記事タイトル:大阪のみなさまへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 陳幻斎    URL
丸に橘さん了解しました♪

σ(^-^)は曽根崎署には稽古行ったことありませんが、阪急で一駅の十三にある淀川警察には
時々稽古に行きます♪

もしかしたら修道館でお見かけするかも知れませんね。
[2004/03/23 08:10:37]

お名前: 丸に橘   
To 宗さん
 >丸に橘さんを実際に転勤させてしまえばOKッス。
ははは(^○^) こんなヤツ引き取ってくれる所なんて無いっすよ(笑)

To 陳幻斎さん
 >もしかしたら「曽根崎署」でしょうか?
実際に私が先輩からお聞きしたのでは有りませんのでそこの所は良く解りませんが、
もし私の友人をお見掛けになったら宜しくご指導下さい ちなみに私と友人はホームの
道場で陳幻斎さんも御存知の島亮さんに時折お稽古を付けていただいております
これも何かの縁と思いますのでどうか宜しくお願い致します <(_ _)>
[2004/03/22 23:33:54]

お名前: 陳幻斎    URL
おはよ〜ございます♪

丸に橘さん
>大阪城の傍の修D館道場さんと
梅D警S署の道場

修道館は一般ならどなたでも稽古できる道場で毎日稽古していて一回300円です♪
毎日八段の先生が数人当番制で指導に来てくださっています。
ちなみに大阪城の傍らではなくて、大阪城内ですよ〜ん(笑)

梅D警S署の道場・・??
もしかしたら「曽根崎署」でしょうか?
[2004/03/22 08:03:54]

お名前:   
Hide.さんへ:
 大丈夫、反則にならない方法があります。

 丸に橘さんを実際に転勤させてしまえばOKッス。

 でもこれって、マルタチさんから合議が出そうですねえ(笑)
[2004/03/21 22:30:41]

お名前: 丸に橘   
To 陳玄斎さん
 >その御剣友は大阪のどちらで稽古されるんですか?
今夜 彼の壮行会が有り 本人に聞いて参りましたが 大阪城の傍の修D館道場さんと
梅D警S署の道場を紹介して頂いたそうです

To Hide.さん
 >見事に胴を真っ二つにされた思いです(笑)
ははは(^○^) 私は胴打ちが苦手なので面打ちの方が良いですね、へタッピですけど
まだまだ 埼玉で頑張りますのでHide.さんにお稽古をお願いにあがらなくっちゃ(^^♪
[2004/03/21 22:29:09]

お名前: 陳幻斎    URL
いやいや・・・ご愛嬌っす♪
[2004/03/21 22:11:50]

お名前: Hide.    URL
To 陳幻斎さん

アハハ、反則1回・・・ですかね(^^;
[2004/03/21 09:35:57]

お名前: 陳幻斎    URL
丸に橘さん、その御剣友は大阪のどちらで稽古されるんですか?

Hide.さん・・・・あはは♪ チョ〜ンボ(笑)
[2004/03/20 19:31:15]

お名前: Hide.    URL
To 丸に橘さん

アハハ、ホントだ! 私ったらなにを打ちあせっているのでしょう(^_^ メ) 
見事に胴を真っ二つにされた思いです(笑)
[2004/03/20 09:13:42]

お名前: 丸に橘   
To 陳幻斎さん
はじめまして 早速のレスを頂きありがとうございます
私の友人は気持ちの好い男ですので、お稽古に伺った折には宜しくお願いいたします

To Hide.さん
 >おう! 丸に橘さん、なんという急なご出立でしょうか! たいへん驚いておりま
 >す。
あらら Hide.さんったら 早とちりですよ〜 (^_^;) 大阪に単身赴任をするのは、
私の友人ですってば(>_<)
[2004/03/19 22:36:46]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おう! 丸に橘さん、なんという急なご出立でしょうか! たいへん驚いております。
いやぁ、宮仕えは辛いですね。どうかかの地でもお元気でお稽古にいそしんでいただけま
すよう遠く東京の空の下より念じております(^^)

大阪はうまいもんがいっぱいでうらやましい! ぜひ、食い倒してきてくださいヽ(^.^)ノ


また、お稽古願える日を楽しみに(^_-)~☆
[2004/03/19 09:46:44]

お名前: 陳幻斎    URL
大阪にはσ(^-^)もよく稽古に行きます♪

早く馴染めばいいですね。
関西人は温かいですよ〜(笑)
[2004/03/19 07:05:35]

お名前: 丸に橘   
大阪でお稽古に精進されておられる皆様 43歳になる埼玉在住の丸に橘と申します
実は私の剣友が4月1日付けで、大阪支店へ期限未定の単身赴任をする事になりました
大阪へ越しても剣道は続けたいと言う彼の願いで、元大阪府警の先輩や防具メーカーの
Mボシへお勤めの友人の紹介で大阪の道場や剣友会を紹介してもらう事になっておりま
すが、なにせ大阪は右も左も分からない土地ゆえに大変心細い思いをしている事と思い
ます 私は彼に何もしてあげられずにとてもすまなく思っております
そこで、厚かましいお願いだとは存じ上げておりますが、皆様に彼の事をお願い致した
く思います もしも、皆様の稽古場に「羽生」または「興武館」の垂れネームを付けた
『O山』という人間がお稽古に伺った際にはどうか暖かく向かえて頂けますようお願い
致します 勝手なお願いで申し訳有りません <(_ _)>
[2004/03/18 23:33:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る