記事タイトル:秋の東北電脳会 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
To かまさん

了解です。
ホント、稽古会の開催ってたいへんですよね。
一人二人の力でできることではありませんので・・・。

東北の皆さん、次回、お声がかかりましたら、ぜひ、スタッフとして名乗りをあげてくだ
さいねヽ(^.^)ノ
[2005/08/10 09:58:32]

お名前: かま   
to Hide.さん キーチさん
 申し訳ありません。ギリギリまでいろいろやったのですが無理でした。本当に申し訳ございま
せん。m(__)m
 今回のことは勉強になりました。次回からの稽古会を行うときは二度とこのようなことが
起きないようがんばります。
 稽古会を楽しみにしていた方々本当に申し訳ありませんでした。
[2005/08/09 13:51:12]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
合宿に行っておりましてレスが遅くなりましたことをお詫びいたしますm(_ _)m


To かまさん
>申し訳ありません。
>諸々の事情があり、ギリギリまでがんばりましたが今回の稽古会は出来なくなりました。
なんですとぉ!
そういうことが決まったら早く連絡してくださいよ(^^;
トップページ他も直さなきゃならないんですから(^_^ メ)
[2005/08/09 09:25:07]

お名前: キーチ   
かまさん 
in東北の仕掛け人としていろいろとご苦労さまでした。
福島でしたら初日だけ日帰り参加できるかなと楽しみにしておりましたが、次の機会を狙うことにします。

to 剣士ホタルさん
稽古会でお会いできるかと思いましたが、今回は剣道の神様が微笑まなかったですね。
まあ、神様というのは山の神(笑)もそうですが、いつもニコニコはしてくれないものです。
[2005/08/05 14:55:36]

お名前: かま   
申し訳ありません。
諸々の事情があり、ギリギリまでがんばりましたが今回の稽古会は出来なくなりました。

 稽古会を楽しみになさっていた方々、理由を申しあげる訳にはいきませんが
本当に申し訳ありません。

 10〜11月にかけて再度、岩手で開催できるよう調整中です。

to 剣士ホタルさん
申し訳ありませんでした。次回はもっと早めに調整で出来るようにします。
[2005/08/05 11:56:00]

お名前: 剣士ホタル   
期日、時間は確定している様ですが肝心な予算(ホテル代、宴会代等)はいくらかかるのですか
?東北の地理には詳しくないのですが、仮に福島駅に到着したら、その後稽古会場まで交通手段
はどうなるのですか?早く書き込みお願いします。
[2005/07/30 06:15:45]

お名前: かま   
to 院宮さん
すみませんがこのアドレスに至急メールください。
touhokudennoukai@world.odn.ne.jp
大変申し訳ありませんが、院宮さんの電話等のアドレスも紛失してしまいとても
困っております。
[2005/06/27 15:03:38]

お名前: ne-mama   
To かまさん

(o^_^o)いよいよですね!「夢の東北お稽古会」
メンバー♪ 気候♪ 温泉♪ もちろんお稽古♪ 何をとっても行きたい気持ちでいっぱいです!
σ(。◇゜)子供&家族の多い自分ですのでどうにかすり抜けて参加できたらな〜〜とたくらんでおります!
これからお仕事も大変かと思いますがカキコと両立(笑)
(*^-^*)お付き合いの程お願いいたします!
[2005/06/26 23:01:20]

お名前: Hide.    URL
かまさん、東北いよいよ始動ですかヽ(^.^)ノ

その日は東西対抗のため残念ながら参加できませんが、ご盛会をお祈りいたしておりま
す!

あ、専用ページはそちらでおつくりいただけるんですよね?
トップページその他へは、こちらでリンクしておきます(^_-)~☆
[2005/06/24 10:08:18]

お名前: かま   
 パソコンが壊れて皆様のメールアドレスがわからなくなりました。
そこで私のアドレスがわかる方に送ってくれるよう依頼したのですが、どうも送ってもらっても
うまく届かないようなのでもうひとつアドレスを取得しました。
2ヶ月くらいで止めるアドレスにしましたのでこのアドレスにお送りください。
ちなみに下記の予定で開催したいと思っていますので、参加希望等書き込みの方を
よろしくお願いします。

日時  9月24〜25日(土、日)

場所  福島県福島市  稽古場所は予約が取れ次第、掲載します。

9月24日13時〜17時:小5〜一般;稽古

              :13時〜15時小中学生も可

              :15時〜17時小学生不可・中学生半可

  25日10時〜12時:小5〜一般;形(日本剣道形・木刀における剣道基本技稽古法)
を予定しております。
[2005/06/23 16:18:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る