記事タイトル:稽古会〜〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: バイパー   
himさん、くにさん、Mitsuさん

26日は残念ながら私も諸般の事情で参加できません。
せっかくハンドルゼッケンも作ったのに・・・・
事情お察しの上、何卒ご容赦願います。

狙うは、12月の稽古会です^^
[2006/11/24 19:17:31]

お名前: そぶべい   
himさん、くにさん、バイバーさん、Mitsuさん

残念ながら参加できません。

26日も無理そうです。

お会いできる日を楽しみにしております。

事情お察しの上、何卒ご容赦願います。
[2006/11/19 05:42:29]

お名前: him   
そぶべいさんとバイパーさんは、明日はいらっしゃるのでしょうかね?
[2006/11/18 11:17:17]

お名前: くるお    URL
12/3かぁ学連剣友会大会に性懲りも無く玉砕しに行きます(^^;
2/12・・・行きたいけど確か、会社の慰安旅行でしかも幹事やったよなぁ(-。-;
う〜んどう考えても無理やな・・・今回ばかりは・・・
また、稽古会があれば教えてくださいm(__)m
[2006/11/14 21:11:32]

お名前: キーチ   
12月3日は学連剣友会の大会ですね。参加できずに残念です

in東京は2月12日ですか。 どんな作戦で臨もうかな(笑)
[2006/11/11 14:31:25]

お名前: へろへろ   
to くにさん
了解です。今ホームページにいってメモ取りました。
よろしくお願いします。

to himさん
所在不明ですか?汗
何かメールアドレス事態が消えてしまったんでしょうね・・・。
相変わらずご迷惑をおかけしていたようですみません。
19日はよろしくお願いいたします。

to mitsuさん
ご無沙汰しております。
もう昔ほど動けませんがwがんばりますので、
ぜひ三楽稽古会ではよろしくお願いいたします。
[2006/11/10 20:43:14]

お名前: くに   
Hideさん
>東京電剣も会場確保ができたと連絡がありました。
>ただし今年は2月12日だそうですが(^^;

了解です。
会場が確保できてよかったですね。
運営に関しては話もありますので、木曜に。

うしさん
>ということは11日が三楽稽古会?(笑)

たぶん… (^_^;)

> うーーん 予定いれとこ。

お一人様、ごあんな〜い!
[2006/11/07 14:04:12]

お名前: うし(ushi--3)   
2月12日?
ということは11日が三楽稽古会?(笑)
 うーーん 予定いれとこ。
[2006/11/06 22:15:20]

お名前: Hide.    URL
To くにさん

東京電剣も会場確保ができたと連絡がありました。
ただし今年は2月12日だそうですが(^^;
[2006/11/06 21:50:19]

お名前: くに   
バイパーさん そぶべいさん
参加できるようでしたらメールお願いします。

himさん
そぶべいさんには連絡しました。

Mitsuさん
会場が押さえられましたので、大丈夫だと思います (^_^;)

Hideさん
>12月3日会場確保できましたヽ(^.^)ノ
おお!よかった。
実はtokuさんが組居合を見せてくださるつもりで、お相手の方と日程を調整してくださっていたようなのですが、
ころころ変わるので申し訳ない状態になっていました。

「形の会」に参加する皆さん、申し訳ございませんでした。
[2006/11/06 16:44:43]

お名前: Mitsu   
to バイパーさん そぶべいさん
始めまして。Mitsuと言います。不惑は越えてますが、お二方より若干若造です。

三楽稽古会に常連として参加しています。
大人の基本はいいですよ。私のメインの稽古の一つとなっています。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

to へろへろくん
おひさですね。19日参加ですか。若い元気のいい方の参加、フレッシュな気持ちに
なれていいです。楽しみにしています。

to くにさん
形の会 12月3日に変更ですね。メモメモ。
[2006/11/06 10:48:39]

お名前: Hide.    URL
To くにさん

12月3日会場確保できましたヽ(^.^)ノ
[2006/11/06 07:10:53]

お名前: him   
to バイパーさん

御無沙汰で〜す(^o^)お元気そうで何よりです。

to そぶべいさん

はじめまして。三楽稽古会幹事代行のhimです。
三楽稽古会は、基本稽古中心の稽古会です。
どんなことをやっているか?は、生簀の私の日記に紹介を数日に分けて載せてありますので、
お時間がございましたらご覧下さい(^_^;
↓この日から始まります。
http://kendou.oh.land.to/index.php?him%2F2006-01-24

to へろへろくん

御無沙汰です。へろへろくんには、もうずいぶん前にメールを送っても所在不明で届かなくなったので
今はご案内は送っていません(^_^;
悪しからず。

to くにさん

ご新規さんへの連絡はくにさんにお願いしちゃって宜しいでしょうか?(^_^;
[2006/11/05 23:21:25]

お名前: そぶべい   
toくにさん
早々の御連絡ありがとうございます。
早速、メールさせていただきますので、宜しくお願いいたします。
住まいは、千葉県印西市で、中野までは、自宅から2時間程度と思います。

toバイバーさん
はじめまして、下手の横好き同志(失礼をお許しください)頑張りたいと
思いますので、ご教示宜しくお願いいたします。
[2006/11/04 02:44:56]

お名前: バイパー   
toくにさん
早速の書き込み感謝致します。
とりあえず23区在住の私と致しましては、19日&26日をメモさせて頂きました。
なんとか参加させて頂けるように調整してみるつもりですので
何卒宜しくお願い申し上げます。

toそぶべいさん
ヘタの横好き??
私と同じですねぇ〜〜〜(笑)
46歳で未だ四段ですので、この辺も似たような感じで親近感を感じます(笑)
ご一緒に頑張りましょう。
[2006/11/04 01:35:39]

お名前: くに    URL
Hideさんと今日話したんですが、形の会は12月3日に延期です。
会場が取れるようでしたらトピ立てます。

へろへろくん
おひさ。
仕事がメッチャ忙しそうな割には大会でずいぶん活躍しているんですね。
すばらしい!
三楽稽古会、19日は12:00からですのでお間違えなく。
電話番号は、ウチのHPのおすしのページに書いてある店の番号にかけてください。

そぶべいさん
もちろん剣道をされていてネットに書き込みができ、マナーを守ってくださる方なら参加可能です。
お住まいはどの辺でしょうか?
私宛にメールいただければ詳細をご連絡いたします。
ただし、「形の会」は会場が取れませんでしたので、12月3日に延期されます。
[2006/11/04 00:43:10]

お名前: そぶべい   
はじめまして、私、下手の横好きでは、自身のあります御年50歳の剣道大好きオジンです。
いつかは、上手といわれる日がくるのではと、夢と希望のみで稽古を続けている日々であります。
ところで、くにさんの書き込みに有ります「電剣形の会」及び「三楽稽古会」とは、私でも参加できるものでしょうか?
ちなみに私、50歳で未だ四段ですので、腕前の程は、お察しください。
宜しくお願いいたします。
[2006/11/03 07:48:35]

お名前: へろへろ   
割り込みです!!皆さん大変ご無沙汰しております。へろへろです。

to くにさん
お久しぶりです。とうとうpcが完全に壊れてしまい、マンガ喫茶から打っている状況です。
ずっと稽古会にお誘いいただいている事と思いますが、返事もできなくてすみませんでした。
今年は稽古時間が少ない中でも身の入った稽古ができたおかげか、
市川市民大会で個人準優勝、団体三位、浦安市民大会で優勝と、
なかなかの成績をおさめることができ、
今回二年ぶりに浦安市の代表として、23日に試合へ参加できることがきまり、
毎日仕事が忙しい中なんとか時間を見つけて稽古している今日この頃です。

 三楽稽古会もぜひまた行きたいなと思いつつ連絡をとることができず、困っていました。
今久しぶりにこの掲示板を見たところ・・・11月19日の稽古会の日、ちょうど休みがとれているのです。
突然で申し訳ないのですが、僕も参加させていただいてもよろしいでしょうか??
ドタ参加ですがよろしくお願いします。
あっ、それとですね。またいつぞやのように急な用事でドタキャンにならないためにも、
自分の携帯のアドレスを、のせましたので、よければくにさんの連絡先を教えてください。
なかなか仕事で行けないでしょうが、返事無しの音信不通にはならないようにしたいと思います。
ご連絡お待ちしております。ぜひよろしくお願いいたします。
[2006/11/03 07:13:37]

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

足の方は順調に回復いたしまして、もう来週あたりから稽古可能かな(^^)
12日は、まだ、会場確保ができていません。
N先生に連絡を取ってみますm(_ _)m
[2006/11/02 08:16:33]

お名前: くに   
お久です〜 (^_^)

11月12日にもしかすると電剣形の会。
11月19日と26日に三楽稽古会。
12月2日にうりぼうさん主催の交剣知愛@MIXオフ会。
12月2日・3日にてつさん主催の滋賀稽古会。

などが予定されています。
[2006/11/02 01:36:34]

お名前: バイパー   
今月か来月辺りで稽古会の予定は有りませんかぁ〜〜〜^^

先週で出場予定の試合も全て終了したもので
ここらで稽古会に出たいなぁって思ってます。
如何でしょうか??
[2006/11/01 23:12:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る