記事タイトル:予備調査・千葉電脳剣士会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: みのる   
およさん、ほくとママさん、情報をありがとうございます。
地図でよく調べて行こうと思ってます。雨がふらなきゃ少しくらい歩いてもいいのですけどね。
[2003/10/05 16:30:39]

お名前: Hide.    URL
to 通りすがりの二日酔いさん

よかった、酔いもお覚めになられたようですね(^_-)〜☆
千葉電剣は3日と10月13日があるようです。お時間がありましたら、ぜひぜひお運び
ください!
[2003/10/04 22:33:53]

お名前: およ   
上に親馬鹿一刀流さんが正式トピを立ててくださいました!!なんと2回分!!!!!
参加の方は是非正式表明をお願いいたします。
[2003/10/04 15:07:45]

お名前: にしやん☆♪    URL
おひさしぶりです。
湘南のにしやんです。
千葉のみなさんにはお世話になっているんですが、
11月3日は大磯の町民武道大会でして、
大会役員のため、そちらに参加がかないません。
またの機会にお願い致します。
[2003/10/03 22:30:12]

お名前: およ   
ほくとママさん、ありがとうございます。
いずれにしても、JR船橋駅には誰かが行っていて下さると思います。
ご都合のよい経路でお越しください。分らないときははやめに「この辺が分らん!!」
と言う事でカキコして下さいね!!
[2003/10/03 20:35:11]

お名前: ほくとママ   
横レスですみません m(_ _)m 

京成の大神宮下からだと遠いでしょう(各駅しか停まりませんし。。)
手前の船橋の方が便利が良いと思いますよ

確かに大神宮下からだとほぼまっすぐですから迷われないと思いますが。。。


北斗の参加表明は。。。。まだ判りません
[2003/10/03 16:50:50]

お名前: およ@うっかりクリック   
みのるさん
上野から京成線っていう手もあります。「大神宮下」からどうぞ。
[2003/10/03 16:38:43]

お名前: およ   
通りすがりの今はすっきりさん
ご理解いただいてありがとうございます。それで、いらっしゃいます?
[2003/10/03 16:36:46]

お名前: 無鉄砲    URL
今日,帰りの切符を取ってきましたので,参加を表明させていただきます。
何故か,まず帰りの切符ですが。
いつも通りの,無鉄砲ですが,よろしくお願いします。
[2003/10/03 15:06:15]

お名前: him   
すいませ〜ん。
私もだれかさんに引き摺られて、全日本を見に行くことになりまして、申し訳ございませんが
今回は欠席です。
ああ、残念(-o-)
[2003/10/03 12:32:47]

お名前: 通りすがりの二日酔い   
昨日は失礼しました。

電剣千葉稽古会の成功をお祈り申し上げます。
[2003/10/03 12:00:38]

お名前: みのる   
なんとか参加できそうです!
あとは愛妻との攻防戦が残ってますが・・(^^;
東京と違い足がちょっと心配・・・、一時間以上電車に乗るのがきらいなんです、
車なら何時間でもOKなんですけど。

えーじさん、これないって残念ですね、金沢では気持ちの良いお稽古を頂戴しました(^^)
またお願いできるところでしたのにね、次回またどこかの稽古会でよろしくです。
[2003/10/03 10:37:25]

お名前: Hide.    URL
To 通りすがりの酔っぱらいさん

私もブラック派なもので、クリープはなくとも大丈夫でして・・・ってそういうお話ではあ
りませんね(^^;

だいぶ酔っておられるせいか、稽古会を主催してくださる方々への礼をお忘れになっておら
れますよ(^^) 私は、よんどころない事情で全日本選手権に行かねばなりませんが、千葉電
剣は皆さんのお力で前回以上に素晴らしい会になると確信しておりますヽ(^.^)ノ
くにさんと私が企画する東京電剣よりも、いろいろと企画が盛りだくさんで、きっと楽しめ
ると思いますけどねぇ・・・(苦笑)

ぜひぜひ、ご都合をつけて、千葉にご参加くださいますようお願い致します(^_-)~☆
[2003/10/03 10:16:59]

お名前: およ   
通りすがりの酔っ払いさん
おいでになりませんか?それとも他にご予定が?
日程についてはみなさんで色々あたって下さってのことです。下にはやぶささんもカキコ
してくださってますが、みなさんに電脳千葉を楽しんでいただくためにもこの日を最後に
選んだ、ということなんです。ですから、そういうご意見は一応却下と言う事でよろしいで
しょうか?(笑)

で、ここまでの参加表明は
waruimarioさん、マックスさん、とし剣さん、くにさん、Mitsuさん
apiご一家4名さま、くっしー&うさ吉ご夫妻、housenさん、なぎなたのくさおさん
りっちゃまさん、番長&ようすけ親子ですね。他のところにも表明してくださってる方もあり
ありますね。
保留はみのるさん。
そのうち正式にトピがたちましたら、剣歴、意気込みなどのコメントもいただきたいと思って
おります。今後ともよろしくお願いいたします。
[2003/10/03 08:09:01]

お名前: えーじ   
すいません。電剣千葉その日は参加できなく
なってしまいました(/_;)
残念です。
ご盛会をお祈り申し上げます。

通りすがりの酔っ払いさん
こんにちは。
>Hide.さんのいない電剣千葉なんて・・
>クリープを入れないコーヒーみたいですね!
クリープを入れないとなにか問題が??
私はクリープ入れないので…(爆

>敢て11月3日に稽古会を持ってくるなんて・・
>はやぶささんの独断先行ですか?????
いや…主催者の方々の都合でよろしいのではないかと
思いますよ(^^)…まして、会場の都合だし(^^;

>そう思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?????
多分。(^o^)
[2003/10/03 07:15:45]

お名前: ねこみまん    URL
くさおさん

申し訳ありません。私の代わりに立ち切り稽古お願いいたします。
[2003/10/03 01:22:36]

お名前: ねこみまん    URL
くさおさん

申し訳ありません。私の代わりに立ち切り稽古お願いいたします。
[2003/10/03 01:22:23]

お名前: 通りすがりの酔っ払い   
Hide.さんのいない電剣千葉なんて・・
クリープを入れないコーヒーみたいですね!

敢て11月3日に稽古会を持ってくるなんて・・
はやぶささんの独断先行ですか?????

そう思ってしまうのは私だけでしょうか・・・?????
[2003/10/03 00:43:59]

お名前: 番長   
久しぶりに覗いてみたら、嬉しいですね。
やっと稽古会があるのですねヽ(^o^)丿
是非、参加したいです。
ただし、息子の試合とブツカッているので、選手に選ばれなければ
参加します。多分大丈夫だと思います。
およさん、よろしくお願いします。
[2003/10/02 22:44:56]

お名前: りっちゃま   
埼玉県から参加させて頂きます。
[2003/10/02 21:22:58]

お名前: くに    URL
くさおさん
ウチのHp探してみてください。住所が載ってます。
おいでいただけるようでしたら事前にご連絡を。
ウチの掲示板に書き込んで頂いても結構です。
ねこみまんライブラリーが来てますので、薙刀のビデオもありますよ。
[2003/10/02 19:11:37]

お名前: くさお   
くにさん
是非、お相手、宜しくお願いします。

ところで、今度、お店教えてください。
半年に一回は仕事で東京にいきますので、食べにいきます。
[2003/10/02 18:02:00]

お名前: くに   
くさおさん
久しぶりですね〜。妙義の合宿以来でしょうか?
お稽古出来るといいですね〜 (^^)
[2003/10/02 17:50:09]

お名前: くさお   
岐阜のくさおです。
なぎなたではありますが、参加を表明致します(ねこみまんさんの代わり?)。
宜しくお願いします。
[2003/10/02 17:07:05]

お名前: くさお   
岐阜のくさおです。
なぎなたではありますが、参加を表明致します(ねこみまんさんの代わり?)。
宜しくお願いします。
[2003/10/02 17:06:58]

お名前: はやぶさ   
みのるさんが来ないと恒例の5人掛けができません。是非、是非、千葉に参加してください。
[2003/10/02 11:55:52]

お名前: みのる   
去年の千葉電剣は恒例の大会があって参加できませんでしたので、今度はと思っていました。
ですが、今回の3日にも毎年恒例の大会があるんですよねぇ
今年はそちらを断って千葉電剣に参加しようと思い始めてます、・・・・でもまだ未定(^^;
[2003/10/02 11:22:01]

お名前: ゆっくん   
非常に残念ですが、参加を見合わせます。
移動が困難です。
[2003/10/02 00:07:21]

お名前: はやぶさ   
 電脳千葉の日程ですが本当は昨年と同じ10月の体育の日に行なう予定でしたが、
会場の船橋武道センターや習志野のスポーツアリーナの予約がどうしてもとれませんでした。
稽古時間が2時間ならあきもあるのですが、やはり昨年同様、4時間(2こま)ないと
心行くまで稽古や試合、演武が楽しめません。
その結果、年内に行なう場合、11月3日しか取れなかった、ということです。
 全日本選手権を見に行く方には申し訳ありませんが、今回はこの日程で行なわせていただきます。その代わり来年の第3回電脳千葉はかならず秋の別の日曜日に行なうようにしたいと思います(仮にやる場合はですが)。
 全日本を予約録画してこられる方々には必ずや「来て良かった」「剣道の深さ、面白さを堪能した」「また来年来たいね」と言ってもらえることをお約束しておきます。
[2003/10/01 22:42:57]

お名前: Hide.    URL
Hide.です。
なんで、11月3日なんですかぁ?
11月3日といえば、毎年全国的に全日本選手権ではありませんか!!!(;_;)
むろん、私が出るわけではありませんが、この日はちょっと・・・。
申し訳ありませんが、欠席させていただきますm(_ _)m
あ〜、千葉電剣、出たかったよぉぉぉぉ!!!
[2003/10/01 21:36:11]

お名前: およ@泣き泣き   
みなさま
日程の調整に苦労しているのはmini−mamさんだけではないのですぅ〜〜〜
じつはこうして広報のお手伝いはさせていただいてるものの、いまだに・・・・
もっともわたし目当てにいらっしゃる方はないだろうと思いますので、(打ち込み台代わり
にしようとなさってた?)あと一月の間に何とか、調整できればとおもっています。
がんばります。
[2003/10/01 21:02:34]

お名前: ne-mama   
こんばんは!!楽しみにしていた千葉電剣ですが・・・地元の大会と重なり残念ながら参加できません。
('ー'*)あれから一年・・・☆
おなじみのメンバー、新しいいお仲間、いい形で続いていますね。
お稽古はお願いできませんがまたここネットでそのときの様子、楽しみにしております。
     ご盛会になられますようお祈り申し上げます(*^^*)
[2003/10/01 20:46:10]

お名前: mini-mam   
地元千葉での開催、しかも会場が目と鼻の先であるという通いなれた道場でありながら、当日は
日程の調整がどうしてもつかず参加がかないそうにありません。 (ρ_;)

およさん並びに地元関係者の皆様、お手伝い出来ない事を大変申し訳なく思うと共に、充実した
内容が予想される今回の稽古会に後ろ髪引かれる思いでございます。

どうかお怪我なさる方が一人も無く大盛況となりますよう心よりお祈り申し上げます。 m(_ _)m
[2003/10/01 19:28:36]

お名前: housen   
全日本はビデオ予約にし参加します。
第二はもしかしたら出られないかもしれませんが。
とし剣さんと稽古したいな
[2003/10/01 16:47:25]

お名前: くっしー    URL
およさん、ご苦労様です。

千葉電剣会、家内のうさ吉共々参加の予定にしておりますので
皆様宜しくお願いします。
[2003/10/01 15:13:32]

お名前: ねこみまん    URL
今年も千葉電剣開催ですね!
私は残念ながら、その頃は選挙の手伝いで選挙カーの中なのです・・・。
行きたかったなぁ〜(涙)
ご盛会をお祈りいたします。
[2003/10/01 13:27:15]

お名前: apipapa   
apipapaです。

to およさん
 お誘いいただきありがとうございます。
前日は第47回近県選抜小中学生剣道大会が日立電線 日高体育館でありますが、
当日は予定無しです。
学校行事の関係が未だはっきりしてていませんので、仮参加でお願いします。
 apipapa、apimama、あきら、ななこ。

尚、鹿島の件は今週中に案内のトピを立てたいと思いますので、よろしくお願いします。
(募集は別途、今月末かな〜?)
[2003/10/01 12:20:47]

お名前: かま   
 いいな〜行きたいけれどもその頃まだ稲刈りでしょう!
なにより会社が忙しくて休みくれない。
たまには千葉の方も東北いらしてください。
[2003/10/01 11:37:45]

お名前: Mitsu@会社   
こんにちは。
こちらのホームページでも参加表明します。
皆さん、よろしくお願いしま〜す。
[2003/10/01 10:36:41]

お名前: くに   
今年は知り合いも増えたので全日本を見に行こうかと思ってたけど、電剣千葉、面白そうですね〜 (^^)
全日本は録画にして、千葉に行きま〜す!
[2003/10/01 08:13:28]

お名前: とし剣   
およさん
ご苦労様です、昨年はお世話様でした
もう一年経ってしまいましたね、今年も参加したいと思います。
どうぞよろしく!
[2003/10/01 06:10:08]

お名前: マックス   
あちらでもかきましたが
こちらでも一応
参加予定でみなさんよろしくおねがいします。
[2003/10/01 00:11:17]

お名前: ゆっくん   
to  waruimarioさん

>11月ですよ、10月の予定ではありません、
 脱臼は完治していることでしょう!

そのぐらいわかってますがな〜!
電剣千葉の前日・前々日が滋賀での稽古会なんですよ。
滋賀から船橋経由で香川に帰るのって楽ではないんだよ〜
[2003/10/01 00:07:33]

お名前: waruimario   
ご無沙汰ですが、参加表明いたします。
千葉県人ですから、当然お手伝いさせていただきます。

toゆっくん
11月ですよ、10月の予定ではありません、脱臼は完治していることでしょう!などと
プレッシャーをかけてどうする??
[2003/09/30 23:18:35]

お名前: ゆっくん    URL
う〜ん 行きたいなぁ!
1・2日と滋賀の稽古会があって、さらに船橋までとなると、
かなりきついんですよねぇ ><
3日のうちに帰宅できるかどうか調べてみますね。
脱臼後も完治してないので、とりあえず保留!
[2003/09/30 22:59:48]

お名前: くらら   
To およさん

  待ってましたぁ!
  初回に引き続き・・・ッと言いたいところ
  まっことに 残念・無念(大泣)!
  息子の新人戦(県大出場をかけての地区予選)が2日と3日の両日なんです〜。
  
  行きたいけど、行けないぞ!  
  参加できる皆さんが うらやましィ〜〜。楽しんで来てね♪
  千葉電脳剣士会の大成功をお祈りいたします。
[2003/09/30 20:45:36]

お名前: およ   
今年も千葉電脳剣士会を開催いたします。詳細はあらためて、ということになりますが
日程、場所をお知らせして皆様のご予定だけでもお伺いいたします。
『全日本は予約録画して船橋へ行こう!!』・・・・ってなことで
日時: 11月3日(月・文化の日)午後1時から5時まで
                 第二は追って・・・・
場所: 船橋市武道センター(昨年と同じです)
      詳しくはhttp://homepage2.nifty.com/fcs/budou.htm
内容@とりあえず予定:基本、地稽古のほか昨年好評だった『電脳京都大会(総見立会い)』
           ALL千葉VS.他地域代表対抗試合、高段者5人掛け、
           二刀対一刀立会い、一刀流組太刀演武、子ども千葉選手権・・・など
行って損なし、剣道を心から楽しみましょう。振るってのご参加をお待ちいたします。
行きたいぞ!という方、カキコして下さいね。待ってます。

 
[2003/09/30 20:09:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る