11 08:15:07]

お名前: おにく   
さすがにもう仕事は入らないと思いますので第一、第二ともに
参加します。家内が何か作っているのでそれを持っていきます。
アルコールは飲まないので甘いものを持っていきます。
[2003/02/10 21:27:56]

お名前: ぐっち   
あっさむ代理です。
あっさむからの伝言です、「都合により、不参加します」だそうです。
お願いします
[2003/02/09 20:45:14]

お名前: 陳幻斎    URL
遅くなりました。

当日、寝坊しなければ参加させて頂きたいと思います。
[2003/02/09 20:00:17]

お名前: けん爺   
正式に参加表明させて頂きます!

けん爺 石川県金沢市  1 一般男子(年休の許可が出たので!)

けん爺   〃       〃   第二次も参加

楽しみにしております。
[2003/02/07 23:18:20]

お名前: みや   
2月7日 午前7時現在のリスト(敬称略)です。
以下のリストに名前が載ってない方は、正式申し込みを受け付けた方です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ 予定が決まり次第、このトピに書き込みして下さい ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※仮参加表明の方
おにく  神奈川県 一般男子  第2参加 飲酒×(当日仕事が無かったら絶対行きます。)
あっさむ 神奈川県 中2・女子 第2未定 飲酒×(多分、行けると思うので・・・!)
奈緒   千葉県  中3・女子 第2未定 飲酒×(あたしも行きたい・・・んですけど、微妙なんです)
[2003/02/07 07:58:36]

お名前: ダレン(Dallen)   
遅くなってすいませんでしたm(_ _)m11日の稽古会参加します!
よろしくお願いします!(>_<)
[2003/02/07 00:29:37]

お名前: 数莅   
遅くなってすみません。11日の稽古会参加します!おてやわらかにお願いいたします!
[2003/02/07 00:25:09]

お名前: くに   
tatsuくん
ごめん!ありました。m(_ _)m
11日、もしお稽古できても、ぼこぼこにしないでね(^_^;)
[2003/02/06 17:05:48]

お名前: みや   
to tatsu君
 大丈夫! 確認できてます!
[2003/02/06 10:17:40]

お名前: tatsu   
to くにさん
あれ!?下のほうに参加表明してますよ!!
できてないのかなぁ!?不安
[2003/02/05 22:51:48]

お名前: くに   
tatsuくん
「第四回電脳剣士稽古会in東京」のトピの方に参加表明出てないようだけど、書いてないようだったら
書いてね〜(^_-)-☆
[2003/02/05 09:07:42]

お名前: みや   
2月5日 午前7時現在のリスト(敬称略)です。
以下のリストに名前が載ってない方は、正式申し込みを受け付けた方です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※ 予定が決まり次第、このトピに書き込みして下さい ※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※仮参加表明の方
おぎパパ 神奈川県 一般男子  第2参加 飲酒○(ドタキャンするかも^^;)
こみパパ 神奈川県 一般男子  第2参加 飲酒○(ドタキャンするかも^^;)
おにく  神奈川県 一般男子  第2参加 飲酒×(当日仕事が無かったら絶対行きます。)
あっさむ 神奈川県 中2・女子 第2未定 飲酒×(多分、行けると思うので・・・!)
恵梨香  茨城県  中2・女子 第2参加 飲酒×(とりあえず仮参加でお願いします!)
ダレン  神奈川県 中3・男子 第2参加 飲酒×(仮参加表明で…)
数莅   神奈川県 中3・女子 第2参加 飲酒×(仮参加表明です)
カマ   島根県  中2・男子 第2参加 飲酒×(でも遠いのでもしかしたら行けないかもしれません)
奈緒   千葉県  中3・女子 第2未定 飲酒×(あたしも行きたい・・・んですけど、微妙なんです)
[2003/02/05 07:57:35]

お名前: でく   
ども、でくです。

すいません、本トピにも書きましたが、Jack1号、Jack2号、Jack3号、でくについては、第二は不参加という事でお願い致します。
[2003/02/04 21:52:22]

お名前: たけぞう   
toみやさん
稽古終わるまでには行きます!!ってことで☆笑
[2003/02/04 13:27:33]

お名前: 春海坊   
みやさん、

最近カキコ沈没・ROM状態の春海坊です。
絶対にゼッタイに参加します!道中手形も赤い液体も、
しっかり用意いたしましてございます(^^)

皆様、11日にお会いするのを楽しみにしております。

おぎパパさん、
ドタキャンなんて言ってないで、ちゃんと来るんだよ〜
[2003/02/04 08:34:47]

お名前: みや   
リストの更新(敬称略)です。

※正式参加表明を確認できた方
キーチ、こげ、朱音、ゆっくん、無頼庵、たけぞう

※新たな仮参加表明の方
あっさむ 神奈川県平塚市   中2・女子 第2未定 飲まない (多分、行けると思うので・・・!)
恵梨香  茨城県       中2・女子 第2参加 飲まない (とりあえず仮参加でお願いします!)
おぎパパ 神奈川県平塚市   一般男子  第2参加 飲む   (ドタキャンするかも^^;)
こみパパ 神奈川県平塚市   一般男子  第2参加 飲む   (ドタキャンするかも^^;)
ダレン  神奈川県伊勢原市  中3・男子 第2参加 飲まない (仮参加表明で…)

※新たな第2参加未定の方
にしやん 神奈川県中郡大磯町 一般男子  第2未定 飲酒未定 (当日まで考えさせてください)


to たけぞう君
稽古の時間に間に合えば遅刻じゃないでしょう?(笑)
頑張って来て下さいね!
[2003/02/04 07:02:48]

お名前: ゆっくん   
もちろん 第二も参加です!
ただ、時間限定ですけど・・・
[2003/02/04 00:09:11]

お名前: たけぞう   
気持ち的にはバリバリ参加なんすけど、もしかしたら
遅刻。。(汗)っつーか遅刻参加は大丈夫ですか〜!?
稽古の時間には間に合うようにします!!
[2003/02/03 21:09:05]

お名前: Hide.   
みやさん、確認のトピをお立てくださいましてありがとうございますヽ(^.^)ノ
いやぁ、受付を引き受けていただきましてホント助かります。私が気が回りませんもので(^^;
[2003/02/03 11:31:56]

お名前: tatsu   
バリバリ参加です!笑 
皆と交流を深めるために!!爆
楽しみにしています!
[2003/02/03 00:11:38]

お名前: くに   
みやさん、参加確認のトピを立ててくださり、ありがとうございます。

はにまるさんは、私のHPの掲示板で切符とったと仰有ってましたから。おいでいただけると思います。
[2003/02/02 22:43:48]

お名前: こげ   
こげは行きます!!!朱音も行くと思います!!
[2003/02/02 22:39:42]

お名前: みや   
専用トピに書くと埋もれてしまうので、別トピを作らせて頂きました。

2月2日17時現在、以下の方々の状況が不明です。
開催日も迫っておりますので、確定したらin東京のトピに書き込みをお願いいたします。
全て敬称略とさせて頂きます。

※仮参加申し込みの方
おにく  神奈川県秦野市 1 一般男子 (当日仕事が無かったら絶対行きます。)
はにまる 兵庫県川西市  1 一般男子 (今回は東京まで行けそうなので参加表明をさせて頂きます)
数莅   神奈川県川崎市 5 中3・女子(仮参加表明です)
カマ   島根県松江市  5 中2・男子(でも遠いのでもしかしたら行けないかもしれません)
たけぞう 千葉県市川市  5 中3・男子(だから仮参加表明で!!)
奈緒   千葉      5 中3・女子(あたしも行きたい・・・んですけど、微妙なんです)
こげ   神奈川県平塚市 5 中3・女子(こげは一応、仮参加表明です)
朱音   神奈川     5 中3・女子(仮参加でお願いします☆)

※第二の出席が未決の方
Jack1号  埼玉県     1 一般男子(どうなんだろ??聞いておきます)
Jack2号  埼玉県     1 一般男子(どうなんだろ??聞いておきます)
Jack3号  栃木県     1 一般男子(どうなんだろ??聞いておきます)
無頼庵  東京三鷹市   1 一般男子(少しの時間待てください (don't know yet.) )
でく   東京都足立区  1 一般男子(すいません、ちょっと未定です。直近にならないとわかりません)

※仮参加申し込みで、以降の書き込みによって参加確定と判断させて頂いた方
キーチ  新潟県柏崎市  1 一般男子  第二参加
ゆっくん 香川県     1 一般男子  第二参加
春海坊  亜米利加流人島 2 一般女子  第二参加
つっちー 埼玉県川口市  5 中2・女子 第二参加
凪    さいたま市   1 一般男子  第二参加
[2003/02/02 18:22:23]


記事一覧に戻る