記事タイトル:こんにちわ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
れれすけさん、お久しぶりです(^^)

そうですか7月に審査を! まぁ、審査だからといって、何も気取る必要はありません。ふだ
ん通りの力を出して評価していただきませんと、合格にせよ不合格にせよ意味がありません
から(^_-)~☆

ただ、審査に向けてのお稽古にはコツがないこともありません。それは、「短時間で自分のい
いところを出し切る」ということです。そんなことを心がけながらお稽古しているだけでも
ずいぶん違いますよ。頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ
[2003/05/15 11:40:03]

お名前: れれすけ   
ちょっと間が空いてしまいましたが、以前にお邪魔したれれすけです。
こんにちわ♪

湘南の稽古会、楽しいそうでしたね!

私もちょっとだけ行きたかったんですけど、自分のところの稽古があったもので
行けませんでした(^_^;)

私は7月下旬に審査を受けます。
ちょっとドキドキです。
でも、どう繕ってみても日頃の稽古の成果分(それも100%出るとは限らない)しか出ないので、
日々、無理なく稽古に励んでます。
本当は審査とかと関係無く、とにかく『稽古』積みたいです。
頑張ります!
[2003/05/14 15:16:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る