記事タイトル:今年の電脳剣士稽古会in湘南はいつ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: えーじ   
にしやん頑張れぇ(≧◇≦ )
>ま、出張じゃなくても観光で行くかもしれませんから覚悟しといてくださいね。
お待ちいたしております(^^)駅から車で10分ほどのところに、良い稽古場ありますよ(笑)
今日は高山祭りです。スゲー人だ(^^;でも、今年は駅裏の駐車場がすいていて配達楽チン
です♪
[2006/04/15 09:31:59]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

アハハ、私も都心とは縁の少ない生活しておりますゆえ(^^;
[2006/04/15 08:07:43]

お名前: にしやん♪★    URL
to Hide.さん
電車に2回って凄いですね。。東京は渋滞が凄いので電車がいいです。
地元は電車じゃ動きにくいので車で動きます。

to おだわらさん
そうですか。それは残念です。第二に来ますか?今月の第二は荒れますよ。
電剣湘南の最終打ち合わせですし、ここまで何も決まっていない打ち合わせは
5回目にして始めてですから・・。

to キーチ先生
去年長岡に行ったときに足を延ばしていれば・・実現できていたんですけどね。

to おおすぎさん
やばい人に見られてしまいましたねえ。
うちの監督さんの奥さんの耳に入ってしまいます・・危険危険。
まだ知る人ぞ知る。マル秘なんですから。。

明日、全国中学校剣道大会の第一次予選が始まります。
頑張りま〜す。選手がね・・・。
[2006/04/14 23:23:18]

お名前: おおすぎ   
にしやんの人柄とバイタリティーがあればどこでも通用しますよ。
見た目はおっかないけど、心は優しいもんね。
[2006/04/14 18:54:12]

お名前: キーチ   
to にしやん
>すいませ〜ん。越後視察行けませんでしたね。
まだチャンスと言うか可能性は残っているのでは?(笑)
こんなに仕事をする人材他からは調達できないでしょ!

関東でのプチもたくさん開催されているようですので来年と言わず・・・・おいらが動かねばならねぇか(笑)
[2006/04/14 12:44:05]

お名前: おだわら   
●にしやん
15日は剣友会の稽古と重なってて参加できません。
第二だけおじゃましようかな・・・σ(^_^;)
[2006/04/14 11:10:32]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

アハハ、僕は車好きですよ、ってか、車がないとどこへもいけません(^^;
ちなみに、今年電車に乗ったのは、まだ2回ですしヾ(・_・;)オイオイ
[2006/04/14 08:01:51]

お名前: にしやん♪★    URL
to Hide.さん
確かにHide.さんもよく車で出かけますよネエ。
最近聞かないけど・・

to おだわらさん
では、また今度。15日はいらっしゃるんですか?

to キーチ先生
すいませ〜ん。越後視察行けませんでしたね。
また来年のIN東京で!!
[2006/04/13 19:57:05]

お名前: キーチ   
にしやん 頑張れ!
若いから出来る時は今しかない・・・・のでしょうね。
あっ! 年取ったから出来るってこともあるんだけど(笑)

越後の出先視察で一杯はお流れか・・・・残念!
五月は京都という目標に一歩踏み出したので、次のin東京でまた会いましょう。
[2006/04/13 14:15:33]

お名前: おだわら   
にしやん

いい方向に進むといいですねぇ。
またお会いしたときにお話し伺わせてください。
[2006/04/13 10:08:02]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

僕も運転が好きなので、トラックドライバーはやりたいかな・・・なんて。
いっしょにやります?ヾ(・_・;)オイオイ


>製造業ってやつにも行ってみたいなと思っています。
>この業界はもともとが水商売ってのですから待遇が良くないですね。

そうなんですか。湘南のことだけではなく、いろいろお考えがあるようですね。


>で、ところで、、
>このトピ・・・私の転職話??退職話ばっかりですね。笑

そりゃ、湘南の星の一大事ですから、みんな見過ごしにはできないでしょ(^_-)~☆
[2006/04/13 08:03:01]

お名前: にしやん♪★   
to Hide.さん
>ともあれ、退職願の扱いがどうなるかってことが、今後の焦点になりそうですね(^_^ メ)
→そうですね。もともと私はトラック運転手ですから・・笑
またトラック運転手なんてのもいいですね。
製造業ってやつにも行ってみたいなと思っています。
この業界はもともとが水商売ってのですから待遇が良くないですね。

to ne-mamaさん
ご心配おかけしております。
でもみなさんに心配いただいているほど本人はなんともありませんので、
ご心配なく。
当面は無職のにしやんになってしまうかもしれませんけど。笑
デイトレーダーでもしながら生活しましょうかね??

to えいじさん
えいじさんまで見てたんですかぁ〜。びっくりデス。
ま、出張じゃなくても観光で行くかもしれませんから覚悟しといてくださいね。
GWはカキイレドキですよネエ。
しっかり稼いでくださいね。

to くにさん
たしかに私の人生、私にしか動かしようがありませんし、
私にしか私自身を納得させることができませんので、
やりたいことをやっていきたいと思います。

で、ところで、、
このトピ・・・私の転職話??退職話ばっかりですね。笑
[2006/04/12 23:51:18]

お名前: くに   
ぜ〜〜〜んぶうまくいくよう願っています。
にしやんの人生だから、にしやんが納得できるよう、がんばってください。
[2006/04/12 13:53:56]

お名前: えーじ   
にしやん

マヂで転職ですかぁ?こちらへの出張はできなくなりますねぇ。
(^^; )ナンノシンパイダ?
湘南…カキイレドキでなかなか参加できませんが、いつかは
いきたいですねぇ(^^)
[2006/04/12 10:14:06]

お名前: ne-mama   
To にしやん
(^_^;)おはようございます・・・実は私も気になって
>簡単に受理するかどうか??
>ま、2年くらい転職しようか悩んでいたんで別に辞めることになっても問題なしです。
おぉ〜会社側に捨て身の「攻め」カキコの潔さに(^.^)ノ
大変なお仕事だなぁ〜と思いながらも接客はにしやんにピッタリ
・・と勝手に思っていました(=^_^=) 
 そんな湘南の稽古会、いつかは参加したいです♪
[2006/04/12 09:12:00]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

そうなんですか、転職を考えていたっていうのもあるんですね。
たしかに、にしやんの仕事の話を聞いてますと、とてつもなく激務ですものね。私だったら
「体が持たないよなぁ」なんて考えておりましたし(^^;

ともあれ、退職願の扱いがどうなるかってことが、今後の焦点になりそうですね(^_^ メ)
[2006/04/12 07:45:34]

お名前: にしやん♪★   
to Hide.さん
マジですよ。別に湘南に賭けてるわけではありませんけど、
そろそろ自分がどの程度会社で重要視されているか知りたいとも思っていたので・・。
簡単に受理するかどうか??
ま、2年くらい転職しようか悩んでいたんで別に辞めることになっても問題なしです。

to おだわらさん
心配してくださってありがとうございます。

to さいころさん
休む必要もなくなってしまいましたけどね。
心配なのはバーベキューの食材なんです。
会社から持ってきてたんで・・・
今回は肉屋にでも買いに行かないと・・・
会費の見直しをしないといけません。
[2006/04/11 23:11:19]

お名前: さいころ   
にしやん***
そこまですれば休めるよ(^_-)-☆
(全然心配していない・・・!?)
[2006/04/11 22:13:03]

お名前: おだわら   
にしやん

>もう退職願い出しちゃいました。

本当に!?(?゜)ノ
心配しちゃいます。
[2006/04/11 10:14:07]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

退職願????????????????????
それってマジですか?(^_^ メ)
そこまでして、湘南に賭けなくたって・・・
[2006/04/11 08:03:14]

お名前: にしやん♪★   
to Hide.さん
もう退職願い出しちゃいました。受理してもらえるか分かりませんがね。
おぎパパが休み取れってうるさいから。
違う仕事探してきま〜す。
[2006/04/11 01:38:26]

お名前: Hide.    URL
To にしやん

あはは、ご無理なさいませんように(^_-)~☆
[2006/04/10 08:15:32]

お名前: にしやん♪★    URL
to Hide.さん
なんとかしますんで、、
会社なんて〜♪仕事なんてぇ〜♪
[2006/04/09 11:35:49]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

今年は珍しく行けそうな気配。でも、そんなときに限って、開催が危ぶまれているとか。
う〜ん、やっぱ、湘南にはご縁がない??(^_^ メ)
[2006/04/09 07:50:19]

お名前: にしやん♪★    URL
to TAKESHIさん
「電脳剣士稽古会IN湘南」は5月3日の予定ですが、私の予定が不明のため
開催のメドがたっていませんので決定には至っておりません。
4月15日(土)に最終の決定をいたしますのでトピをご確認くださいませ。
[2006/04/08 22:19:11]

お名前: TAKESHI   
みなさんこんにちは、昨年の電脳剣士稽古会in湘南に参加したTAKESHIと申
します。題名の通りなのですが、今年の湘南での稽古会はいつ行われるのでしょうか
教えてください。
[2006/04/08 18:06:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る