記事タイトル:大分稽古会終了 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To ねこみまんさん

>「超割」を使えば通常の片道よりも安く行けますよ!

それだってけっこうな額でしょ?
女房子どもがいて薄給の身ではなかなかねぇ・・・(^_^ メ)
もり爺にはお会いしたいんですが。
[2004/01/29 12:19:14]

お名前: ねこみまん    URL
私も参加させていただきました。
お稽古と別府温泉での楽しい第@道場(笑)と、大変楽しい稽古会でした。
Akiraさんはじめ、お世話下さった方々、本当にありがとうございました。

Hide.さん
>先立つもの
「超割」を使えば通常の片道よりも安く行けますよ!
長崎にはぜひぜひ!!私ももちのろん参加しますよ!
[2004/01/29 01:57:23]

お名前: Akira    URL
くにさん>
九州稽古会は毎回持ち回りで行います。
そうすることで色んなところにいけますから!
[2004/01/27 22:32:50]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

Akiraさん、大分稽古会おつかれさまでした。
すばらしいお稽古ができましたようでお慶びいたしますヽ(^.^)ノ 

九州にも足を伸ばしてみたいとは思ってるんですがね。先立つものと時間がありませんで。
でも、いつかは必ず・・・。お願いします(^^)
[2004/01/27 10:34:13]

お名前: ゆっくん    URL
大分稽古会に参加させていただきました。
第二・宿泊は皆さんと別行動になりましたが、
2日間にわたり稽古を楽しんできました。
高段者揃いでボコボコにされました ^0^

Akiraさん、幹事おつかれさまでした。
そして素晴らしい稽古会の運営
本当にありがとうございました!
[2004/01/26 23:49:42]

お名前: くに   
お疲れ様でした。
少数精鋭のいい稽古会だったようですね。
次回は長崎ですか…。今後九州回り持ちでやるんですか?(^^)
なんかいいですね…(笑)
[2004/01/26 23:17:54]

お名前: Akira    URL
1/24、25に行われました大分稽古会は何とか無事終了いたしました。
一週間前からの雪で稽古会実施できないのではないのかと思っていましたが、何とか開催することができました。
大分のネットの方をはじめ多くのネットの方に助けられました。
ありがとうございました。

次回の九州稽古会は長崎です。
もり爺さん、任せましたよ!(^^)
[2004/01/26 23:08:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る