記事タイトル:お久しぶりです(^^)/ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To さよっさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、拙サイトは「剣道いちに会」という剣道専門の個人サイトですが、掲示板
は14あるんです。それぞれによってようとが異なりますので、「いちに会マルチ掲示板案
内」というところを熟読し、さよっさんに合う掲示板にカキコしてみてくださいd(^-^)!
[2007/12/25 23:27:18]

お名前: さよっ   
はじめまして。ここに来たのは初めてなのでルールとかあったら
教えて下さい。ヨロシクお願いします!
[2007/12/25 13:04:56]

お名前: くに   
おひさしぶりですね〜。
若い時にいろいろやるのはいい事です。そろそろホームシックになってきたかも知れないけど、後半年、がんばってね(^^)
剣道もしてるのかな?
[2003/12/11 09:13:06]

お名前: 凪   
やあ 久しぶりだね(^^)/  もう半年近くなのかぁ 意外と早いものだね
残りのなんてあっというまだから、たくさん体験してきてください。
剣道もがんばってるようで・・・。オイラも頑張らないと(笑)

ネットできるならみなさんもカキコしてるように、いろいろと書いていってください。
NZは日本と反対の季節、これから暑くなってくる?ようだけど、体調や怪我とかには
気をつけてすごしてください。  でわでわ
[2003/12/09 21:54:00]

お名前: ねこみまん    URL
久しぶり〜。覚えていますか?
NZでも活躍してるようですね。
実は、NZにもなぎなたがあるんですよ!
ぜひぜひ異種稽古もしてみては??
[2003/12/09 21:53:21]

お名前: みやG   
おぉ! 久しぶり!
先日もシャネルの焼酎を飲みながら、ラブちゃんの事を思い出していたよ。

精神的に辛いこともあるだろうけど、頑張ってね!
きっと、将来の自分に何倍にもなって返ってくると思うから…

ネットにつながる環境があるなら、時々カキコしてね。
楽しいこと、辛いこと、愚痴、ぼやき、なんでもいいよ。
物理的な距離は遠く離れていても、電剣の仲間とつながっているからね。
[2003/12/09 17:40:00]

お名前: Hide.    URL
to ラブ

カキコありがとう!
メールでだいたいの様子はわかってたけど、こうして電剣の皆さんにしっかりごあいさつ
してくれてうれしいですヽ(^.^)ノ
福田さんが16日に帰国するようだね。頼まれていたものの準備をはじめなきゃね(^^;

しかし僕の本が海を渡ってそんなふうに使われているなんてなんか不思議な感覚だねぇ(笑)
[2003/12/09 13:23:16]

お名前: ne-mama   
(^0^)ラブちゃんの久しぶり〜〜!!
そちらはこれから初夏??良い季節になるのかな??(練馬は寒いです)
先日もちーちゃんと貴女の話をしていました。
>でもこの大変さを乗り切ればかなりの精神力がつくと思い、頑張っています(^^;)
たくましい一言ですね。RISAKOも旅させたいよ(苦笑)
文字には出来ないこともあると思いますが、元気なカキコからがんばってる様子伝わってきます。
             また報告お待ちしています☆
[2003/12/09 12:58:10]

お名前: みのる   
おお、ラブちゃん元気そうでなにより\(^_^)/

順調のようですね、たぶん後半の半年は前半より時のたつのが早いですよ、

いろいろ吸収しちゃいましょうね(^^)
[2003/12/09 11:08:55]

お名前: にしやん☆♪    URL
to ラブちゃん
おひさしぶり〜!元気そうでなによりです。
頑張ってネ!
もう半年ちかくたつんですねえ。
私もニュージーランドに行く予定がキャンセルとなり、
来年はタイに行くことになりそうです。
また稽古できる日を楽しみにしています。
帰ってきたら、Hide.さんと大磯まで魚を食べにおいでくださいな。
[2003/12/08 22:22:59]

お名前: mini-mam   
おぉ、ラブちゅわん元気そーではないの!
そっか〜もうあれから5ヶ月も経つんだねぇ・・。
でもさ、どこに居てもこーやってネットでいつでもやりとり出来るのが電剣のイイところ〜♪
稽古会はこれからもいっぱい有るんだから大丈夫だよ〜ん。 帰って来てからでもいつでも参加
出来るんだし、そっちでひと回りたくましくなったラブちゃんに会えるの皆楽しみにしてると思
うヨ。(エライごっつくなって帰って来たりして・・ウソウソ!)
そっちではホーム・ステイってカンジなのかな? 
いろいろ大変かも知れないけどこれからの人生にとって貴重な体験の1つになるだろうから、
くいの無いように思いっきりはじけてくるんだヨ〜〜。(*^ー^)ゞ⌒☆     

>すべての生活は剣道に結びつくことを思い知らされました!
う〜ん、イイ事言うじゃん! 私が最近になってやっと分かり始めたコトをラブちゃんはもう既
に感じ取ってしもたのね〜っ。

とにもかくにも身体にだけは充分気を付けなはれや〜。(^_^)/~~
[2003/12/08 19:19:27]

お名前: ラブ   
皆さん覚えていますでしょうか?
NZにきて5ヶ月近くが経とうとしています。m(__)mヤレヤレ・・・。
ネットがつながるので毎日電脳剣士交換ボードは見ています!
色々な稽古会面白そうですね!!かなり参加したいラブです・・・。
ただ今ラブは、ファームをしています(動物や植物の手伝いをする代わりに寝る場所と食事が与えられる)やはり人の家だしいくらいい人でもかなりの気を使います。
でもこの大変さを乗り切ればかなりの精神力がつくと思い、頑張っています(^^;)
すべての生活は剣道に結びつくことを思い知らされました!
そろそろ中学生稽古会みたいですね!いい会になることを祈っています(__)・・。

To  Hideさん
お元気そうでなりよりです(^▽<)でもなんかとっても忙しそう・・・(>_ ̄)
行く先々の家でHideさんの本を見せて「私の師匠です!」って胸を張って剣道はどういうものなのかを話します。そうすると、どこの家も「是非剣道というものをやってみたい!この人に会いたい!」って言います。
今ちょうど折り返し地点くらいに来ていて、たまにホームシック、電脳剣士稽古会に参加したいシックにかかります・・・(;_;)でもここで踏ん張って何とか頑張りやり遂げようと思います!!!いちに会の看板背負ってるからには気合で頑張ります!!
ではでは・・・・。
[2003/12/08 18:49:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る