記事タイトル:すいません(; ;) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 都の父星   
to ラブちゃん
 
 何ががあったのか、非常に興味を引くところですが、またどこかの電剣会でお会いする事が
あるかも知れませんので、今からお願いしておこうと思います。

 私は、剣道の経験がないのに、どう言う訳か、都の星(小学4年生)がやりたいとの事で、
やらせたのが5年前。私も妻も剣道の『け』の字も知らない為、ただ通っている剣友会に送り
迎えをしているだけでしたが、いつの間にか試合に勝てるようになり、親もそれにつられて
剣道の本を読み始め、知ったかぶりで訳のわからないアドバイスをしている現状です。

 今の都の星は、下手ながらも同学年には負けないと、天狗になっているので、電剣会で
ボコボコにされながら自分の力の程を知ってもらいたいと言う親の思いがありました。
 いつも自分の子供しか見ていなかったのですが、ラブちゃんの剣道を見ていて、あの元気さ、
あの前に出て行く勇気と言うのか、それが自分の子供に欠けているな、と思った次第です。

 いつか、都の星を鍛え直して下さい。
 と、一方的なお願いになってしまいましたが、私はラブちゃんファンの一人ですよ。
これからもよろしくお願いします。また、頑張って下さい。
[2002/10/20 10:32:35]

お名前: カツオ   
遅くなりましたカツオです。

ラブちゃん
大事に至らずよかったです。
それより今度はゆっくりお稽古お願いします。
あの回り稽古の時のデゴテ、実はかなり悔しかったんで…
気持ちのみ若い剣道のお相手宜しくね

mini-mamさん
今考えると来てくれなかったら、どんな事になってたのやら…
本当にありがとうございました。今度はお稽古もお願いします。

純おやぢさん
お店へ帰るまでのお話とても為になりました。
これじゃあ今まで連戦連敗するのもわかるなと反省しました。
これからは女の人の気持ちが解るように生活していきます。
それより今度お会いしたときはお稽古おねがいします。


それではさようなら
[2002/10/16 10:38:11]

お名前: mini-mam   
ハ〜ッ・ハッ・ハッ・ハッ!!(と大笑い)
いや〜、ラブちゅわんホンマに笑わしてくれるねぇ。
昨日は電剣千葉にご登場頂きありがとサンでしたっ♪お蔭様で大盛況。

>これから先、もうほんとうにわがままいいませんので
なんでなんで〜??イイじゃん!「わがまま」おおいに結構!!
それより無事に辿りついたようでオバハンはそれがいっちゃんうれしいっす。

>純おやっさん
ダイエットはもうエエんとちゃいまっか?昨日拝見した限りではと〜ってもスマートで
とても大きなお子さんがいらっしゃる方とは思えないほど素敵でしたよぉ♪
(リップ・サービス!)
そんなコトよりまた「おひげ」はやして下さいな。また違ったオトナの雰囲気の
純おやっさんがみれるかも!?あ、「ひげ」伸びたら私に触らせて下さいましネ〜。
[2002/10/15 12:48:11]

お名前: 純おやぢ   
to ラブちゃん
  高校生の娘をもつ純おやぢとしては別に迷惑は感じませんよ。
  気にしないでね・・・ホントに。
  そんなことより、またお稽古しましょうね。私もラブちゃんの
  スピードについていけるようにさらにダイエットをして頑張る
  からね。これでもラブちゃんの年代の頃まではちょっとは強か
  ったんだけどね・・・やっぱ、リバイバル20年を取り返すの
  はあと15年くらいかかるかも・・・・

     ではでは・・・・
[2002/10/15 10:59:56]

お名前: ラブ   
第三道場の参加の皆様、ほんとうにごめんなさい!!!!!!!
わがまま言って皆様に御迷惑かけて...。
mini-mamさんカツオくん純おやじさんねこさんには特に御迷惑
おかけしました!!

to純おやじさん
Hideさんに、なんも言われませんでした。

これから先、もうほんとうにわがままいいませんので
よろしくお願いします!
皆様、本当に御迷惑かけてすいませんでした!!!!!
[2002/10/15 00:05:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る