記事タイトル:in 湘南 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 14   
To まや
自覚してなかったの?!爆
胴は、気にするなぁ〜。特に痛くもなかったしぃ!!
東京も、ぜひ頼むよぉ☆m(__)m

To Hide.さん
あぁ、それはありがたいですねぇ!!!笑
けど、強くなる前に体ボロ?で入院しそう・・・ぇ

体力作り・・・早速走りこみでもします=33

To tatsu
おぉ、私服っすかぁ!!!
どんなファッションか、期待ですな!!笑

To つっちー
実は、とても!!!爆
引き継いで下せぇ・・・m(__)m ぜひとも!!!笑
[2003/11/23 23:13:33]

お名前: つっちー   
toまや
さぁこいやぁーが未だに言えないつちやんです(笑)
うちも充電したはずなのにそんなに毒舌じゃなかった!!!笑
体当たりそんなにキツイ!?うち体当たり弱いほうだよ!!
まやちゃんうちの学校来たら吹っ飛ばされる…?笑

toにしやん
にしやんぐらいの髪の長さで面が入らないなんて!!!爆笑
私入ってますから平気ですよ(^^;)
武史にプレッシャーかけると今度は来なくなっちゃいますよ!笑

to14
あ、14眠かったのね!!!爆笑
じゃあ次はうちが役目を引き継ごうかな…笑

toHideさん
次は…未定です!!笑
とりあえずいつでも眠気覚ましになれるように鍛えますんで☆笑

to tatsu
成長期はまだまだ続くよ!!笑
うちは伸び止まった…。(´□`。)°゜。ワーン!!
ずっと今のサイズだと思う!笑泣
[2003/11/23 10:24:06]

お名前: tatsu   
すいません!汗
明日は試合で火曜日から期末試験なのでいけません!。(´□`。)°゜。ワーン!!
残念すぎです。。(落ち込み
[2003/11/22 23:29:14]

お名前: Hide.    URL
To tatsu

>予定があったらまた試合誘ったり稽古させって下さいね!!ヽ(´Д`)ノぇ
>あと俺もドライブ参加します!!(≧ヘ≦ )ぇ 笑

さっそくあるよ〜。
23日には「形の会」、24日には「鹿島神宮と剣道に親しむ会」。どちらも勉強になる
と思いますがね(^_-)〜☆
[2003/11/21 19:00:56]

お名前: tatsu   
To まや
まじで!?笑
しない触れないし!!ぇ
To にしやん
はい!稽古つけてくださいね!!
お願いします!(^^)
To Hideさん
はい!!(^^)
予定があったらまた試合誘ったり稽古させって下さいね!!ヽ(´Д`)ノぇ
あと俺もドライブ参加します!!(≧ヘ≦ )ぇ 笑
To 彩っぺ
おつかれ!!
また稽古しよう!
To 14
次は私服かも!!笑
To  つっちー
うん!(≧ヘ≦ )
しなかったね!爆  高校はもう体形変わらないか大丈夫!ぇ
[2003/11/21 00:04:26]

お名前: Hide.    URL
To 14

>ドライブする時は、ぜひともお声を!!!ぇ
>お子さんの暇つぶし相手くらいには、役立ちますから・・・笑

僕と出かけるっていうことは必然的に剣道ってことになりますので、14強くなるかもよヽ(^.^)ノ


>心して・・・汗 バテる前に行かねば!!!爆

今から体力作りをね(^0^)
[2003/11/20 11:05:13]

お名前: 14   
To Hide.さん
ドライブする時は、ぜひともお声を!!!ぇ
お子さんの暇つぶし相手くらいには、役立ちますから・・・笑
今回は、役立ったみたいで良かった?☆(^^)

心して・・・汗 バテる前に行かねば!!!爆

To にしやん
はい、これからは部活中使いたいと思います!!!
5000HITの時は、38竹刀でお願いします。m(__)mォィ

To まや
あたし、今回マシンガントークしてないわ・・・泣
ものすごく控えていたんですけど!!!
でも、眠気ぶっ飛べて良かったぁ〜☆笑
[2003/11/19 18:26:06]

お名前: にしやん☆♪   
to Hide.さん
了解しました〜!”!
[2003/11/18 21:51:13]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

今回は、プレゼント交換用の500円までのお品だけでけっこうですよ(^_-)~☆
[2003/11/18 15:25:29]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 14
そうですね。50000ヒット獲得したら竹刀をプレゼントしましょうかね?
鍔もせっかくあげたんですから、使ってくださいね。

to まや
がんばれ〜。笑

to Hide.さん
そうですか。。
今年は何を持っていきましょうかねえ。。
[2003/11/17 20:36:50]

お名前: Hide.    URL
To 14
おかげで眠くならずにすみましたし、運転中退屈する事もありませんでした。
ドライブのお供に14は欠かせませんな(爆笑)

>次は、必ず稽古お願いしたいと思います。
おう! 心してかかってこいよ(^0^)


To つっちー
>次は私もHideさんの眠気防止の役割を果たせる様に頑張ります!爆
期待してるよ(^_-)~☆
しかし、次っていつ? なんの稽古会??(^_^ メ)


To にしやん
>もしもこちらの店を空けなければならないようでしたら、、
>早めにお願い致します。
らじゃ〜。
まぁ、そんなに集まらないでしょ(笑)

>しかも湘南プチはピーク予想の12月13日(土)なんですよ〜。
おや、そうなんですか? 連ちゃんですねぇ(^^;


To まや
>うちに4つあります。。。爆
>なんでだろう??余ったから頂いたのかなぁ。。
まさかそれで晩酌を?(爆笑)

>頑張っていきます!でもHideさん超行列ができるからなぁ!笑
あらかじめ抽選で整理券を配る事にするかなぁヾ(・_・;)オイオイ
[2003/11/17 10:56:35]

お名前: まや   
3連続でごめんなさい!!汗
Hideさんごめんなさい!!
6ブロックじゃなくて、、、つっちーとCOOのブロックだから。。。8かな?爆死
[2003/11/17 02:48:35]

お名前: まや   
つけたしです!!
toつっちー
確かに14のマシンガントークであたしも眠気ぶっとびだったかも!!爆笑
つっちぃとCOOは寝てましたねぇ!!
でも充電後のCOOは恐ろしく毒舌で超爆笑でした!!笑
[2003/11/17 02:45:27]

お名前: まや   
>にしやん
避けてないってばぁ〜!!
次の機会こそよろしくです!!
荒くあしらわれても頑張るから!!笑

>柿とも
してないよぉ〜時間なくって!!
12月は絶対稽古しようね!!
秋季都大会で当たれてれば…笑泣

>アヒャ母さん
いやいや!!気が利かなくてごめんなさい!!
第6ブロックは見にいってますし都大会は出場するので
稽古会以外でも発見したらお声かけてください!笑

>14
ええ!!毎回迷惑かけてると?!笑
胴は。。。ごめんね?涙
またやろうね!東京のときも、もちろんよろしく!!

>つっちー
「さぁこいや!」ゆわなかったらあたし不機嫌になりますから!笑
またお願いします!!
今度は体当たりはじかれないように頑張ります!!汗
先輩の体当たりツライからなぁ〜笑

>Hideさん
うちに4つあります。。。爆
なんでだろう??余ったから頂いたのかなぁ。。
その言葉、うちのコーチにもゆわれた事あります!爆笑
頑張っていきます!でもHideさん超行列ができるからなぁ!笑
[2003/11/17 02:42:28]

お名前: 14   
To つっち〜
あの役目をとったら、あたしはただの迷惑人になっちゃうわ!!!汗
ぶっちゃけ、自分が1番眠かったりした・・・笑

To にしやん
そうですね。この際、大いに自慢して使います!!!笑
次は、名前入り竹刀でも…爆
[2003/11/16 22:48:16]

お名前: にしやん☆♪    URL
to Hide.さん
俵屋が使えるなら、心配はありませんね。
あとは何人集まるかですね。
もしもこちらの店を空けなければならないようでしたら、、
早めにお願い致します。
12月14日、、忘年会ピークの直後・・なんで。
しかも湘南プチはピーク予想の12月13日(土)なんですよ〜。
さいころさんが決めたんですけどネ。

to 彩っぺ
綺麗でしょう!
僕等の自慢・誇りです。。
昔の先輩達からの伝統で・・掃除がうるさいんです。

to 14
まだ使ってないんですかあ。
自慢しながら使っちゃいなさい。
なくさないように名前入りにしましたし・・。
次のゲッチューは何でしょうね??

to つっちー
そうですよ〜。
お掃除・・もてなす心ですね〜。その辺、武史はまだまだですね。
あいつも次にできないようなら使えませんね。笑(武史にプレッシャー〜〜〜)
最近、頭が重いと思ったら、、こんなに髪の毛が・・
そろそろ切らないと。。
次に会うときは、、かなり伸びているか?チョー短くなっているか?
だと思います。
とにかくサイドの髪は切らないと・・もう面が入らなくなりそうな気が・・。
[2003/11/16 21:45:59]

お名前: つっちー   
toまや
次はまやちゃんとやるときにも「さぁこいやぁぁ〜!!」って
言えるように頑張るから!!!笑
また今度も稽古よろしく(^0^)☆

to tatsu
ブレザーちゃんと採寸しないで買ったの??笑
高校では気をつけて!!!爆
また次も1番狙っていきます+.(・∀・)゜+.゜ィィ

toにしやん
7時半から掃除してたんですか!?!?ガ━━Σ(゜д゜lll)━━ン
自分でやらずにちゃんと武史使わないとだめじゃないですかぁ!!笑
にしやんがさらに髪伸びた姿を見れることを期待してます☆笑
私もしばらく髪伸ばします!!寒いんで。。。(^^;)

toアヒャ
次はそっちの方面も鍛えられたアヒャに期待!!爆笑
アヒャの由来、爆笑だよ!!!
今度の第2でぜひみんなに発表で!笑

to彩っぺ
テストお疲れ!!
稽古またしてくれてありがとう(^0^)
うち本気で弱くなったっしょ!?!?やばい!!汗
次はもっと頑張って彩っぺに挑みます!!(><)
また稽古よろしくね+.(・∀・)゜+.゜ィィ
プリまたちょうだい☆笑

toHideさん
眠気防止は14のおかげですよね!!!笑
12月たぶん行けます!!(^0^)☆
次は私もHideさんの眠気防止の役割を果たせる様に頑張ります!爆
[2003/11/16 20:23:46]

お名前: 14   
To にしやん
形・基本・自由稽古、どれもしっかりやらせてもらいましたよ!!
あの鍔、まだ学校で使ってません…(あまり傷付けたく無いんで。汗
次は、ジャンケン大会で勝って、また新たな品頂きます。爆

To tatsu
風邪引くはずがないね!!笑 保温性バッチリだし☆
12月の稽古会では、ますます必要になるねぇ!!!

To まや
胴、くらいまくったわ!!!笑
迷惑かかったなんて、いつものことでしょ。爆 って、お互いにだもんね。
次の稽古会でも、懲りずにヨロ〜☆

To Hide.さん
元気いっぱいというか、空回りというか…
ただうるさかっただけで、申し訳ないです…!!!m(__)m
次は、必ず稽古お願いしたいと思います。
[2003/11/16 13:17:12]

お名前: tatsu母   
to アヒャ母さん
 
 爆笑!!
 噛締めると、なかなか奥が深い言葉でもあるような・・(^^)
 アヒャ君は、とっても楽しいお子さんのようですね!!
 この間の印象は、落ち着いてるなーでした。
 次回の稽古会では、本領発揮しちゃって下さい!!
[2003/11/15 15:51:27]

お名前: Hide.    URL
To 彩っぺ

テストお疲れ様(^^)
いろいろ忙しいとは思いますが、東京にもぜひぜひ参加してくださいねヽ(^.^)ノ
[2003/11/15 08:13:38]

お名前: 彩っぺ   
訂正。。。

下↓の文章が何か変になっちゃいましたぁ。。。汗
3行目の『とっても』はいらないです!!汗
すみません!
[2003/11/14 19:33:26]

お名前: 彩っぺ   
テスト終わったぁぁぁ!!!嬉

遅れましたが稽古会、皆さんどうもありがとうございましたぁ!!
とっても稽古はすごいためになったし、第二?はとても楽しかったです★☆

To Hideさん
ありがとうございました!!次回は稽古お願いします!!!
12月の東京の稽古会も行けたらいいなぁって思っています!!
これからもよろしくお願いします!

To にしやんさん
ありがとうございました!!!
大磯武道館の道場すごいですね!!(笑)超綺麗!!!
これからも宜しくお願いします!!

To tatsu
主催お疲れ様でした!!&稽古ありがとうございました!!
次回も稽古お願いします!!笑
これからもよろしくね!!!
[2003/11/14 19:30:10]

お名前: アヒャ母   
to まやさん
>あの…お茶をこぼしてすみませんでした!!汗
>ホント不器用丸出しで!!
大丈夫ですよ〜気にしないで下さい。
私達の所まで飲み物を運んできて頂きありがとうございました。
オバサンでもよろしければ今度お話しして下さい。

to 柿トモさん
「アヒャ」の由来はおもしろかったですか?
喜んで頂けたようで私も嬉しいです。
柿トモさんの由来も興味ありますよ〜
またお稽古会でお会いできましたらいいですね。
[2003/11/14 18:29:44]

お名前: Hide.    URL
to アヒャ母さん
>う〜ん・・私が「だましました!」ウフフフ・・・
ごちそうさまです(^^;

>小学生の時に・・・
>「大人の女はうるさいし、子供の女はすぐ泣くし、女は嫌だ!!!」と言っていました。
>その為、男子校に入学致しましたが・・・
小学生の時に人生の心理を悟ってしまうとは、神童だったんですね(爆笑)
しかし、アブナイ趣味に走らないようにしてあげてくださいね(^^;


to にしやん
>何人あつまるんでしょうねえ。
さぁねぇ・・・?
あ、今度はくにさんが俵屋さんを予約してきてくださいましたから、お手を煩らわせるこ
とはないと思います(^_-)〜☆
[2003/11/14 13:55:53]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 柿トモ
稽古しましょう!でも手は抜きませんよ〜。
だって、手抜いたら失礼ですし・・柿トモにやられちゃいますよ〜。
にしやん弱いっすから!!
そうそう、掃除してました。
4人で・・・あとの3人は誰でしょう。笑

to Hide.さん
ほっ、
12月はマジメになんとかしたいです。
何人あつまるんでしょうねえ。
[2003/11/14 08:35:15]

お名前: 柿トモ   
TOアヒャ母さん

アヒャのHNの由来みて爆笑しちゃいました!!!!!(≧▽≦)笑
その友達謎めいてますね!!!!笑。
アヒャってどんな感じなんでしょう???謎。ほめ言葉???
今度友達にお前の剣道はアヒャだ!!って言ってみようかなぁ。。。(ぇ

あ、、、横から割り込んですいません(^^;)
面白すぎたから…。笑。
[2003/11/13 22:41:27]

お名前: アヒャ母   
to Hide.さん
>どうやって、アヒャ母さんとお知り合いになられたのやら(爆笑)
う〜ん・・私が「だましました!」ウフフフ・・・

アヒャはもうきっと覚えていないと思いますが
小学生の時に・・・
「大人の女はうるさいし、子供の女はすぐ泣くし、女は嫌だ!!!」と言っていました。
その為、男子校に入学致しましたが・・・
(今となっては、ちょっと後悔しているかもしれません)
母、姉以外は女子と話す機会もまったく無い日々で、親としてもちょっとサミシイ〜
次回の中学生お稽古会もたぶん参加させて頂くと思いますので
男女問わず、仲良くして頂けるといいな〜と思っております。

to tatsu母さん
お稽古会でご質問頂きました「アヒャ」の意味ですが・・・
アヒャに「アヒャ」の意味をもう一度聞いてみました。
超優秀な友人が「お前の剣道はアヒャだ!!」と言ってきたそうで(???)
意味はわからないけれど、印象に残っていたそうなんです。
それで、ハンドルネームに使ってみたそうなんです。
超優秀な人から見ると息子の剣道は「アヒャ」なんですね〜〜?????
[2003/11/13 21:19:54]

お名前: Hide.    URL
To 柿トモ

ぜひぜひきて下さいね! 楽しくお稽古いたしましょうヽ(^.^)ノ
[2003/11/13 12:08:31]

お名前: 柿トモ   
TOHideさん
12月もたぶん行けると思います☆
てか意地でもいきます!!!!!笑。
試合はないので…たぶん部活はないと思うんですが…
楽しみにしてます♪♪


TOにしやん
今度は頑張って(笑)稽古頼みに行きます!!!!!(≧▽≦)b
でも手を抜き気味にお願いします!!笑。

掃除七時半からしてたんですかッ?!?!
だから、あんなにテンションが低かったのかぁ。。。笑。
お疲れ様ですm(_ _)m


TOまや
次こそよろしく☆
あれ??柿ピーと稽古してなかったっけ???
一ヵ月後まで待てません…笑。
[2003/11/12 21:41:23]

お名前: Hide.    URL
To 凪さん
ドタキャンなんて凪さんらしくもない。どうしたの??(^^;


To tatsu
>自分も電剣にどんどん参加できるのもあとわずか!!
そうだね、高校に入ったらそれどころじゃないだろうから(^^;
まぁ、たまには掲示板に顔を出してくださいね(^_-)〜☆

>中学で参加できるのは残り少ないのでいい思い出にしたいと思います!!
>14日も稽古お願いします!!(^^)
おう! また、もんでもらおうか(^_^ メ)


To つっちー
いやぁ、みんなのおかげで、帰り眠くならずに住みましたから、感謝してますよ(^_-)〜☆
来月も何とか参加できるよう、日程を調整してくださいね!!


To まや
そんなにいくつもあるものなの?(^^;
でも、寒稽古記念が杯っていうのは、なんかすごいねぇ・・・。

>稽古は。。勇気があれば!笑
別に「とって食ったり」はしませんから(爆笑)


To ポコペン
こちらこそお稽古ありがとう! 会えてとてもうれしいですヽ(^.^)ノ
来月の東京にもぜひ参加してくださいね!!


To 武史
朝早くからお出迎えやら何やら、ボントお疲れ様でした。
次回はぜひお稽古しましょう!!(^0^)


To Coo☆
また、Coo☆とお稽古ができる日を楽しみにしてます!
うんと強くなったCoo☆を期待してますよ(^_-)〜☆


To 14
いやぁ、行きも帰りも14は元気いっぱいでしたね(笑)
次回はぜひ、お稽古しましょうね!!


To にしやん
指導は・・・まぁ、「日本一のレッスンプロ」を目指しておりますので苦ではないんです
が、さすがに疲れましたね(^^) もう、歳ですな( -o-) フゥ

>ま、とにかく14日は休みは取れそうもありませんから、少しでも早く駆けつけられるよ
>うに頑張ります。
よろしゅうに(^_-)〜☆


To アヒャ
>Hide.さん人気ありまくりで稽古出来ませんでした・・・・
アハハ、あと少しで順番だったんですけどね。ごめんなさいm(_ _)m
ま、お互い近所ですから、きっとお稽古のチャンスはあると思いますよ。K先生にお願い
して武蔵剣友会にも顔を見せてください・・てあまり稽古する時間がないか(^^;


To ダレン
>どうかご内密に。。。汗
といわれましても、もう、ここで全世界に向けて発信してしまいましたが(爆笑)


To アヒャ母さん
>アヒャ父はお稽古見学も考えていたようですが、母達しかいませんでしたので
>入りにくく・・・遠慮したようです
アヒャが女子が苦手(?)なのは、男子校のせいではなくお父様の遺伝では?(^^;
どうやって、アヒャ母さんとお知り合いになられたのやら(爆笑)
[2003/11/12 18:54:00]

お名前: にしやん☆♪    URL
to アヒャ
今度稽古しましょうね。
PS.今度自分でノート見たとき恥ずかしいぞー!笑
来年5月の湘南電剣会で公開します。

to ダレン
ま、服装は制服でしたから・・OK
後はあなたがいいと思っているなら、、
別にいいですけど、、上下関係の厳しい学校だったらその話し方は
ヤバイと思いますけど・・。
ま、気にしなくていいよ。

to アヒャ母さん
いい環境でしょう。
ですから、年に数回海岸でバーベキューをするんですよ〜。
来年の湘南電剣会もバーベキューにしようかなあ?

to tatsu
中学生のうちにあと何回稽古できるかわかりませんが、
高校で活躍できるよう一生懸命稽古しましょう。

to まや
知らない。。いつのまにいなくなったの??
やっぱ避けたな・・・泣
[2003/11/11 19:41:59]

お名前: tatsu母   
to くららさん
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!!
 「母の愛」ですかー(^^;)マネージャーの如く扱き使われてます。
 >何を食べさせたら立派な体格に育つのでしょうか?
 残飯です!!兎に角良く食べますよ!!無駄に・・・。
 水分量も半端じゃないでね!!その分汗の量も半端じゃありません。
 結局、無駄の副産物でしょうか!!

 もうすぐ、新人戦ですね。
 やっさんなら、きっとご活躍の事と思います。
 良い報告まってまーす。がんばれ!! 
 
to ダレン
 初めて会った時にも好印象だったけど、高校生になって、やはり成長を感じましたよ!!
 剣道も成長したと誉めて頂いてるじゃないですか。
 レギュラー選手なんだから、頑張って上を目指してね!!
 来年は、ダレンの時代だ!!
 剣道一筋の青春も最高!! がんばれ!!
 
[2003/11/11 15:32:25]

お名前: まや   
>やっさん
いや!!気をつかってないよ!!汗
自由稽古の時はちょっと苦しそうだったからちょっと心配しただけ!笑

>tatsu
死にかねない!!笑
Hideさんとの後がいいかなぁ??爆笑

>COO☆
てかCOOがいなかったら思わずほろりだったかも!笑
ワン!!笑
超よかったよ!!爆笑だった!!またやってね!!

>14
何回もやってくれてありがとね!!
また迷惑かけちゃったかな?!
でも懲りずにまたよろ!!

>にしやん
避けてないよ!!てかうちにしやんの列並んでたの!!
知ってた?!みてた?!笑

>アヒャ
修行しすぎてお母様泣かせちゃだめよ!!
うちわかるかな?最初に車の中でtatsuのよこから覗いてた人です!
あとセーラーだったかな?!
今度は稽古よろ!

>アヒャ母さん
あの…お茶をこぼしてすみませんでした!!汗
ホント不器用丸出しで!!
お恥ずかしいです。。
tatsuママさんのハンカチも汚してしまいましたし、
どなたかからティッシュやナプキンも頂いてしまい…涙

>ダレン
うん!!疲れてるところマジありがとう!
そういってもらえると嬉しいです!!稽古がんばっちゃうよ!感涙
引き胴入ってないよ!!汗
女子だと喉元つくと万歳よけするのに何もおこらず
あたしは恥ずかしかった。。。笑
もうダレン眉毛はえないぞ!てわけで描いてあげっから!笑
[2003/11/10 23:19:58]

お名前: tatsu   
to COO☆
次は一番できてね!!
チャンピオンつっちーをこえれるように!!謎
To 14
あったかいからかぜ引かないでしょ!?笑
それがいいところ!!ぇ

to にしやん
いい稽古でした!!
しっかりと心にきざむことができました!(^^)
3月までは積極的に参加します!笑
食事とか何か会ったら誘ってくださいね!!
人間性も剣道も日々練磨していこうとおもいます!!
これからもお世話になります!
To アヒャ
いやいや!!
アヒャも鋭い剣風だったよ!
また稽古できるといいね!(^^)
そのときはよろしく!笑
[2003/11/10 23:15:56]

お名前: アヒャ母   
to Hide.さん
  アヒャ家もひどい渋滞には巻き込まれずにすみました。
  アヒャ父はお稽古見学も考えていたようですが、母達しかいませんでしたので
  入りにくく・・・遠慮したようです
  図書館で時間をつぶしていたそうですが、5時に出されてしまい・・・
  車で待機していたそうです。

to 皆さま
中学生の稽古会は初参加でしたが、また是非参加させて頂きたいと思いました。
アヒャにとってHide.さんの講義は本当に勉強になり、部活でさっそく練習したようです。

にしやん先生がお菓子や飲み物を差し入れて下さったのですね。ありがとうございました。
窓から見えた「海」も感激!でした。

アヒャは・・武史さん・tatsu君とお稽古ができ
他にも何人かの皆さんと声かけあってお稽古をさせて頂き、母達も交流ができ・・・
本当に、親子共々有意義な楽しい時を過ごす事ができました。
(アヒャ父はちょっと可愛そうだったかも・・・?)

tatsu君は立派に主催者務めていましたね。ご苦労さまでした。
tatsu君親子には気軽に声かけたりしては失礼かと勝手に思っておりましたが
周りの皆さんに対して気配りして下さり面倒見が良く、明るい気さくな方と知りました。
今度は気軽に声かけさせて頂きます〜(ちょっと・・緊張しちゃいますケド)

女子の皆さんとはまだお話できなかったようですが、男子校のアヒャにとっては
女子は苦手かな〜??

「やっさん」君ゴメンネ!私はおっちょこちょいで読み・書きの間違えは日常茶飯事なんです。
もっと落ち着いたオバサンになるよう努力します。

皆さん親子共々色々お世話になりました。ありがとうございました。




  
[2003/11/10 23:00:52]

お名前: ダレン    URL
to tatsu母さん
>さすが、高校生は気配り・行動・一味ちがうなーと関心しました。
関心だなんてとんでもないです!汗
高校生として振舞えたかとても不安です。。
あと、帰る時に、相談(?)に乗ってくれてありがとうございました。
もっと考えてみます!

to くららさん
>袴にブレザー姿・・・やっぱちょっと恐げでした^^:
も、申し訳ありませんでした!汗
自分でも、ちょっとやばいな…と思ったのですが、
上に着るものを持ってきてなかったので、やむなくブレザーで。。。
次からはもっとちゃんとした格好を心掛けたいと思います。

to Hide.さん
はい!これからも稽古を頑張りたいと思います!
>「青春を生きろ!」ナイスでした(爆笑)
えぇぇ!!見てしまったのですか。。。笑
どうかご内密に。。。汗

to まや
稽古ありがとう!
Hide.さんの後はやっぱりきつかった!笑
俺は一応高校生だけど、中身は高校生以下だから。。涙
引き胴くらったよ!笑 あと小手も綺麗にくらいました。。笑
前に東京でやった時よりずっとずっと強くなってたね( `ー´)ノ
これからも稽古に励んで下さい!
あ、あと、眉毛は描かなくて結構です。爆笑 頑張って生やすから。。

to やっさん
稽古ありがとう!…っていうか一瞬しか出来なかったよね。汗
30秒もできなかったかな?ごめんね!
今度、機会があったら、また稽古しようね!

to にしやん
こ…今回はですか?汗 いつもです!
てか、制服以上に普通の格好ってどんなのですか?!汗
ピアスなんて付けてませんよ。。。
態度、話し方どういけませんか?!超真面目にやってたつもりなんですけど。。
一回通っただけで武道館への道を覚えました!笑 案内役としては当然なんですが。
また、お願いします。
[2003/11/10 23:00:02]

お名前: アヒャ   
to tatsu
主催者おつかれさまっした!
稽古できてめっちゃ嬉かったけどあんだけ一方的にやられると
ちょっとトラウマになりそう!(爆)
また今度も稽古お願いしに行くからよろしく!!

to にしやんさん
今回稽古できなくて残念です・・・・
また機会があったら稽古お願いしに行くんで宜しくお願いします!

to Hide.さん
Hide.さん人気ありまくりで稽古出来ませんでした・・・・
めっちゃ並んでましたね、お疲れ様でした!

to みんな!
しょぼくてごめん!
こんどは修行してもうちょっとなんとかするから
見捨てないで!!笑
これからも宜しく!

ラストに女性人の方々(もちろんオバサマは除きますよ。笑)
やっぱだめだなー男子校いると・・・・・・
あがりまくりですわ、本当に・・・・・・・ヤバイ・・・・・
そっちの方面でも修行(ぇ?)してくるんで宜しく!

P.S. 色紙とノートに変な事書いてすいません・・・・・・
[2003/11/10 22:34:40]

お名前: にしやん☆♪    URL
to 14
14とも稽古できなかったなあ。
ちゃんと稽古したかあ??
鍔は世界に一つだけの鍔でしょうから、大事に使ってください。
もう二度とあげません。

to くららさん
武史が私の右腕??とんでもない・・
今はまだ右手の小指くらいですよ。これから感謝・もてなしの心を
身に付けて、厳しい稽古を乗り越えてようやく右手になれるかどうかでしょう。
先輩よりも遅く道場に入る後輩なんて・・まだまだ使えませんよ。
なっ、武史!!
[2003/11/10 22:29:11]

お名前: にしやん☆♪    URL
みなさん、昨日はご苦労様でした。
茨城をはじめ、千葉・東京など遠くからお越しくださいましてありがとうございました。
参加してくれた皆様に感謝します。
いろいろと野暮用が多く、PCに向う事ができませんでした。
レスが遅くなり申し訳ありません。

to 主催者tatsuへ
主催者ご苦労様でした。
次回は会場の手配とかもお願いね。(^_-)
みんなのいないとこでの稽古は熱が入りましたね。とても楽しかったですよ。
私も強くないので、tatsuにやられそうですが・・笑。
また、高校行って活躍することを期待しています。
剣道で強くなるだけでなく、人として大きくなって戻って来てくださいネ。
私もtatsuのよき兄貴としていつまでもtatsuに追いつかれないように頑張ります。

to やっさん
パワフル・・・どすどす剣道してましたかな??
ダイエットしなくては・・・
現役選手時代に比べ20キロも太ってしまいましたからね。笑
私はHide.さんやtatsuに比べたら、どうしようもない剣道ですが・・、
また、稽古しましょう!!

to 柿トモ
ゲッチュー、おめでとう!!大事にしてください。
遠くからありがとうねえ!!
柿トモも稽古できませんでしたね。

to COO☆
初参加どうでしたか??
今度こそは稽古しましょうね。
COO☆との初対面、にしやんも緊張しちゃいましたよ〜。笑
例の話もしなくては・・・笑

to まや
稽古できませんでしたねえ。笑!
避けただろ・・・。泣
形、できるようにしといてね。

to アヒャ母さん
指導なんて、私は今回こういう機会をセッティングしただけで、
全てHide.さんの指導によるものです。
親子共々楽しめたと言うのは、、主催者冥利につきる一言です。
なっ、tatsu!

to ダレン
そうだな。今回は普通だったかな。
ピアスははずしてたか??
態度も話し方もそろそろ成長しろ。。
ま、昨日は案内役ご苦労様!
またの機会もお願いね!

to tatsu母さん
いえいえ、楽しんでいただけてよかったです。
ホント半年振りくらいにtatsu母さんにはお会いしたのでしょう。
でも、そんな久しぶりに感じませんでした。
やはり常日頃からtatsuとコミュニケーションとっているから錯覚しているんでしょうけど。
お菓子やドリンクなどはたいした額ではありませんので、気にしないでください。
遠くからきてくれたみんなの電車代などを考えると会費などはいただかなくてもいいかなって
思いますし、これから活躍するだろう中学生達に投資したと思えば、、なんて!
tatsuとの稽古はホントに楽しめ、且つ白熱した本当に芯からいい稽古だったと思えます。
こんな稽古がいつもできればさらに剣道が楽しいのでしょうけど。
いつまでもtatsuのよき兄貴でいられるように努力いたします。

to くららさん
ありがとうございます。
大磯は私の自慢できる良い町だと思ってます。
我が道場は伝統ある道場で、かなり綺麗に使用している。
このことに関しても自信を持っています。
ところどころ雨漏りなどしていますが、30年も経っている道場っていうのは
言わなければ分からないのではないかと思います。
我が校は強化指定から落ちてしまいましたので参加していないと思いますが、
こちらへ来る予定などわかりましたら、ご連絡ください。

to Hide.さん
遠いところありがとうございました。
しかも来ていただいて、すべての指導をHide.さんにお任せしてすみません。
12月、、、、、、
うーん、、、
昨年も第二だけ行ったんですよねえ。。
帰りは会社に泊まりで、、今年は・・・どうでしょう。。
頑張ります。
中学生が心待ちにしている・・・うーん、からかう相手が欲しいだけでは・・・泣
ま、とにかく14日は休みは取れそうもありませんから、少しでも早く駆けつけられるように
頑張ります。

to 凪さん
残念でした。心配してたんですよ〜。
もう一人来なかったんですけど・・・。
鹿島には私も行く予定ですので宜しくです!!”

to つっちー
髪は伸びましたねえ。
まだ伸ばそうかなあって思ってます。
女子更衣室に携帯が会ったのは・・・キャーーー!のぞき〜・・・ではなく
掃除してたときにポケットから落ちてそのまま忘れただけですよ〜。
なんと言っても朝7:30から掃除してたんですから、柿ピーにテンション低いって
言われたときには、、もう3時間くらい掃除してたんで疲労困憊でした。
ま、わが後輩の武史って奴は・・・10:30ころのこのことやって来ましたが・・。
あいつはまだまだ分かってない!!

to ポコペン
今度はオヤジ付かあ。笑
おかあさんも付けてポコペン一家で参加にしちゃえ。
来年も5月のゴールデンウィークに稽古会やる予定です。
毎年Hide.さんは来れないですけど、湘南独自でやってます。
子供から大人・・(じじ・ばば(笑))まで幅広く参加してますよ。
また、稽古しましょうね。

to そのほかのみなさん
(その他大勢とは失礼な・・・とか言わないでください。)
紙面の関係で・・・(おいおい、掲示板に紙面の限界なんてないだろうとか言わないで
ください)カキコをいただいた方のみにレスをさせていただきました。
ちなみに私は学校の先生でも道場の先生でもありませんので、
覚えておいてくださいね。
私の本職は・・・内緒です。フリーターではありません。
レッキとした会社員です。
[2003/11/10 22:21:18]

お名前: COO☆   
to まや
つけたし・・・
あたしの犬の鳴き声聞いたよね!?笑
いちに会では東京組の人達が初めてだよ☆
[2003/11/10 22:04:29]

お名前: 14   
稽古会、お疲れ様でしたぁ!!!2回目の参加でしたが、知ってる人がいっぱい参加してたので、前回よりもより楽しく稽古できました☆(^^)
今回もとても多くのことを学べて、とても満足しています。また、前回よりも積極的に稽古が出来たので、良い思い出になりましたぁ〜★

To Hide.さん
朝早くから夜遅くまで、お車の移動ありがとうございました!!!m(__)m 色々とご迷惑かけて、スイマセンでした…。
次回の稽古会では、是非稽古つけて下さい!!

To tatsu
稽古会、お疲れ様でしたぁ!!!tatsuのブレザー、デカすぎて制服全部隠れちゃったよ。笑 けど、暖かかったぁ。
次回は、稽古つけて下さい!!!m(__)m

To にしやん
稽古会、お疲れ様です。道場や準備、ありがとうございました!!!m(__)m
逆胴が理解できなくて、ご指導助かりましたぁ。素敵な鍔も本当に嬉しかったです☆
次回も、多くのご指導お願いします。

To 稽古つけてくれた皆様
まだしっかりした基本が身に付いていないので、やりづらかったと思います。おかげさまで、弱点がいっぱい分かりました。次回・また会う時には、ぜひまた稽古して下さい!!!
ありがとうございました☆m(__)m

To 稽古が出来なかった皆様
とても残念です!!!(>_<) 今回は基本しか一緒にできませんでしたが、次回・また会う時は是非稽古つけて下さい!!!!
ありがとうございましたぁ☆
[2003/11/10 22:03:31]

お名前: COO☆   
to tatsu
次は一番狙うから!!笑
つっちーにも負けないぞ。。。

to Hideさん
カキコありがとうございます!!
本当にHideさんとの稽古楽しかったです♪笑
12月にも行けたらいきますね☆その時までには、もっともっと強く
なっておきます!!!笑 楽しみにしててくださいね♪(ぉい!)
 
to まや
稽古ありがとう☆
元気でた!?良かった良かった♪
・・・そこでなに言ってるのかなぁ??毒舌ねぇ・・・
なんいもいってないよ!!笑 でも、怒ると人が違うから!!笑
[2003/11/10 21:57:47]

お名前: 武史   
to参加した皆様
昨日はお疲れ様でした!自分は昨日の稽古会が初参加でした。何事も無く楽しい一時
を過ごさせて頂きました。次も絶対参加したいです!!!笑

to tatsu母さん
>さすが、高校生は気配り・行動・一味ちがうなーと関心しました。
いやいや!まだまだ未熟モノです!失礼の無いようにバリバリ気張ってましたから!爆

toくららさん
>笑顔が素敵でしたヨ!
そうですかぁぁ!?笑あの頭でしたから住職と間違えられるんじゃないかと心配で
した!爆笑

toHide.さん
今回は稽古もらえませんでしたぁ!ごめんなさい!m(__)m次回は絶対もらいに
行きます!!
[2003/11/10 21:09:30]

お名前: tatsu   
To つっちー 
おつかれ!!
あのブレザーは俺でもぶかぶかだから!!笑
またよろしくね!!

Toまや
どうせくるならまだいきのいいときに!!笑

To やっさん
なるほどぉ!!ぇ
次回はもっとお話ししようね!!(^^)
稽古会は性別関係なく楽しく稽古、お話しをするところ!!
控えめになったら損だよ!!
[2003/11/10 19:34:15]

お名前: やっさん   
『続』
to まや
なんか気ぃ使ってるみたいですけど、所詮「やっさん」だからお気使いなく(^∧^;)
○○さんから「おっさん」とも間違えられたことだし。(・∧・;)
また今度、稽古お願いです!^^

to 武史先輩&ダレン先輩
何かと御負担をかけてしまいましてすみませんでしたです。
稽古もさせてもらったことですしね!
また会う機会がありましたらその時もお願いしますよっ!

to みんな!(付けたし)
もっと話したりできたら、もっと楽しめたかなぁって今思い返しちゃいます。
またの機会でもし会えたらどうぞ遠慮なく話し掛けてくださいね!
僕は恥ずかしがりやだから、なかなか初対面の人と話しにくいんでぇ。。。はい^^
[2003/11/10 18:58:18]

お名前: ポコペン   
to hide.さん
稽古つけていただいてありがとうございましたv
感心することいっぱいでした!貴重な体験ができてよかったです♪

to にしやんさん
稽古ありがとうございました!
来年また開催したら今度は父と一緒に参加します!

to 真央さん、あさこさん
お二人と稽古できてとっても楽しかったです〜v
真央さんにはかなりバックリ小手取られました(汗)
でもとっても楽しかったです!ありがとうございました!
あさこさんはこれからも会うこと多いと思いますがどうぞよろしくお願いしますv

ホント何もかも楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m
[2003/11/10 18:42:16]

お名前: まや   
>COO☆
稽古ありがとう!!次会うときは私学大会?!
そん時は決勝で会えるように頑張ります…笑
またよろしく!!
あと形の時も励ましてくれてありがとう!!
ちょっと元気になった!!
あと車の中、楽しかったよ!よ、隠れ毒舌!笑

>やっさん
今度は稽古よろしくね!!
話せなかったの残念だね!

>柿とも
今度こそ稽古しよ!!柿ぴぃにもゆってといてください!笑

>ダレン
Hideさんのあとスグなのに稽古してくれてありがとう!!
うち頑張ったけどやっぱりぽこぽこ入れられて
改めて高校生のすごさを知った!笑
あとうちの引き胴の得意の崩しが通用しなかった!爆笑
うちが左手で喉ついてもびくともしないし!涙

>tatsu
たつがバテた頃狙って頑張るね!爆死
お疲れ様☆

>Hideさん
なんか幾つもあるんで全然きになさらないでください!爆笑
車ホントにありがとうございました!!
稽古は。。勇気があれば!笑

>つっちー
疲れてるトコありがとうございました!!
楽しかったです!!またよろしくです!!
そして次は「さぁこいやぁ!!」で!!笑
[2003/11/10 18:28:21]

お名前: つっちー   
昨日はみなさんお疲れ様でした!!
いろいろ勉強になり、そして楽しかったですヽ(^0^)ノ

toHideさん
車で送っていただいてありがとうございました!!
なんかご迷惑おかけしてすいません!!(><)
でもドライブ楽しかったです(^^*)
Hideさんにまた稽古をつけていただけてとっても勉強になりました!
来月も行きたいと思うのでよろしくお願いします(^0^)

to tatsu
主催者お疲れ様!稽古つけてくれてありがとう(^0^)
またボコボコだったよ〜(笑)
tatsuのブレザーはでかかったよ!笑
また次も1番狙うから!!よろしく+.(・∀・)゜+.゜ィィ笑

toにしやん
昨日は稽古お願いに行けなくて本当にすいません!!!
最近体力ないです…おばさん化してます(汗)
にしやんの髪が伸びてたことと、携帯が女子更衣室にあったことが
とっても印象的でした(笑)
来年もまた稽古会よろしくお願いします!!笑

to稽古してくださった人
ありがとうございました!!
最近体力が本当にないのでかなりへなちょこになってしまいました(;_;)
ごめんなさい!!!m(__)m
また今度稽古よろしくお願いします!!
[2003/11/10 17:16:38]

お名前: tatsu   
To Hideさん
自分でも満足いく稽古会ができました!!
自分も電剣にどんどん参加できるのもあとわずか!!
まぁ高校引退したらもどってきますが!笑
中学で参加できるのは残り少ないのでいい思い出にしたいと思います!!
14日も稽古お願いします!!(^^)
[2003/11/10 12:56:53]

お名前: tatsu   
To くららさん
いぇいぇ!!汗
恐ろしいほどの汚い字でしたね!笑
あのあとtatsu母に馬鹿にされてました。。。(´□`。)°゜。ワーン!!
でもいい思い出になったでしょうか!?(^^)笑
次回も参加してくださいね!!  

To 凪さん
こないので心配していましたがご無事で何よりです!!(^^)
また稽古する機会がありましたらお稽古お願いします!!m(__)m
[2003/11/10 12:53:04]

お名前: 凪(−−;;;)   
湘南稽古会おつかれさまでした。
ドタキャンしてしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m
仕事は入るわ、道場からも来いって連絡くるわでばたばたしてました。

にしやんさん、tatsuさん  連絡できずにすみませんでした。次回はないよう、
気を付けます。 おつかれさまでした。
[2003/11/10 12:43:33]

お名前: Hide.    URL
電脳中学生稽古会 in 湘南に参加してくれた皆さん、ありがとうございます&お疲れ様
でしたヽ(^.^)ノ 限られた時間とスペースですので、十分なことができませんで反省す
ることしきりですが、とりあえず大きな事故もなく、楽しい時が過ごせたのではないか
と思います。
僕は東京組の女子6人(つっちー、Coo☆、まや、14、柿ピー、柿トモ)と一緒のドラ
イブで、帰りも眠くなることなくてよかったです(笑) 予想された渋滞も大してひどく
なく、7時半には無事新宿で6人を下ろすことができました。その後、アジトで一杯やり
ましたが、いやぁ、やっぱ疲れましたね。もう、歳でしょうか( -o-) フゥ


To tatsu
いろいろと気遣わなくてはいけないこともたくさんあり、たいへんだったね。でも、おか
げでいい稽古会ができたのではありませんか。tatsuの人徳だね(^0^)

最後の稽古は、はっきり言って疲れました(笑) 高校生になってさらに中心が強くなる
とさらに楽しみです。来月もお稽古しようね(^_-)〜☆


To やっさん
やっさんの鋭い竹刀さばき&すばらしいバネ、感服しました。日ごろからいいお稽古が積
めているようですねヽ(^.^)ノ
また、お稽古ができる日を楽しみにしてますよ!!


To 柿トモ
いやぁ、おかげで楽しく往復することができました。
また、次回も参加してくださいね!!(^_-)〜☆


To Coo☆
Coo☆の鋭い剣さばき、さすがに「鍛えられてるな」って感じでしたよ。まっすぐまっす
ぐに攻めてくるその方向性に間違いはありません。先生の教えをしっかり守って、さらに
強い選手を目指してほしいと思います!
僕もCoo☆とのお稽古はとても楽しかったですよ。気合も入りましたしね(^0^) 次の機会
を楽しみに!!


To まや
いえいえ、こちらこそ手ぬぐい&杯をいただいちゃって! あの杯ですが、寒稽古記念み
たいだけど、そんな貴重なものをいただいちゃっていいのかな?(^^;
あ、制服で来てくれたのも僕に気を使ってのことかな?(笑)
次回はお稽古しましょうね!!


To アヒャ母さん
お疲れ様でした。
東名は少し渋滞してましたが、そこそこ流れてましたよね。助かりました(^^)
お母様方同志も交流ができたようで何よりです。また来月にも稽古会を予定しております
ので、ぜひぜひご参加ください(^_-)〜☆
ちなみに、運転のお父様は、稽古中どこで時間をつぶしていらっしゃったのですか?(^^;


To ダレン
お稽古ありがとう!
うん、中学生のころより、断然太刀筋がよくなってきてますよ。その調子でしっかりとお
稽古を積んでいってくださいヽ(^.^)ノ
「青春を生きろ!」ナイスでした(爆笑)


To tatsu母さん
アハハ、そんな風にいっていただけるとうれしいです。とりあえず「日本一のレッスン
プロ」を目指しておりますので(笑)
でも、形の方は時間が足りませんで、細かいところが未消化になってしまいました。いや
ぁ想像以上に中学生は形ができませんねぇ(-_-)

tatsuは確実に強くなってます。昨日も追いまくられてしまいました(^^; これからがま
すます楽しみですねヽ(^.^)ノ


To くららさん
遠方よりホントお疲れ様でした。帰りは雨になってしまいましたが、大丈夫でしたでしょ
うか?
くららさんのカメラでお撮りになった集合写真はいかがですか? 私のは少々小さくて。
もしできましたら、私宛にメールで送っていただけますとうれしく存じますm(_ _)m
東京でもお待ち申し上げております(^_-)〜☆


To にしやん
最後になってしまいましたが、いろいろとご手配ありがとうございます(^_-)〜☆
来月は師走で忙しいでしょうが、何とかでてきてくれることを僕ばかりでなく中学生も心
待ちにしていると思いますよ(^_-)〜☆
[2003/11/10 12:10:10]

お名前: くらら   
楽しく、有意義な一日を過ごすことができました。
皆様ありがとうございました。

To Hide.さん
   とてもわかりやすい説明とご指導ありがとうございます。
   先生にご指導いただけると強く成れそうな気がします。
   12月の東京での稽古会にも参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

To にしやんさん
   すっかりお世話になりました。細かなお心遣いに感謝しております。
   大磯 イイところですネ。道場も大切に使われていてお気持ちの程うかがえました。
   12月か1月に神奈川に遠征の予定がありますのでお目にかかれるかも知れません。
   また、よろしくお願い致します。

To tatsuくん
   お声かけ ありがとうございました。おかげ様で素敵な一日を過ごせました。
   号令も立派でしたネ。
   このような機会でもなければtatsuくんと剣を交えることもないかも知れませんもの、
   息子をはじめ皆さん必死でお稽古にかからせていただきました。
   オーラのひとかけでも分けていただけていたら幸いです。
   それからサインねだって困らせちゃってスミマセン。家宝にしま〜す♪

To tatsuくん母様
   お目にかかれて うれしかったです。しかもお話もできて最高でした。
   tatsuくんの強さの秘訣は・・・母様の「愛情」と見たりィ!
   少しでも近づけるよう頑張ります。
   ひとつ聞き忘れました。何を食べさせたら立派な体格に育つのでしょうか?
   いつかまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

To アヒャくん母様
   ご一緒できて楽しい一日でしたネ。 
   おっさん・・・ッて オイオイ(^^;
   頑張り屋のアヒャくん とっても熱心に稽古されてましたね。
   こらからも文武両道頑張ってください。ともに追っかけに励みましょう!
   いつかまたお目にかかれる日を楽しみにしております。 

To 武史さん
   駅までのお出迎えありがとうございました。
   笑顔が素敵でしたヨ!
   これからも にしやんの右腕となり頑張ってください。

To ダレンさん
   道場までの道案内ありがとうございました。
   袴にブレザー姿・・・やっぱちょっと恐げでした^^: が、
   すっごく優しい先輩だなァって安心しました。

掲示板で、稽古会で皆様と出会えて本当によかった〜。
どこかで見かけたら声かけてくださいね。またお会いできる日が待ち遠しいです。
[2003/11/10 10:10:12]

お名前: tatsu母   
to にしやん
 お疲れ様でした!!
 午前中は、お稽古いただきありがとうございました。
 楽しそう、尚且つ、白熱した二人に見とれてビデオ撮るの忘れてました。(^^;)残念!!
 ジュースやお菓子など自腹を切らせてしまって申し訳ありませんアンドご馳走様でした。
 にしやんは、やっぱり良い兄貴だな!!と再確認した一日でした!!これからも、よろしくお願いします。

to Hideさん
 Hideさんの講義は、本当に勉強になります。
 素人ながら、興味津津に聞き入っておりました。
 お疲れのところ、最後にお稽古を頂きまして、ありがとうございました。
 次回も確実に行くと思いますので、ご指導よろしくお願い致します。

to アヒャ母さん
 お会いできて嬉しかったです。
 緊張してたんですかー!!(^^)
 とても楽しかったですよ!!
 また、お会いしましょう!!
 
to 武史君・ダレン君
 昨日は、お疲れ様でした。
 さすが、高校生は気配り・行動・一味ちがうなーと関心しました。
 これからも、tatsuの事よろしく!!
 
 
 
[2003/11/10 10:00:55]

お名前: tatsu   
to やっさん
やっさんはいい剣道するから今年の夏は期待してるよ!!
でも勝ちにこだわりすぎて基本を崩れないようにしっかりね!!
 
To 柿トモ
楽しみにしてるよ!!
次回もよろしく!!

To COO☆
次回の一番はCOOかな!?笑
また稽古しようね!!

To まや
結構きつかった!!笑
現役並みの疲労だったよ!!爆
次回は稽古もよろしく!!

Toダレン
皆と稽古できて嬉しかったよ!!(^^)
ダレンもおつかれさま!
[2003/11/10 08:25:04]

お名前: ダレン    URL
お疲れ様でした!
かなり疲れたけど、楽しかったです( `ー´)ノ

to Hide.さん
稽古ありがとうございました!
うまくなったって言われて、超うれしかったです!
またお願いしますm(__)m
あと、裏崩しも勉強しておきます。

to tatsu
主催者お疲れ様でした!
自由稽古の時の行列やばかったね!!笑
今度またお話しましょう!

to にしやん
今日はお疲れさまでした。
俺の格好普通だったでしょ?(制服だったけど)
今回は稽古できなかったけど、今度お願いしますm(__)m

to 稽古してくれた皆
ありがとうございました!
かなり疲れてたのでへにゃへにゃだったかもしれませんが、
許して下さい。笑
強い子がたくさんいて、楽しかったです。
ただ、もうちょっと話したかったなぁ。ってちょっと後悔してます。
機会があったら、お話しましょう!
[2003/11/10 03:07:01]

お名前: アヒャ母   
お疲れ様でした。
親子共々楽しく参加させて頂きました。ありがとうございました。
Hide.先生、にしやん先生ご指導ありがとうございました。

to tatsu母さん
    お会いできただけで・・・舞い上がりました〜
    結構、緊張していたんですョ
    ひたすら、しゃべりまくってしまった私でした。
    もし・・ご縁がございましたら・・(あったらいいなあ〜〜)
    これに懲りず宜しくお願い致します。

to  くららさん
    お会いできて楽しかったです。
    母用ゼッケン着用でカメラを持ったくららさん!
    本物のカメラマンのようで・・・
    カッコよかったですョ!
    やっさん君の(初めて見た時「おっさん」と読み間違えたのは私だけ?)
    活躍楽しみにしております。
    
to  ASKAさん
    剣道の事、学校の事など色々お話でき楽しかったです。
    これから金次郎君は主力選手として忙しい日々が始まると思います。
    その先は高校受験!
    応援しております。頑張って下さい。
    
    
    
    
[2003/11/10 01:17:42]

お名前: まや   
今日はお世話様でした!!
とってもためになりました☆

>tatsu
主催者お疲れ様!!あとあの行列もお疲れ様!笑
次回はかかろうかな?!
そんときはお願いします!!

>にしやん
かかれなかった!!汗
あと色々お世話様でした!!特に形の時は!!笑
今度はちゃんとできるようになる!!

>Hideさん
今回は車に乗せていただいてありがとうございました!!
とても楽しかったです!!
ほんとにお世話になりました!!

>うちと稽古してくれた人
マジありがとうございました!!
無理やりな打ちとかごめんね!!
あと、小手と逆胴外しちゃった人ごめんなさい!汗
でも楽しかったです!!

>今回稽古できなかった人
もし今度会う機会があったらお願いします!!
そして気軽に声かけけてね!!
今回あんましゃべれなかった人おおかったし!
[2003/11/09 23:12:26]

お名前: COO☆   
今日はお疲れ様でした!楽しかったです♪
初めての参加で緊張もしましたが、良い思い出になりました。
 
to tatsu
お疲れ様!!稽古できて嬉しかったヨ。(ボロボロだったけど)
今回は1番になれなかったけど、次回は絶対になるから!
これからもヨロシクね。 

to Hideさん
Hideさんと稽古した時はスゴク楽しかったです!
12月の稽古会も行けるように頑張りますのでその時は、またお願いします

to にしやん
稽古できませんでしたねぇ・・・残念です。
今度、やる機会があったらお願いします!!笑

to 皆さん
だいたいの人とは話せたと思います!
まだまだ未熟者ですが、これからもヨロシクお願いします。
[2003/11/09 23:04:38]

お名前: 柿トモ   
皆さんお疲れさまです☆


TOHideさん
今日は本当お世話になりました!!!!!
ありがとうございました☆
うるさくてすいません…笑。

TOにしやん
マイナスイオンブレスレット大事にします!!!!!笑。
今日はありがとうございました♪

TOしゅしゃいしゃtatsu
今日は怖くて(笑)稽古にいけなかったんで、今度はつっちーと一番競走頑張ります!!!笑。
素晴らしいつっちーには多分勝てないけど…(/□≦。)笑
[2003/11/09 23:01:47]

お名前: やっさん   
今日はおつかれさまでした!
とてもイイ稽古だったと思いますよ^^おもしろかったことですし^^

to tatsu先輩!
今回、稽古会の主催者としておつかれさまです。
tatsu先輩のすばらしい剣道を参考にして今後の自分にもっとイイモノを
身に付けていこうと思いマス!!

to にしやん先生
パワフルな(?)稽古ありがとうございましたっ!
今後もよろしくお願いします!!

to Hide.先生
剣道の奥深さをまたまた教えてくれまして、感謝してます!
しかもサインまでいただいちゃって^^
次回の稽古までに、さらに強くなってHide.先生にかかりたいと思います!!

to みんな!
今回、稽古つけてくださってホントにありがとうございました!
またの機会でさらに強く&強き心構えで、みなさんと稽古したいと思いマス!
どうもありがとうございました!!
[2003/11/09 22:20:57]

お名前: tatsu   
今日参加してくれた皆様!
お疲れ様でした!!
無事大きな事故もなく終わる事ができました!!
手伝ってくれた皆様ありがとうございました!!
To にしやん
今回は任してばっかりですみませんでした!汗
しかも最後のお菓子はごちそうさまでした!!
おいしくいただけました!(^^)
稽古も勉強になりました!
又お願いします!!

TO  hideさん

今回も最後に稽古つけてくださって有難う御座いました!!
Hideさんの攻め方、打つ機会。とてもいい勉強になりました!!
また次回もお願いします!!

To稽古つけてくださったみなさま
 
皆有難う御座いました!!
おかげで自分の欠点にも気づきことが出来ました!!
ただあまり会話ができなかったのが残念です!
また参加する機会がありましたらお話しましょう!!笑
 
主催者もどきtatsuでした!!ぇ
[2003/11/09 19:48:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る